格闘家

那須川天心の結婚相手の嫁は誰!現在の彼女は浜辺美波?生意気で嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

2022年6月に武尊と対戦し勝利した那須川天心さん。この試合がキックボクシングのラストマッチだっただけに、白星で飾ったことは多くのファンを歓喜の渦に包んでくれました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2239337/full/

しかし、そんな那須川天心さんの名前を検索すると「結婚相手」「彼女」「浜辺美波」「生意気」「嫌い」などのワードが出てきます。人気者にありがちな「結婚」「彼女」などはなんとなく想像がつきますが、具体的に「浜辺美波」と名前があったり、「生意気」「嫌い」など、ネガティブなワードがあるのも気になるところです。

そこで、それらのワードについてまとめていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E9%A0%88%E5%B7%9D%E5%A4%A9%E5%BF%83

名前那須川天心(なすかわてんしん)
生年月日1998年8月18日
血液型B型
身長167㎝
体重58.5㎏
出身地千葉県松戸市
出身校千葉県立松戸南高等学校
趣味銭湯
職業ボクシング選手
所属TARGET/Cygames

5歳で極真空手を始めますが、実は弱虫だった那須川天心さんに礼儀をしっかり身に着けさせるために父親の勧めで始めました。本人は嫌々やっていて、稽古中に道場から逃げ出すこともあったそうです。幼稚園の時に初めて出場した大会で負けてしまうと、中途半端なことが嫌いな父親から自宅での特訓が始まります。以降、格闘技漬けの日々となりました。

次に出場した大会では県大会でオール一本勝ちで優勝。段々空手が面白くなっていきますが、県大会以上の大会になると、【南原健太】さんがいて、なかなか結果が出せなかったようです。1度だけ勝利しましたが、あとはすべて負けていました。

2014年3月、中学卒業と同時に伊藤隆さん主宰のジム【TARGET】に所属し、高校は格闘技に集中できるようにと、授業が午前中で終わる4年制の高校に進学します。同年7月のプロデビュー戦はそれまでの対戦成績が凄すぎて対戦相手がなかなか見つからないという事態になりましたが、【RISE100~BLADE0】でRISEバンダム級7位の有松朝さんと対戦。1R58秒でKO勝ちし、デビューを勝利で飾りました。

同年11月の【RISE102】では、RISEバンダム級5位の九島亮さんと対戦。こちらは判定勝ちとなります。

2015年5月の【RISE105】ではRISEバンダム級王者の村越優汰さんと対戦しKO勝ち。さらに翌2016年3月の【RISE110】【ISKAオリエンタルルール世界バンダム級王座決定戦】では、フレッド・コルデイロさんと対戦し3-0の判定勝ちなど多くの勝利を手にしてきました。

2021年4月には、「2022年3月の試合を最後にキックボクシングを引退し、ボクシングに転向する」と発表します。発表前の2020年12月の対戦の際、武尊さんが観戦し、那須川戦に向けた意思表示をしたと発言しており、その宣言通り2022年6月には、K-1市場初の三階級王者で現スーパー・フェザー級王者の武尊さんと対戦。

5-0の判定勝ちを収め、キックボクシングラストマッチを有終の美で飾りました。試合後両者は抱き合いお互いを称え合った光景は、スポーツマンらしい爽やかなものだと称賛されました。

今後はボクシング界にも新しい風を吹かせ、活躍してくれることでしょう。

那須川天心の結婚相手は?嫁は誰?

那須川天心さんは2022年7月現在で23歳。誕生日が来ても24歳という若さです。ですが、名前とともに検索されているワードには「結婚」「嫁」などがあります。那須川天心さんはすでに結婚しているのでしょうか。

引用元:https://unicorntomo.com/nasukawatenshin-kanojo-asakurakanna/

調べてみましたが、結婚はしておらず、独身であることが分かりました。とういうことで、嫁と呼ばれる存在ももちろんいません。

個人的なイメージですが、格闘家は普段から食生活などに気を遣っていると思いますので、1人で栄養管理をするのは大変。もちろん栄養士などが専属でいるならば別ですが、もしそういうプロが側にいないとすれば、結婚して奥様に管理をしてもらうと考える人もいるかもしれません。

那須川天心さんも、そんな風に考え、結婚を考えているのでしょうか。

結婚の予定や相手がいるかどうかも調べてみましたが、結婚の予定に関しては情報を見つけることが出来ませんでした。しかし、相手は?ということになると「もしかしたら相手はいるのでは?」という情報を見つけることが出来ました。

スポンサーリンク

その情報については後述したいと思います。

現在の彼女は浜辺美波?

