モデル

茅島みずきの水着画像あり?ゴルフ姿や実力は!中学は長崎のどこ?

スポンサーリンク

ブレイク女優の登竜門となっている『ポカリスエット』のCMに出演し、一躍話題急上昇中の女優・茅島みずきさん♪

現在、中学3年生にも関わらず身長170㎝!大人びたクールな顔立ちがたまらなく可愛いですよね♡

今回はそんな茅島みずきさんについて気になることを色々とまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前茅島みずき(かやしまみずき)
生年月日2004年7月6日(現在14歳)
出身長崎県
身長170㎝
職業モデル
事務所アミューズ

経歴は?

現役の中学生とは思えない程、大人びた顔つきをされてらっしゃいいますよね??そんな茅島さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、2017年に芸能事務所『アミューズ』によって開催されたオーディション『アミューズ 全県全員面接オーディション2017』です。

このオーディションで茅島さんは3224名の応募者の中から、見事グランプリを受賞!これが原因でアミューズに所属し、芸能界デビューを果たしています♪

そして今年の3月に開催された『第28回東京ガールズコレクション 2019』にてモデルデビューを果たした茅島さん。芸能界に入ってから約1年半は演技レッスンなどを重ねてきたそうです。

そんな茅島さんが今注目されるようになったのが、ブレイク女優の登竜門として注目されている『ポカリスエット』のCMでヒロインに抜擢されたからなんです!

この『ポカリスエット』のCMといえば、中条あやみさん、八木莉可子さん、綾瀬はるかさんなどなど...現在大活躍されている女優さんばかりが過去に起用されています!

個人的にはひと昔前の中山エミリさんが好きでしたけどね(笑)

もちろん、このCMに出演する為には相当厳しいオーディションを経て出演することができるわけですが、茅島さんの場合は1次審査のダンス審査で振りが完全に飛んでしまった為、落選した…と諦めていたんだとか。。

それでも見事合格して、ヒロインに抜擢されちゃんうんだから凄いですよね!?ただ、大役を任される緊張感は凄まじいものがあったそうで、撮影が全て終わった瞬間にホッとして泣きだしてしまったというエピソードも。。

ちなみに茅島さんは“モデル”の仕事に興味があるそうで、いつかは雑誌に載りたいという願望もあるそうな♪今は演技レッスンも行っているみたいなので、ドラマや映画に起用さる日も近いような気がします!

憧れの芸能人は永野芽郁さんの名前を出していますが、永野さんも元々『Seventeen』のモデルとして活動されていた経歴があるようなので、同じような女優さんになれるかもしれないですね♪

ゴルフが超上手い!?

実は茅島さん!ゴルフの腕前がプロ並み??という噂があるようですが…

スポンサーリンク

どうやら噂は本当みたいですね!なんでもベストスコア『70』の実力者だとか!?

ちなみに女子プロの平均スコアが『72』前後だという事ですから、茅島さんのベストスコアを見ても、腕間が相当なものだということはわかるかと思います♪

実は茅島さんは7歳の頃から本格的にゴルフを始めたんだそうですね?なんでも芸能界に入ることになったのはゴルフがきっかけ?なんていうエピソードもあるみたい。

茅島さんが小学6年生の時に、ゴルフの全国大会に出場されているのですが、その時に思う様な結果が残せずにかなり落ち込んでいたとか…。そんな時にお母様がオーディションに応募するように勧めたんだそうですね。

もしあのまま全国大会で優勝なんてしていたら、女子プロになる為に必死になっていたかもしれませんが…。

以前、朝の情報番組『ZIP!』に出演した際に、見事なスイングも披露されていましたが…なんという美脚!!

これで14歳っていうんだから…ホント信じられないです。。ちなみに茅島さんはゴルフ以外の運動に関しては全くダメなんだそうです(笑)

他にもゴルフに関連する方はこちら↓

宮里藍の結婚相手の旦那の顔画像は! 

須藤弥勒の滑舌悪すぎ!太田市の自宅はどこ?ブサイクで可愛くない?

水着画像あり?

続いて、茅島さんの水着姿について見ていきたいと思います!検索エンジンでも『茅島みずき 水着』という風にキーワードが浮上してくるようですが…。

現時点で茅島さんの水着画像というのはどこにも公開されていないようでした…。残念。。

ただ、以前モデルデビューした際の衣装があまりにも過激すぎたのでご紹介したいと思います♪

茅島みずきの衝撃的な衣装姿♡

ほとんど下半身は穿いていないのと一緒のような気がしますけどね(笑)

それにしてもホントに綺麗なですよね?それにメイクを施しているとはいえ、14歳に見えない大人っぽさ。。今後が楽しみでしかないです!

という事で、茅島さんの水着画像については今後に期待するしかないでしょうね…。現時点では。

他にも水着画像が気になる方は↓

藤本万梨乃の水着画像あり??

永島優美の水着姿の写真は??

長崎の中学はどこ??

現在、現役の中学生だという茅島さん。こんな子がクラスにいたら授業どころじゃない気がしますww

しかも、茅島さんは現在も仕事やレッスンの度に長崎から上京されてきているんだとか…。交通費だけみてもものすごい金額が掛かるような気がしますが。

そんな茅島さんの通っている中学校はどこ??という事で調べてみましたが。茅島さんの通っている中学校は…

『長崎市立梅香崎中学校』です!

ちなみに茅島さんの小学校は『長崎市立大浦小学校』だそうです。中学と小学校は徒歩で19分ほどしか離れていないみたいですね♪

って、もう中学までバレてるとなると…ファンが学校に殺到しそうな気がするんですが?大丈夫でしょうか??心配ですね。。

以上が、今注目のモデル・茅島みずきさんについてでした!今年から中学3年生ということなので、来年は高校生になるかと思います♪

本人も長崎から芸能活動の度に上京してくるのが辛い…と話しているようなので、中学を卒業するタイミングでもしかしたら上京されるかもしれないです!

今後間違いなくブレイクするであろう茅島みずきさんについてでした♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,