声優

宮野真守の結婚相手の嫁の顔画像あり?変顔のコップ星人が面白い!

スポンサーリンク

「声優界のプリンス」として今話題の宮野真守さん。声優でありながら、俳優や歌手としても活躍し、バラエティ番組に出演すれば番組を盛り上げるスキルまで持ち合わせていて、絶対的な人気を誇っています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4142f6695586f2e734facf6de54814641d095bcb

そんな宮野真守さんの奥様の顔が見たいという声は多数あるようです。さらに「コップ星人」という気になるワードも出てくるようなので、それらについてまとめていきたいと思います。

イケメン声優・宮野真守さんについての気になる噂をまとめましたので、是非最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%AE%88

名前宮野真守(みやのまもる)
生年月日1983年6月8日
血液型B型
身長182㎝
体重72㎏
スリーサイズB95‐W82-H96
出身地埼玉県大宮市(現:さいたま市)
職業声優、俳優、歌手、タレント
事務所劇団ひまわり

現在は「声優界のプリンス」として注目されている宮野さんですが、元々は子役として活動していた経歴をお持ちです。幼少期から人前で表現することが好きだった宮野真守さんですが、小学校1年生(7歳)の時に劇団ひまわりに所属し、CM【西友大市】に出演されてから、舞台などにも出演。

小学5年生の時に出演した劇団ひまわりの本公演【スクルージ】で演じたピーター・クラチット役が高く評価されました。また、1995年には、人気ドラマ【3年B組金八先生(第4シリーズ)】で足達勝司役でも出演しました。

高校卒業が近付き、友人たちの進路が次々と決まる中、「今から進学って大丈夫か?」と教師に尋ね、「今から?」と驚かれたというエピソードもあります。そんな時に、NHKの海外ドラマ【私はケイトリン】のオーディションに合格。同作品の日本語吹き替え役での出演が声優として初めてのお仕事でした。そこから声優としての仕事が立て続けに入るようになりました。

声優としての代表作と言えば、アニメ【DEATH NOTE】でしょう。この作品で、宮野さんが声を担当したのが主人公の夜神月(やがみらいと)でした。この作品によって、【第2回声優アワード】主演男優賞【東京国際アニメフェア2008】【第7回東京アニメアワード】個人賞を受賞するなど、一気に知名度が爆発しました。

ちなみに声優業と同時に俳優としても活動を続ける宮野真守さんは、テレビドラマや舞台にも出演を重ねています。舞台化と実写映画にもなった【テニスの王子様】では石田鉄役を演じています。また、2010年には自身初となる、映画【Wonderful World】で主演にも抜擢されました。

さらに、宮野真守さんは歌手としてもメジャーデビューしていて、これまで数々のシングルやアルバムをリリースしたり、【MUSIC JAPAN】などの音楽番組にも出演しています。

2023年1月から【ぐるぐるナインティナイン】の人気コーナー【ゴチになります24】では声優で初となるレギュラーメンバーとなったことでも話題となりました。

宮野真守の結婚相手の顔画像はある?

宮野真守さんは、2008年12月に結婚と第一子誕生の報告をしています。なんと25歳で父となったんです。お相手は「10代の頃からずっと一緒にいる方」と、この時に宮野真守さん本人から報告がありました。しかし、それ以外の情報は何も語りませんでした。

引用元:https://fukatopi.com/mamoru-miyano/

一時期、声優の堀江由衣さんとの熱愛が報じられたことがあったようですが、こちらは全くの誤報でした。宮野真守さんの結婚相手は一般女性です。

この時はすでに絶大な人気を誇っていましたから、結婚と第一子誕生報告にファンからは戸惑いの声が多く出ました。この報告で、SNSは炎上騒ぎとなったほどです。人気絶頂で結婚だけでなく第一子誕生報告まであっただけでも不意打ち発表だったのに、発表の直後に発売された2ndシングルのタイトルが【…君へ】だったため、奥様へ贈る曲なのではとの指摘もあったようです。

このことで、SNSには誹謗中傷コメントが殺到したそうです。この炎上や誹謗中傷があってから、宮野真守さんは家族については一切情報を漏らさなくなったそうです。

スポンサーリンク

おめでたいことなのに不意打ちだったのと、シングル発売日が重なり、そのタイトルにもファンは動揺し、気持ちの整理がつかなかったために炎上や誹謗中傷という形になってしまったのでしょう。

