女性タレント

重盛さと美の結婚相手の旦那は誰?現在が可愛くなった&顔変わった?

スポンサーリンク

重盛さと美といわれて、真っ先に思いつくのは【めちゃ×2イケてるッ!】ではないでしょうか?

新メンバーオーディションに合格して、見事にレギュラーの座を勝ち取ったのは2010年10月なので、2020年現在で既に10年前になるんですね。

多くの人が、それまで重盛さと美の存在すら知らなかったという意見が多いのではないでしょうか。実は・・・私もそうなんです。

でも実は彼女…めちゃイケの前から芸能活動はしていたんです。そんな重盛さと美ですが、「結婚した」とか「最近可愛くなった」、「顔変わったけど整形したの?」という噂が出ています。

実際はどうなのでしょうか?調査しましたので、本当のところはどうなのかを見てみましょう。

重盛さと美のプロフィール

名前:重盛さと美(しげもりさとみ)

誕生日:1988年9月4日

血液型:B型

身長:152cm

体重:非公開

スリーサイズ:B82cm/W59cm/H82cm

出身地:福岡県福岡市博多区

職業:タレント、グラビア、お笑い芸人、歌手

事務所:アヴィラ

プロフィールには歌手とありますが、2016年にガールズユニットLLSを結成し、CDデビューしていますが、現在は活動していないようです。

重盛さと美のデビューは2006年の映画【Primrose】という自主製作映画のようです。最初は女優スタートだったんですね。

2007年10月には情報バラエティー【ラジかるッ!】の曜日コーナーのレギュラーを務め、2008年11月には【エンタの神様】に出演。

2009年4月には【アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!】、【おもいッきりDON!】(金曜レギュラー)、同年10月には【おもいッきりPON!】(金曜レギュラー)などを経て、2010年に行なわれた【めちゃ×2イケてるッ!】の新メンバーオーディションに合格してレギュラーとなります。

なので、メインの職業はタレントということなのでしょうね。めちゃイケに出演していた頃の印象は「かわいいのかもしれないけれど、どこか垢ぬけていない子」だったのですが、いつの間にかキレイになっていて驚いています。

重盛さと美の結婚相手は?旦那は誰?

重盛さと美には「結婚した」という噂が流れましたが、実際はどうなのでしょうか?

実は結婚したと噂されたのは、ウェディングドレスの画像からだったようです。このウェディングドレス姿は、東京国際フォーラムで行われたブライダルイベント【第9回ウエコレブライダルフェア】で披露した姿だったのです。

ところが、このウェディングドレス姿を披露してことから、「重盛さと美が結婚した」と噂が広まったようです。実際には、お仕事でドレスを着ただけだったのですね。

といっても、重盛さと美も2020年の誕生日がきたら32歳です。そろそろ本当にウェディングドレスを着ることがあってもいいのでは?と思っている人も多いのではないでしょうか。

実際、現在は市原隼人似の一般人との交際も伝えられています。この熱愛報道があったのは2013年3月頃でしたが、その後2019年には東大卒の社長との交際も伝えられていました。しかしこちらは「考え方、価値観などの違い」から破局しているようです。

スポンサーリンク

市原隼人似の一般人との交際も破局しているとしたら、現在はフリーなのでしょうか?ということで、重盛さと美は2020年6月現在ではまだ結婚はしていないようです。

重盛さと美って可愛くなった?顔変わった?

現在、結婚はしてませんが、めちゃイケに出ていた頃に比べるとかなり可愛くなりましたよね。垢ぬけたのか、メイクが上手になったのか?それとも整形したのか?

彼女も年を重ねましたから、それなりに美容に対しての知識も時間も増えたのかもしれませんが、それにしてもこんなに可愛くなれるものなんでしょうか。

顔って、目を少し大きくするだけでかなり印象って変わりますよね。重盛さと美の場合も、以前と比べるとやはり目の大きさが違うような気がします。カラコンで黒目を大きくしているだけ?それとも切開した?

ただ、彼女はアトピー性皮膚炎だとの情報もあり、そう簡単には整形もできないような気がします。アルコールにもアレルギーがあるそうなので手術や注射などの際に必要なアルコールが使えません。目元は、マッサージなどでもむくみが取れたり、余分な脂肪がなくなったりして大きくなることもあるので、もしかしたら日頃の努力の成果が現在の可愛さに繋がっているのかもしれません。

多忙な日々を送っているので、整形をしたとしたら仕事にも支障をきたすかもしれませんからね。もともと素材はいい顔立ちなので、少し手をかけてあげるだけで、可愛さが引き立つのかもしれません。

あとは、なんといってもメイクが変わりましたよね。肌が弱い人の場合、ファンデーションひとつ選ぶのも肌に合うものを探すのが大変です。いいものはそれなりの値段もしますからね。でも芸能生活が長くなった分、値段よりも肌に合うものが選べるようになったという見方もあります。

重盛さと美が可愛くなったのには、日頃の努力の成果と肌に合った化粧品を見つけたことが理由なのかもしれません。

他にも可愛くなったと話題になっている方は☟

・ヒロド歩美が可愛くなった!?

・篠原ともえの現在の顔変わった&可愛くなった?

重盛さと美まとめ

2006年にデビューしてから、大きな仕事はなくてもそのキャリアは確実に積んできた重盛さと美。2010年の【めちゃ×2イケてるッ!】の新メンバーオーディションに合格してからは一気に知名度を上げました。

体を張った挑戦を多数して、視聴者を楽しませてくれました。

デビューは女優としてでしたが、その後バラエティーに進出し、才能を開花させました。

2016年にはガールズユニットLLSを結成し、CDデビューも果たしています。しかし、歌手活動はメンバーの脱退や新加入などを繰り返しましたが、現在は活動をしていません。

結婚しているとの噂もありましたが、2020年現在はまだ結婚はしていません。噂の出どころは【第9回ウエコレブライダルフェア】で披露したウェディングドレス姿ではないかといわれています。

確かにとても似合っていたので、彼女に合わせてオーダーメードでもしたものかもしれないと思わせるようなウェディング姿でしたから、本当の結婚式での写真だと思われても無理はありません。

身長は、決して高い方ではなく、むしろ低い方に入る重盛さと美ですが、ファッションの着こなしなどはとても上手で、その才能が結婚したという噂を広めてしまったのかもしれません。

そして、最近では急に可愛くなったせいで、整形なども疑われるようになっていますが、整形をする時間もとれないほど多忙な毎日を過ごしているはずですので、日頃のスキンケアやメイク、カラコンなどによって現在の重盛さと美ができ上がったと考える方が自然かもしれません。

30歳を過ぎて、知名度も上がり、可愛くなり、これからの活躍もますます期待できるタレントのひとりではないでしょうか。キャリアも積んできた重盛さと美の今後も楽しみにしていたいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , ,