モデル

原菜乃華の水着姿の画像あり?熱愛彼氏は鈴木福?二重がかわいくない!

更新日:

スポンサーリンク

ドラマや映画、CMでも活躍中の女優・原菜乃華さんに注目が集まっています。

話題のドラマ【真犯人フラグ】にも出演するなど、これからの活躍からも目が離せない存在なのですが、2022年3月現在18歳とまだまだ若いのに、自然な演技も好感が持たれているようです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20210606-00241555

注目度が高くなれば、当然検索されることも多くなりますが、原菜乃華さんの名前とともに検索されているワードの中で気になるワードがありました。それは、「熱愛彼氏」「鈴木福」「水着姿」「二重」「かわいくない」です。

ということで、これらのワードについてまとめていきたいと思います。

原菜乃華のプロフィール

引用元:https://mantan-web.jp/article/20211017dog00m200006000c.html

名前原菜乃華(はらなのか)
生年月日2003年8月26日
血液型A型
身長161㎝
出身地東京都
趣味ドラマ、映画鑑賞
特技水泳
職業女優
事務所トライストーン・エンタテインメント

2009年、6歳の時に【J-beans ネットスカウトオーディション】に合格し、J-beansに所属。芸能活動をスタートさせました。

タレント名鑑上では、デビュー作はドラマ【タクシードライバーの推理日誌】となっていますが、実際には2009年10月のドラマ【月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ】が先に放送されたため、こちらの方が事実上のデビュー作と言われています。

2014年に【研音】に移籍し、ドラマ【ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~】に箕輪カナ役で出演。

2015年にはドラマ【サイレーン 刑事×彼女×完全悪女】に猪熊夕貴の幼少期役で出演しました。また同年にバラエティ番組【痛快TV スカッとジャパン】のショートドラマに出演し、注目を集めました。

2016年4月から毎週月曜日~金曜日の朝7時から放送している【おはスタ】のおはガールに抜擢されレギュラー出演し、6月にはドラマ【朝が来る】に片倉ひかり(少女時代・幻影)役として出演。

当時、12歳だった原菜乃華さんですが、「14歳で出産し、子供を里子に出す」という難役に挑戦します。この時、出産シーンにも挑み、話題となりました。

同年11月にはHuluオリジナルドラマ【代償】に木崎美果役で出演し、現在映画やドラマ業界内で演技力が注目されました。

その後、ドラマ、映画、CMなどに多数出演し、2020年8月には、ドラマ【MIU404】第7話にスゥ役で出演します。

2021年1月には、ドラマ【おもいでぽろぽろ】に岡島ヤス子役で、6月にはドラマ【ナイト・ドクター】に深澤心美役で、さらに10月からは話題作【真犯人フラグ】に相良光莉役で出演するなど、立て続けにドラマに出演しました。

2022年2月には、ドラマ【恋の病と野郎組Season2】の第3話にヒロイン・坂本アンナ役で出演、4月スタートのドラマ【村井の恋】に福永弥生役で出演が決まっています。

さらに4月にはもう1つ。ドラマ【ナンパMG5】に難破吟子役で出演します。

原菜乃華の水着姿画像は?

身長161㎝でスリムなスタイルに超小顔の美少女。これだけそろっていると、やはり期待してしまうのが水着姿ではないでしょうか。

子役から活躍しているため、どうしてもイメージは子役のままという人も少なくないかもしれませんが、2022年3月現在18歳。職業も「子役」から「女優」となる年齢になっています。

引用元:https://morisite.com/?p=678

人気も出てきていますから、写真集などが発売されれば水着も解禁となる可能性はありますよね。

しかし、現時点では水着姿は見つけることは出来ませんでした。特技が水泳ということなので、いつか水泳部などの役で水着姿を見せてくれることに期待したいと思います。その日を楽しみに待っていましょう。

他にも水着画像が気になる方は☟

→中条あやみの水着姿の画像が超絶可愛すぎる!?

スポンサーリンク

→小浜桃菜の水着画像あり!?

熱愛彼氏は鈴木福?

