女性タレント 歌手

あのちゃんの結婚相手の旦那は誰?喋り方はわざとでキャラ作りか!

投稿日:

スポンサーリンク

最近、「病みかわいい」と話題のあのちゃんをご存じでしょうか?見た目はもちろんのこと、喋り方や表現方法が独特で、さまざまな番組やCM、モデルとしても活躍している女性です。

【あのちゃん】と呼ばれることが多いので、こちらでもあのちゃんと呼ばせていただきます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/dc2d06275b35fad342cfedf3934ae2048fcc5cc7

そんなあのちゃんですが、もともとはアイドルグループ【ゆるめるモ!】のメンバーとして活動をしていました。その後脱退し、新たにソロでの活動やバンドでの活動など歌手活動もしています。

テレビなどに出演するたびに「あの子、面白いな」「なんだかクセになるな」「ちょっと気になる」と話題になるようで、名前とともに検索されているワードの中には「結婚相手は?」「旦那は誰?」「喋り方」などがあります。

そこで、それらについてまとめていきたいと思います。まだ、あのちゃんを知らない人も、すでにあのちゃんのファンだという人も、ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://encount.press/archives/309083/

名前あの
生年月日9月4日
身長165㎝
出身地千葉県柏市
職業歌手、モデル、俳優、タレント

あのちゃんの所属事務所を探しましたが、見つけることが出来なかったので、特定の事務所に所属して活動をしているのではなく、どこかの事務所と業務提携をしているのかもしれません。今後さらに活動範囲が広がれば、もしかしたら事務所に所属して活動をするかもしれませんね。

公式サイトによると、誕生日は9月4日としか書かれていません。年齢非公開のようです。しかし、【ゆるめるモ!】加入前に雑誌に載ったことがあり、当時から調べてみると、1998年生まれではないかとの情報もあるようです。

情報量はとても少ないのですが、高校には入学しており、入学直後、周囲に馴染めず退学。以降、引きこもり生活となったそうです。

スーパーでアルバイトをしたこともあったようです。レジ打ちは得意だったのですが、接客が苦手だったようで、アルバイトもしばらくして辞めてしまいました。

そんな時、Twitterで見かけたのが【ゆるめるモ!メンバー募集】でした。アイドルやミュージシャンなどに興味はなかったのですが、募集要項に「音楽が好きな人」「お笑いが好きな人」などの文字を見つけ、応募することにしたそうです。

その後、プロデューサーから面接の連絡があったにもかかわらず、それを無視し続けていたそうです。

すると、「一度ライブに来てくれるだけでもいいから」と繰り返し誘われ、ライブを見に行くことに。そこで見たライブは「未完成だったこと」「自分が求められるという経験が初めてだったこと」「他に今後やりたいことがなかったこと」などを考えさせられるものだったようで、加入を決めたそうです。

2013年9月に【ゆるめるモ!】の3期生として加入し、活動を開始しました。

2019年3月には1st写真集【ANOther】を発売。同年7月にはファッションブランド【HATRA】とのコラボ商品を発売するなど精力的に活動をしていました。そして、同年9月に【ゆるめるモ!】を脱退します。

2020年9月からano名義で音楽活動を開始し、1stデジタルシングル【デリート】をリリースします。さらに同年10月には冠番組【あのちゃんねる】がスタート(2021年9月終了)するなど、メディアへの露出も増えていきます。

さらに2021年8月には、バンド【I’s】を結成。あのちゃんはギターとボーカルを担当しています。

あのちゃんは結婚してるの?旦那は誰?

人気が徐々に上がってくると、ファンとしては気になるのが「結婚」「彼氏がいるかいないか」ですよね。

調べてみると、あのちゃんは2022年7月現在独身でした。誕生日が1998年だとすれば、まだ23歳ですし、結婚していなくても不思議ではありませんよね。ということで、旦那さんもいません。

ただ、過去に噂になった男性は3人いるようです。

1人目は、ヴィジュアル系バンド【R指定】マモさん。

引用元:https://wcs-enoshima.jp/ano-chan/

【ゆるめるモ!】時代にライブで共演したのをきっかけに仲良くなったようです。マモさんのSNSで、ゆるめるモ!メンバーの1人1人と2ショットを撮ったにも関わらず、あのちゃんとの2ショットだけを投稿したことで、「2人が付き合っているのでは?」「匂わせなのでは?」と炎上したようです。しかし、2人が付き合っていたという確証はなく、単なる偶然だった可能性もあります。

