声優

宮野真守の変顔&コップ星人とは!結婚で名言(打線)が炎上?相手や子供は?

投稿日:

スポンサーリンク

「声優界のプリンス」として今話題の宮野真守さん!次回放送予定の『しゃべくり007』にも出演することが決定しており、彼について気になる方が多いようです。

そこで、今回はイケメン声優・宮野真守さんについての気になる噂をまとめてみました♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 宮野真守(みやのまもる)
愛称 マモ、マモちゃん
生年月日 1983年6月8日(現在35歳)
出身 埼玉県大宮市(さいたま市)
身長 182㎝
体重 70キロ
血液型 B型
職業 声優、俳優、歌手、ナレーター
事務所 劇団ひまわり

経歴は?

現在は「声優界のプリンス」として注目されている宮野さんですが、元々は子役として活動していた経歴をお持ちです!小学校1年生の時にCMに出演されてから、舞台などにも出演。また、人気ドラマ『3年B組金八先生』では生徒役でも出演されているようですね。

宮野さんが声優としてデビューしたのは高校3年生の時です。海外ドラマ『私はケイトリン』の日本語吹き替え役での出演が声優として初めてのお仕事だったそうです。そこから声優としての仕事が立て続けに入るようになった宮野さん。

声優としての代表作と言えば、アニメ『DEATH NOTE』でしょう♪この作品で、宮野さんが声を担当したのが主人公の夜神月でした!この作品によって、第2回声優アワード主演男優賞、東京国際アニメフェア2008・第7回東京アニメアワード個人賞を受賞するなど、一気に知名度が爆発しました!

ちなみに声優業と同時に俳優としても活動を続ける宮野さんは、テレビドラマや舞台にも出演を重ねています。舞台&実写映画にもなった『テニスの王子様』では石田鉄役を演じています。また、2010年には自身初となる、映画『Wonderful World』で主演にも抜擢されていますね!

さらに、宮野さんは歌手としてもメジャーデビューをされており、これまで数々のシングル&アルバムをリリースしたり、『MUSIC JAPAN』などの音楽番組にも出演されています♪

以上が、「声優界No.1のイケメン」と噂の宮野真守さんについての簡単な経歴でした。

変顔&コップ星人とは?

超イケメンで女性ファンからも絶大な支持を集めている宮野さんですが、実は“変顔”が話題になっているそうなんです!意外な特技ですよねw

中でも、「コップ星人」というのがヤバいと噂になっているようなんですが…一体どんな変顔なんでしょうか??まずは、宮野さんの通常の変顔画像をご覧ください。。

衝撃過ぎる画像です。。「声優界のプリンス」とは到底思えないような変顔ですね?元の顔を一切感じさせないほどの素晴らしい変顔です(笑)

では、噂の“コップ星人”とは一体なんなのでしょうか?それがコチラ↓

完全にコップが口に入り込んじゃってますよね???変顔を通り越して凄いの一言ですww

以前は公式プロフィールにも「コップが口に入る」という風に、特技の欄に書かれていたとか・・・。中々できる方はいないでしょうが、結構危険な感じもするのでよい子はマネしない方がいいでしょうねw

これが、ファンの間で話題になっている変顔&“コップ星人”についてでした!

他にも顔が話題になっている方は↓

スポンサーリンク

結婚相手の嫁や子供は?

「声優界のプリンス」と噂の宮野さんですが、ここで気になったのが“結婚”についてです!

実は宮野さんは、2008年に結婚を発表されています!結婚された奥さんというのは10代の頃からずっとお付き合いをされていた、一般の女性だそうです♪

宮野さんといえば、以前から声優の堀江由衣さんとの交際が噂されてきた為、結婚相手の嫁は堀江さんでは?という説もあったようですが、実際は違うみたい。

↓声優・堀江由衣さん↓

演技も上手い、顔もイケメン、そして変顔も披露できるというお茶目な部分を持ち合わせる宮野さんだけに、言い寄ってくる女性はものすごく多かったことでしょう!それだけに結婚された嫁さんの素顔というのは気になっちゃいますよね♪

ただ、今のところ奥さんの顔画像というのは非公開のようです。さすがに一般の方ですからね…顔は晒したくないのでしょう。

続いて、宮野さんのお子さんについて調べてみたいと思います!2008年の12月に結婚されているという事で、すでに結婚生活10年以上という宮野さん。それだけの長い期間が経っていれば、お子さんも1人や2人いらっしゃることだろう…と思って、調べてみたところ!

実は宮野さんは現在の嫁と「できちゃった婚」なんです♡10代の頃からお付き合いを始め、7年ほど経った頃に妊娠が発覚。そして、結婚に踏み切ったそうです。

ちなみにお子さんの名前は“宝”に関する名前を命名したそうで、ハッキリとした名前や顔画像等も非公開となっています。

噂によれば、現在お子さんは2人いらっしゃるという事ですが、ハッキリとはわかっていません!子供が大好きという宮野さんですから、もしかしたら2人目もいらっしゃるのかもしれませんが…。

ただ、結婚する前に奥様は病気で体を壊し、子供の出来にくい体だと医者から告げられていたそうなので、現在もお子さんは1人の可能性が強いのかも。。

他にも嫁や子供が気になる方は↓

結婚で名言(打線)が炎上??

現在は既婚者でお子さんもいらっしゃる宮野さんですが、実は結婚をファンに発表した直後、大炎上した過去があるようです・・・。

自身のブログで結婚を発表した際、ファンから寄せられたコメントがコチラ↓↓

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ

2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます

3(三)これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん

4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ○んで!

5(DH)その○子を私にも分けて欲しかったよ…

6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子

7(左)どうせ相手の女、円Kかなんかだろ。きっと性○持ちだよ。とっとと○ね。

8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ

9(右)流○はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でムカついてるわ。

(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん○産しろよ悪魔の子

野球の打線の様な形式で、その横には誰が見ても悲しすぎるコメント。。せっかく宮野さんがファンの為に結婚を発表したにも関わらず、こんな酷い事を書く方がいるんですね??もはや人間のすることではないような気がします。

この文章を投稿したところ、ネット上が大炎上したというわけです!あまりにも酷すぎるコメントの為、○で伏字にして隠さざるを得ませんでした。。

他にも炎上が話題になった方は↓

以上が、「声優界のプリンス」を話題沸騰中の宮野真守さんについてでした!イケメンで性格も面白いという完璧な方ですが、それだけに熱狂的なファンは多いみたい。ですが、先ほどの様な酷すぎるコメントを送ってしまうストーカーまがいなファンもいるのが現実。

それでも家族の為に頑張る宮野さんを今後も応援したくなりましたね!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-声優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.