原菜乃華さんの名前と共に検索されているワードの中に「熱愛彼氏」「鈴木福」というワードがあります。

鈴木福さんって、やはり子役から活躍しているあの鈴木福さんですよね?(いつまでもイメージは「くん」付けなんですが、もう17歳なんですよね(2022年3月現在))

その2人が熱愛って本当なのでしょうか?

結論から申しますと、熱愛ではありません。

実は、2015年2月公開の映画【ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れるすべての親子のために~】で共演した2人。主演が鈴木福さんで、原菜乃華さんは鈴木福さんに憧れを抱かれる役どころでした。

原菜乃華さん演じる、超人気子役スターに鈴木福さんが恋に落ちるという設定でした。

引用元:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%82%AD%E5%AD%90%E5%BD%B9%E6%81%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%9F%E3%82%8A-%E5%AD%90%E5%BD%B9%E3%81%AB%E6%86%A7%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB-DVD-%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%A6%8F/dp/B010SQSP3Y

熱愛は、映画の中での話だったんですね。

原菜乃華さんは子役時代、【ピラメキーノ】関連の番組に出演していました。映画もその関連の映画となり、出演したということのようです。

当時、原菜乃華さんは12歳、鈴木福さんは11歳だったので、熱愛というには幼い年齢でした。

プライベートで2人が付き合っていたという事実は確認できなかったので、「熱愛彼氏=鈴木福」というのは、映画の中のみのことでした。

二重がかわいくない?

原菜乃華さんの名前とともに検索されているワードには「二重がかわいくない」というものもあります。どういうことでしょうか?

原菜乃華さんをご存じの方なら、その魅力的な愛らしさはお分かりいただけると思います。二重がかわいくないという意味が個人的には分かりません。

二重の幅?形?

引用元:https://jinsei-navi.com/692.html

詳しく書かれているものを見つけることが出来なかったので、おそらく人気者ゆえにネガティブな噂を流す人がいた結果でしょう。

それにしても、なぜ「二重」に限定されているのでしょうか?様々な画像や出演している作品を見てみましたが、二重が不自然なものは見つけられませんでしたし、年齢的にもまだ二重手術をするような年齢でもありません。

アイプチをしているようにも見えませんでしたから、自然な二重だと思います。

自然な二重だからこそ、手術で左右均等になるようなものではなく、多少左右に差が生じているとも考えられますよね。

もしかしたら、角度によっては左右均等に見えない時もあり、そんな画像を見た人が「二重がかわいくない」と言い出したのかもしれません。

そんな噂が流れたとしても、事実は「原菜乃華は可愛い」という意見が圧倒的に多いと思いますので、本人も気にする必要のない噂の域でしょう。

原菜乃華まとめ

多くの作品に出演し、最近では話題作にも出演。重要な役どころやメインキャストという役どころも多くなってきている原菜乃華さん。

水着姿は2022年3月現在、解禁されていないようです。

引用元:https://www.cinematoday.jp/page/A0007844

現在18歳(2022年の誕生日で19歳)ですが、熱愛彼氏に鈴木福さんの名前が上がっています。

しかし、こちらの2人は子役時代に映画で共演し、鈴木福さんが原菜乃華さんに憧れ、恋に落ちるという物語だったため、当時は2ショット写真などもあったせいか、熱愛疑惑が浮上したようです。

当時、原菜乃華さんは12歳。鈴木福さんは11歳でした。年齢的にも「熱愛」なんて言葉は似合わない年齢です。もちろんプライベートで付き合ったという情報はありませんでした。

二重がかわいくないとの噂もあるようですが、どこがどんな風に可愛くないのかという理由のようなものは見つけることが出来ませんでした。

おそらく、角度などによって左右が均等ではないこともあり、「かわいくない」なんて言い出した人がいたのかもしれません。現在の原菜乃華さんを見ても、どこが可愛くないのか分からないほどの美少女であるのは間違いないでしょう。

どんなに美しい女優でも、すべての人が「美しい」ということはありません。

原菜乃華さんに関しても、もちろん好みがありますから、すべての人が「可愛い」と感じることはないと思います。一部の人の言葉が真実とは限らないですからね。自分が感じた「原菜乃華」さんのイメージを信じてほしいです。

今後の活躍も大いに期待できる女優・原菜乃華さんをこれからも見守り、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.