スポンサーリンク

2人目は、【King Gnu】井口理さん。

引用元:https://lilla-flower.com/iguchisatoru-anochan

こちらは、週刊誌で半同棲を報じられています。フェスでの共演をきっかけに交際に発展したと報じられいて、お互い、同じ日に同じものを見た様子をSNSで投稿しているので、こちらも「匂わせ」だとファンをざわつかせました。しかし、その後の続報などはなく、実際に交際していたかどうかまでは真相は謎のままでした。

3人目は、【霜降り明星】粗品さん。

引用元:https://twitter.com/ano2mass/status/1408002016517840898?lang=zh-Hant

こちらは焼肉デートを報じられました。【水曜日のダウンタウン】での共演があり、粗品さんは結婚発表直前に報じられたこともあり、「交際ではなく、番組の反省会だったのでは?」という報じ方をされています。こちらも真相は謎のままということになりますね。

噂があった3人とも確証はない情報だったので、実際に交際していたのかは、現時点では分かりませんでした。ただ、あのちゃんはあの容姿で、あの喋り方。そして不思議な発言ですから、男性は「守ってあげたくなる」タイプなのかもしれませんし、今後も噂などはあるのではないかと思われます。

他にも結婚していると噂になっている方は↓↓↓
→清水翔太の結婚してる嫁は誰?家の場所はどこ?昔と顔が変わった!
→松下洸平は結婚してる?結婚相手の嫁は?母親は画家で関西弁が下手!

喋り方はわざとでキャラ作りか!

先ほども触れましたが、あのちゃんは独特な喋り方です。初めてあのちゃんを見た人は思わず「なんて言ってるの?」と真剣に聞き入ってしまうのではないでしょうか?

過去には、周囲に馴染めず引きこもりを経験していることもあり、なんとなく闇を抱えているようなイメージが持たれていますし、あの喋り方もコミュニケーションをとるのが苦手なための喋り方なのかもしれないと思われていますよね。

しかし、デビュー当時からあの喋り方ではなかったと証言する人もいるようです。

引用元:http://otogoe.info/ano/

【ゆるめるモ!】加入直後は、普通の喋り方だったようなんです。それが活動をしていくうちに、現在の喋り方になったということなんです。つまり、「キャラ作りなのではないか!」との声も多く聞かれます。

実際、あの喋り方になってから人気が上がってきているので、あのちゃん自身が今後を考えた上で、キャラ作りをした可能性もゼロではないかもしれません。

これは想像でしかないのですが、あのちゃんは【ゆるめるモ!】のオーディションを受ける前には、周囲に馴染めなかった時期がありました。それは自分という人間が必要とされていない孤立感のようなものもあったのではないかと思うんです。

そんなあのちゃんに何度も声をかけてくれたプロデューサーに対し、「自分が求められている」ことが分かった時、今までの自分ではない自分を演じたいと思ったのではないかとふと思ってしまいました。

例えキャラ作りだったとしても、そのキャラで人気が出ているのですから、問題はないのではないかと思うんですよね。あのちゃんが自分でそうした方がいいと考えてキャラを作ったのであれば、それも含めて応援していけばいいのではないでしょうか。

まとめ

公式プロフィールには生年月日のみで、実年齢は非公開となっていますが、【ゆるめるモ!】加入前に雑誌に載った際に、当時の年齢が記載されていたようで、そこから1998年生まれではないかと言われています。だとすると、2022年7月現在23歳で、結婚はしていないことが分かりました。

引用元:https://www.uwasa-suki.com/7084/

過去に3人ほど、付き合っていると噂があった男性がいますが、そのどれも確証はない情報でした。

独特な喋り方はわざとで、キャラ作りではないかとの噂ですが、確かに【ゆるめるモ!】加入直後と喋り方が明らかに違うようですので、キャラを作り上げた可能性は高いです。しかし、実際そのキャラで人気が出てきているので、キャラ作りは成功と言えるでしょう。

歌手、モデル、俳優、タレントとして活動の場を広げているあのちゃん。今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.