その「相手」というのが、女優の浜辺美波さんではないかとの情報があるんです。

ことの発端はインスタライブ中に彼女の話題となった際、リアルタイムにライブを視聴していた朝倉未来さんが「那須川美波」とコメントに書き込みました。このコメントを見た那須川天心さんは、慌ててインスタライブを終了させてしまったんです。コメントへの返事もしないまま、視聴していた人たちからしたら、明らかに動揺した様子だったとも取れる中での急なライブ終了で疑惑が深まったのです。

引用元:https://wadai7.com/archives/12323

しかし、那須川天心さんと浜辺美波さんに共通点があるのでしょうか。出会うきっかけなどは、一見すると思いつきませんよね。ところが、実は2人には共通の知人がいたのです。

その知人というのが、YouTuberのじんじんさん。実は、じんじんさんと浜辺美波さんはプライベートでディズニーランドに行くほど仲良しです。一時はこの2人が付き合っているのではないかと言われていましたが、じんじんさんの恋愛対象は男性のため、浜辺美波さんとは恋愛には発展しないということでした。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qA7CR8l2gGs

また、那須川天心さんもじんじんさんとは一緒にインスタライブをしたり、毎日LINEをするほど仲がいい。なので、那須川天心さんと浜辺美波さんの恋を後押ししたのは、じんじんさんではないかと言われています。

さらにもう1人、共通の知人がいたのです。それが、俳優の横浜流星さん。横浜流星さんは浜辺美波さんとはW主演を務めたドラマがあります。そして、那須川天心さんとはなんと幼馴染。同じ格闘技をしていたこともあり、同じ大会で階級違いでそれぞれ優勝したこともあるそうです。

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/410767

そんな背景があると、「那須川天心さんと浜辺美波さんは付き合ってても不思議じゃない」と思えてきますよね。

実際、YouTubeチャンネル内では交際を匂わせるような発言も飛び出しているようです。しかし、交際を公にはしていないため、実際に本当に付き合っているのかは確証がありません。ファンの間では「ほぼ間違いなく付き合ってる」という声も多く聞かれるようです。果たして真相が明らかになる日は来るのでしょうか。

他にも彼女について気になる方は↓↓↓
→吉野北人の結婚相手の嫁は誰?彼女とのプリクラ写真が流出?匂わせも!
→三浦孝太の白髪姿がイケメンでかっこいい!筋肉画像あり!熱愛彼女は?

那須川天心は生意気だから嫌い?

「キックボクシング史上最高の天才」と称された那須川天心さんですが、「生意気だから嫌い」という声もあるようです。これだけ強い選手ですから、多少生意気と取られることがあっても不思議ではないような気がしますが、実はここで言われている「生意気」とは、キックボクシングでの態度や練習中の態度、言動などではないようなんです。

では、何を見て「生意気」だと言われているのでしょうか。

実は、前述の付き合っているかもしれない相手が関係しています。先ほども書きましたが、那須川天心さんは浜辺美波さんと交際している可能性が高いとされています。となると、浜辺美波さんファンからしたら面白くないんです。SNS上では「那須川天心、浜辺美波と付き合ってるとか生意気」「浜辺美波と付き合ってるなら嫌い」などの声が相次いだそうです。

引用元:http://iropel0103.com/kakutogi/nasukawa12/

なるほど。那須川天心さん自身が、何か生意気なことをしたり、言ったりしたというものではなく、交際しているかもしれないのが浜辺美波さんだと知って、「生意気」「嫌い」と言われるようになってしまったのですね。

やはり、浜辺美波さんといえば、人気者ですからね。半分以上はヤキモチから出た噂だったんですね。

まとめ

結婚については、2022年7月現在独身だということが分かりました。

彼女については、女優の浜辺美波さんと付き合っているのではないかとの疑惑はありますが、交際を公にしていないため、真相はまだ分かっていません。「ほぼ確定」という言い方をしている声もありましたし、インスタライブ中に朝倉未来さんからの「那須川美波」というコメントもちょっと意味深ですよね。

引用元:https://gonkaku.jp/articles/10571

生意気で嫌いという声については、付き合っているのが浜辺美波さんだとしたら、生意気だとの意見が多くSNS上に投稿されたため、「生意気」「嫌い」というワードが検索された可能性が高いです。

実は、この2人が交際しているかもしれないとの噂が出た後は、今回の2022年6月のラストマッチで対戦相手である武尊さんを応援する声がかなり多くなったそうです。人気者を彼女にすると、思わぬところで敵を作ってしまうんですね。

とはいえ、キックボクシングを引退し、ボクシングに転向する那須川天心さんのこれからの活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.