女優

古畑星夏の事故とは?水着姿の画像あり!目頭切開で顔変わりすぎ!

更新日:

スポンサーリンク

【ViVi】の専属モデルとして活躍する傍ら、映画やドラマにも出演し、女優として活躍されている古畑星夏さん。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20151023dog00m200002000c.html

そんな彼女が事故を起こしたと話題になっているようですが、一体何をしたというのでしょうか?

他にも、目頭切開によって、以前に比べて顔が変わりすぎていることが注目されているようです。今回は、そんな古畑星夏さんについて色々と調査してみたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:http://shun-dorama.com/2018/07/07/%E5%8F%A4%E7%95%91-%E6%98%9F%E5%A4%8F%EF%BC%88%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%81%9F-%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%89%EF%BD%9C%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E4%B8%80%E8%A6%A7/

名前古畑星夏(ふるはたせいか)
生年月日1996年7月8日
出身地東京都
血液型B型
身長164㎝
趣味・特技DVD鑑賞、靴集め、メイク、書道、マニュアル車の運転
職業モデル、女優
事務所レプロエンタテインメント

ファッション雑誌【二コラ】のモデルオーディションで10,000人以上の中からグランプリに選ばれたことで、芸能界入りを果たすことになった古畑さん。

2013年からは【Seventeen】の専属モデルとして活動開始。2017年の卒業まで、同誌の専属モデルとして活動されていました。

そして、【Seventeen】を卒業したあとから現在まで、【ViVi】の専属モデルとして活躍中です。

またモデルとしてだけではなく、女優としても活躍中で、2012年放送のドラマ【パパドル】で初のドラマ初出演をしており、2014年には映画【1/11 じゅういちぶんのいち】で、映画初出演も果たしています。

2018年には連続テレビ小説【半分、青い。】にも出演し、話題を呼んでいました。

その他にも、2013年には【めざましテレビ】にもイマドキガールとしても活躍していたり、2016年から2017年まで【Going!Sports&News】お天気キャスターとしても活動されていました。

事故とは?

【事故】と聞くと、皆さんは何を思い浮かべますか?

色々な妄想が頭に浮かんでくると思いますが、古畑星夏さんの【事故】とは「放送事故」のことだそうです。一体、どんな放送事故を起こしてしまったのでしょうか?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2016/06/22/41411.html

調べてみると、古畑さんは朝の情報番組【めざましテレビ】イマドキガールとしても活動されていた経歴があります。その時の放送中に、若干胸元がチラッと映り込んでしまったようなんです。

古畑さんの放送事故の画像はコチラ☜

放送事故と言うほどのものでもないんですが、少なからず古畑さんのファンにとっては貴重なシーンになったのではないでしょうか?

古畑星夏さんを調べて出てくる【事故】というキーワードは、このことだったようです。あまりにも大したことがなかったので肩透かしを食らったようです。

水着姿の画像あり!?

次に、古畑星夏さんの水着姿について調査してみたいと思います。

引用元:https://pickup-the-voices.com/archives/1422

実は、古畑さんの水着姿は検索すると簡単に見つけることが出来てしまうんです。

元々、【Seventeen】の専属モデルとして活動していた時にも、同誌で水着姿を披露していましたから。そこまで珍しいものではないんです。

スポンサーリンク

また、自身のInstagramでも水着姿を公開されていますので、是非ともチェックしていただきたい。

古畑星夏の水着姿の画像①

古畑星夏の水着姿の画像②

古畑星夏の水着姿の画像③

どれも素敵な水着姿ですね。ちなみに、公式で発表されているわけではありませんが、スリーサイズはB76.5-W54‐H84なんだそうです。

さすがモデルさんといったところでしょうか?

他にも水着姿が気になる方は☟

→中条あやみの水着姿の画像が超絶可愛すぎる!?

→矢吹奈子の水着姿がかわいい!?

目頭切開で顔が変わりすぎ!?

最後は古畑さんの【顔】についてです。

ネット上で古畑さんについて調べていると、昔と現在の顔が変わりすぎているという声を多く聞きます。なんでも目頭切開を行ったことで、目の印象が以前と比べて大きく変わっているようで、今の顔が変わりすぎているというものだそうです。

【目頭切開】とは、目の内側を切って、目と目の間隔を近く見せたり、目を大きく目たりする整形術です。

整形方法の中でも、極めて人気の高い施術方法ということもあって、知っている方も非常に多いのではないでしょうか?

この施術を古畑さんも行っており、昔と現在の顔が変わっているということなのだそうですが、まずはどれだけ変わったのか画像を使ってみていこうと思います。

引用元:https://lemon-sour.net/furuhataseika/

画像を見比べてみると、ものすごくわかりやすいですよね?

確かに目の印象が昔と今では別人となっています。ちなみに、左側が昔の古畑さんで、右側が最近の古畑さんです。

昔は明らかな一重だったのに対して、最近の古畑さんはパッチリ二重に変化していますし、若干、涙袋もわかりやすくなったような気もします。

ただ、本人が整形を公表しているわけではないので、確実に整形をしているのかどうかは定かではありません。しかし、上の画像で見てもわかるように、なんらかの手を加えない限り、このような変化は見られないと思うんです。

古畑さんのこの変わりように、ファンからも悲痛の叫びがあるようです。

今は芸能人に限らず、整形をされている方は以前よりも確実に多くなったと思いますし、それが普通みたいな感じになっていることもあります。それは、以前よりも施術のレベルが上がった為、安心して整形を行えるからだと思います。

今回、注目している古畑さんが整形をしているかどうかはわかりませんでしたが、明らかに目の印象が変わっているのは事実でしたね。

まとめ

以上が、モデル、女優として活躍中の古畑星夏さんについてでした。

引用元:http://jiyuubito21102.com/archives/14510

古畑さんの放送事故とは、過去に出演した番組の中で胸元がチラッとテレビに映りこんだことでした。そこまでの大きな事故ではなかったので、あまり気にも留めてませんでしたが、ファンにとっては一大事だったのでしょう。

水着姿はモデル時代から披露していたり、自身のInstagramでも公開しているので、さほど珍しいものでもないようです。検索すれば、簡単に見つけることができるので是非見てみてください。

そして、整形疑惑についてですが、本人が「整形した」と公表しているわけではないので、はっきりとしたことはわかりませんでしたが、昔と最近の画像を見る限り、明らかに目の印象が違ったので、個人的には整形をされているのだろうと思いました。

今後もモデル、女優として活躍する彼女の姿に注目していきたいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.