youtuber

五条院凌の性別は男?結婚相手の旦那は誰?メガネなしの顔がかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

【TEPPEN2022秋】で見事優勝したピアニストの五条院凌さん。クセになる言葉遣いや圧巻のパフォーマンスが話題となり、人気急上昇中です。

TikTokは開始から3ヶ月でフォロワー数が15万人を突破するなど、その人気は留まるところを知りません。

引用元:https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=654522

そんな五条院凌さんに関して、「性別は?」「結婚相手は?」などの情報が気になるという人が続出中。

さらに、普段メガネをしているためか、「メガネなし」の顔が気になるという人も多いようです。

皆さんが気になっているワードについてまとめていきたいと思いますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://tsuru.top/%E4%BA%94%E6%9D%A1%E9%99%A2%E5%87%8C/

名前五条院凌(ごじょういんりょう)
本名五十嵐麗央(いがらしれお)
生年月日1995年12月21日
出身地青森県
出身校東京音楽大学器楽専攻ピアノ演奏家コース
職業ピアニスト、TikToker、YouTuber

2022年12月時点では、事務所などに所属している記録を見つけることは出来ませんでしたが、オフィシャルサイトを見つけました。

そこには、こんなプロフィールが書かれていました。

”麗しいピアノの音色を世に届けるため2021年4月TikTokという表現世界に降り立ったニューヒロイン”
”個性的で表情豊かなキャラクターと持ち前の圧倒的で美しい演奏パフォーマンスは聴くものを虜にし毎度大きな反響を呼んでいる”
”様々なフィールドで五条院ワールドを繰り広げ、今、音楽界で最も熱い注目を集めているピアノアイコンである”

このプロフィールの通り、個性的なキャラクターは、一度知ったら思わずハマってしまう不思議な魅力があります。

ピアノは3歳から始めました。大学4年の頃に【お願いランキング】に出場し、準優勝した経験があります。

大学卒業後は「REO」名義で、【LEONAIR】というバンドのメンバーとして活動していました。

さらに、GLAYのライブサポート【VIVID NREON】のピアニストとしても活動しています。

2021年4月にTikTokにピアノ演奏動画を投稿すると、その3ヶ月後にはフォロワー数が15万人を突破。

2022年2月には、【芸能界特技翁決定戦TEPPEN2022冬】に出演し、圧巻のパフォーマンスを披露します。

しかし、結果は惜しくも準優勝。優勝した伊藤詩乃さんとの点差はわずか1点というハイレベルでの戦いとなりました(伊藤詩乃さんが400点、五条院凌さんが399点でした)。

同年10月に再び同番組の【TEPPEN2022秋】にも出演し、念願の優勝を果たしました。

11月には、【おゴージャスなお音色で彩るおウィンターおコンサート2022~お冬のお陣~】を開催し、12月には1stアルバム【Fabulous】を発売しました。

言葉の最初に「お」をつけて話すスタイルは、ついハマってしまう話し方です。妖艶な容姿にパフォーマンスは思わず見入ってしまうのでしょう。

テレビ出演や特集を組まれるなど、これからさらにその人気は上がること間違いなしの存在ではないでしょうか。

五条院凌の性別は男?

五条院凌さんの名前を検索すると、「性別」というワードが出てきます。どういうことなのでしょうか?

本人の動画を見れば、性別は一目瞭然なのにと思っていたら、「凌」という名前が男性っぽいところから、性別を検索されていたのではないかと思われます。

さらに、本名も「五十嵐麗央」さん。こちらも男性、女性、両方考えられる漢字が使われていますからね。

引用元:https://tsuru.top/%E4%BA%94%E6%9D%A1%E9%99%A2%E5%87%8C/

ここであえて性別をはっきりさせておきましょう。

五条院凌さんの性別は「女性」です。パフォーマンス時の衣装は、とてもセクシーで衣装も含めて妖艶なパフォーマンスを披露してくれます。

時折見せるカメラ目線でのセクシーさに、同性でも夢中になってしまう人は多いのではないでしょうか。

激しいピアノ演奏をするのに、太ももまで見えるようなミニタイトスカートであったり、時にはロングドレスであったりと、見るものを飽きさせない演出も素晴らしいと感じます。

女性ならではの繊細なタッチでの演奏にも心を奪われます。もちろん激しい演奏も圧巻で、ピアノに詳しくない人にでさえ、その技術力の高さは伝わるでしょう。

スポンサーリンク
他にも性別が気になる方は↓↓↓
→てぃ先生の結婚相手の嫁は誰?性別がおねえで苦手!怪しいという声も!
→大西流星(なにわ男子)の目がキラキラで不自然?オネエで性別は女?