今はその現実を受け入れたファンたちに支えられ、仕事でも活躍しています。

こんなことがありましたから、奥様の顔画像などは一切流出していません。いつか家族ショットなどが見られると嬉しいのですが、誹謗中傷にショックを受けていたという情報もありますので、この先も家族については情報を漏らさないかもしれませんね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→阿部亮平(SnowMan)の結婚相手の嫁は誰?英語ペラペラで頭いい!
→佐々木朗希の結婚相手の嫁は誰?歴代彼女に浜辺美波?私服姿の画像も!

変顔のコップ星人が面白い!

宮野真守さんといえば、「コップ星人」というワードが思い浮かぶ人も少なくないのではないでしょうか。超イケメンで女性ファンからも絶大な支持を集めている宮野真守さんですが、実は“変顔”も定番になっていますよね。

イケメンが全力で変顔をするからファンにはたまらないサービスではないでしょうか。中でも、「コップ星人」というのがヤバいと噂になっています。一体どんな変顔なんでしょうか?

引用元:https://prcm.jp/album/mihoryuuya/pic/32449845

なんと、完全にコップの飲み口を口の中にすっぽり入れてしまうんです。これは宮野真守さんの一芸の1つで、単に変顔を極めてこんなことをしているのではなく、「西友は滑舌や発音を鍛えるため、口の周りも念入りにトレーニングする必要がある」ために自ら考えたトレーニングの一環のようです。

「俺はこんなに口の周りが柔軟」というアピールでもあるそうです。それにしても口にコップをすっぽりと加える顔は、もはやイケメンはどこへ?という状態です。以前は公式プロフィールにも「コップが口に入る」という風に、特技の欄に書かれていたようです。ただし、簡単にできる技ではありません。結構危険な感じもするのでよい子はマネしない方がいいでしょうね。

これが、ファンの間で話題になっている【コップ星人】の実態でした。

結婚と第一子誕生報告後の炎上内容がひどすぎる!

宮野真守さんが、頑なに家族について語らなくなった原因となったのは、ファンからの心無いコメントでした。とにかく、ひどすぎるの一言です。

あるファンが投稿したコメントをご紹介します。本当にファンだったのか疑いたくなるコメントなので、一部は伏せ字とさせていただきます。

野球の打線のような形式で、その横には誰が見ても悲しすぎるコメントの数々。

引用元:https://gossip-lab.com/miyanomamoru-kekkon/

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ

2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます

3(三)これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん

4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ○んで!

5(DH)その○子を私にも分けて欲しかったよ…

6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子

7(左)どうせ相手の女、円Kかなんかだろ。きっと性○持ちだよ。とっとと○ね。

8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ

9(右)流○はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でムカついてるわ。

(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん○産しろよ悪魔の子

あまりにも酷すぎますよね。これを目にした宮野真守さんは、家族のことを守れるのは自分しかいないと感じたのでしょう。

以降、家族について語ることはなくなりました。しかし、どこを読んでもとてもファンのコメントとは思えないほどひどいものばかりですよね。

まとめ

声優、俳優、タレント、歌手と多方面で活躍中の宮野真守さんですが、2008年12月に結婚と第一子誕生を報告し、SNSが大炎上したため、以降家族について語ることはなくなりました。

引用元:https://www.crank-in.net/interview/68089/1

宮野真守さんの十八番といっても過言ではない「変顔」。中でも「コップ星人」はファンの間で絶大な人気を誇っています。

「コップ星人」とは、コップのふちを口の中にすっぽりと入れてしまうもの。当然普段のイケメンは姿を消し、かなり面白い顔になります。一時期、プロフィールにも「コップが口に入る」を特技欄に書いていたそうです。

声優は、滑舌や発音を鍛えるため、口の周りも念入りにトレーニングする必要があるそうで、「コップ星人」は口の周りがこんなに柔軟だというアピールでもあったそうです。

イケメンで美声。さらにスタイルも抜群なのに飾らない宮野真守さんのこれからの活躍もますます応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-声優
-, , , , , , , ,