五条院凌は結婚している?相手は誰?

五条院凌さんは、2022年12月の誕生日で27歳となります。年齢的には、結婚していても不思議ではない年齢ですが、実際に結婚はしているのでしょうか。

引用元:https://realsound.jp/tech/2022/10/post-1158864.html

調べてみると、結婚はしていないことが分かりました。

では、彼氏はいるのでしょうか。

こちらも調べてみたところ、本人が以前このように話していたという情報を見つけました。

それが、「彼氏や旦那はいないが、僕(しもべ)は複数いる」

美しい人なので、モテるだろうとは思っていましたが、まさか複数の僕(しもべ)がいたとは。

でも五条院凌さんが言うと、全く違和感なく「そうか!僕(しもべ)たちがたくさんいるのね」と受け入れてしまいます。

複数の僕がいるなら、結婚や彼氏など、特定の男性に決めなくてもいいのかもしれませんね。いつか1人の相手に決める日が来るとしたら、どんな相手を選ぶのかも楽しみです。

メガネなしの顔がかわいい!

普段は大きめのメガネをつけてパフォーマンスをしている五条院凌さんですが、メガネを外した顔が「かわいい」と話題になっています。

どこでメガネなしを披露したのかと探してみると、大学4年生の時に出場した【お願いランキング】(結果は準優勝)の際、メガネはかけていなかったため、当時の画像には、メガネなしの五条院凌さんが残されています。

さらに、本人のTwitterでもメガネなしの顔を投稿しています。

引用元:https://seven4.jp/gojoinryo_profile/

普段のメガネが大きめのものだからか、顔も失礼ながらアニメっぽいと感じてしまう人も少なくないようなんですが、メガネを外したその素顔はとにかく「かわいい」「美しい」という言葉しか見つかりません。

ただ、可愛くてピアノも素晴らしいというより、少しキャラクター性があった方が人の印象に残りやすくなるというものです。

事実、五条院凌さんの大きめメガネというキャラクターはとても自然に受け入れられますからね。あまりにも美しすぎると、近寄りがたいですが、メガネをかけることで、その距離がぐっと縮まるような気がしますから、現在の人気の秘訣の1つは、このキャラクター性を採用したところなのではないかとさえ思ってしまいます。

ただ、自身のSNSでメガネなしの画像を投稿することで、「本当の五条院凌」さんもファンに知ってもらうのは、さらにファンを虜にする戦略でもあるかもしれません。

やはり僕(しもべ)が複数いるのも納得してしまいます。ファンたちもすでに五条院凌さんの虜になっていますからね。この魅力は不思議と気になってしまうんです。

まとめ

2021年4月。TikTokにピアノ演奏動画を投稿するとその3ヶ月後にはフォロワーが15万人となった五条院凌さん。

2022年12月18日現在のフォロワー数は221.3Kと驚異のフォロワー数を誇っています。その他のSNSもYouTubeが6.37万人、インスタが2.4万人、Twitterが1万人。圧倒的にTikTokのフォロワー数が多いことも一目瞭然でしょう。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/2741533

性別が男では?という噂は、「五条院凌」「凌」という漢字が男性に使われやすいものだったからではないかと思われます。

しかし、正しい性別は「女性」です。

結婚については、2022年12月現在しておらず、彼氏の存在も確認できませんでした。しかし、「僕(しもべ)」が複数いるということを本人が明かしていました。

普段大きめのメガネをしていますが、メガネなしの素顔はとてもかわいくて美しいんです。SNSでもその姿を投稿していますので、メガネ有り無しを見比べてみるのもいいかもしれません。

言葉の最初に「お」をつけて話す独特な話し方や、圧巻のピアノパフォーマンスなどとにかく見るものを魅了する五条院凌さんの今後の活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.