歌手 話題の人物

島太星が天然で嫌い?熱愛彼女や両親の職業は?歌うますぎ動画あり!

投稿日:

スポンサーリンク

「最近、【ヒルナンデス!】にも出演している島太星って天然なの?」、「でも…メッチャ歌は上手いよね?」、「で、島太星ってどんな人なの?」

そんな今急に話題になっている島太星について調査してみました。とにかくトークと歌っているギャップがスゴイ人なので、そのギャップにハマる人と、「無理だわ」という人と、恐らく両極端に分かれると思いますが、無理だと思っている人も一度彼のことをチェックしてみませんか?

島太星のプロフィール

名前:島太星(しまたいせい)

誕生日:1998年1月29日

血液型:A型

身長:177cm

体重:61㎏

出身地:北海道深川市

特技:歌、大食い、動画編集、タイピング

趣味:カラオケ、食べ歩き

職業:歌手、タレント、俳優、YouTuber

事務所:CREATIVE OFFICE CUE(オフィスキュー)、ソニーミュージック

島太星は、北海道深川西高校在学中の2015年にCREATIVE OFFICE CUEソニーミュージックによる、北海道男子限定オーディション番組【アオタガイ学園】で優秀賞を受賞しました。

2016年には、ボーイズグループ【NORD(ノール)】のメンバーとして、舟木健、安保卓城、瀧原光と共にデビューします。メンバー全員が北海道出身、在住で「北海道を拠点に様々なエンターテインメントに挑戦する」をコンセプトに活動しています。

2017年に、個人で初レギュラーとなるラジオ番組【Pop’n Rollにズキューン】の出演がスタートしました。翌年には、ニューヨークのアポロシアターのアマチュアナイトで、サム・スミスの“Stay With Me”のカヴァーを披露し絶賛されます。

さらにこの年、2018年にはソニーミュージックが運営する劇団の選抜メンバーと歌手の遥海によるファン所混合合唱グループ【Lobe Harmony’s Inc.(通称LHI)】にも選出されます。

島太星の転機となったのは、2019年全国ネット放送の【全日本歌唱力選手権 歌唱王】に出演したことです。MCの南原清隆から「ニュースターが現れた」と絶賛されたことから、全国区の出演が増えていきました。

2020年からは【ヒルナンデス!】のシーズンレギュラーとしても出演しています。

島太星は天然?計算?どっちにしても嫌いといわれる理由

北海道を拠点として活動していた島太星ですが、全国区での出演も増え、その天然っぷりも世間に浸透し始めてきました。

“天然ピュアボーイ”とも呼ばれている島太星ですが、その天然が本物の天然なのか、それとも計算なのか?もしかしたら発達障害なのではないか?などさまざまな憶測が飛び交うほど注目を集めているのです。

そんな島太星の天然っぷりが分かるエピソードをまとめてみました。

  • 食レポをしなくてはいけないとき、レポートをすべきメインよりも先にご飯を食べてしまう
  • 事務所の先輩である大泉洋とのファンミーティング限定ユニット【洋と太星】を自身で紹介する際、「洋と太星さん」といい間違える
  • 「歌、うまいんだね」といわれ、「僕、うまいんです」とサラッといってしまう
  • 「歌は得意だけど、僕、俳優になりたいんです」と悪気もなくいってしまう
  • 番組内のインタビューで社会保険労務士の社名が長く感じたのか「これは全部名前なんですね。長いですね」と思ったことを口にしてしまう

などなど。。。他にも【ヒルナンデス!】内でもかなりの天然っぷりを披露しています。もしこれらがすべて計算だとしたら相当な天才か才能の持ち主ではないかと思ってしまう私としては、島太星の天然は計算ではなく正真正銘の天然なのでは?と思ってしまうんです。

スポンサーリンク

そして、「発達障害ではないか?」という疑問に関しては、「いえ!違います!」と断言はできませんが、もしそうだとしても、みんなに愛されているキャラなら特に問題はないのではと思うのです。

ライブなどでも島太星がしゃべると会場に来た人たちは「保護者感で見守ってしまう」らしく、会場に保護者感が漂うそうです。人を優しい気持ちにさせてくれるなら、天然でもたとえ計算でも、まして発達障害であっても、なんの問題もなく、むしろ我々に癒しをくれることに貢献してくれているという見方もできるのではないでしょうか。

ちなみに、こういった言動や行動が「嫌い」というアンチもいるのは、悪いことではないと思います。それだけ、島太星が注目されているという証拠でもありますからね。有名になればアンチが出てくるというのは芸能界の悲しい現実なのかもしれません。

言いたい人は、言うことによってストレスを発散させているのかもしれませんが、本人にその言葉が届いた時に本人を傷つけない程度にとどめておいてほしいと願っています。

他にも天然と話題になっている方は☟

・木島真優の天然な性格とは??

・新田真剣佑が天然&真面目で笑わないのはなぜ?

島太星には彼女がいる?両親の職業は?

NORDでの島太星は癒し系のトークですが、歌を歌っている時はかっこよささえ感じさせます。このギャップに女性ファンも多いのでしょうが、熱愛している彼女はいるのでしょうか。

もし、いたとしたら女性ファンは少し悲しんでしまうかもしれませんが、実際はどうなのかも調べてみました。

結論からいいますと、ファンを悲しませる熱愛彼女の存在は確認できませんでした。しかし、今後もっと全国区での活躍が増えてくると、そんな情報も出てくるかもしれませんね。

続いて・・・とにかく歌が上手い島太星ですが、両親はどんな人なのでしょうか?やはり英才教育で音楽を学ばせた両親共に音楽関係の仕事をしている人なのでしょうか?こちらも調べてみました。

しかし、残念ながら両親の情報は一切確認することができませんでした。島太星は4人家族だということは分かっています。島太星にはお兄さんがいるようで、お兄さんは既に結婚をしていて現在は北海道留萌に住んでいるようですが、芸能活動はしていないようです。

もし両親が音楽関係の仕事をしていたとしたら、子供たちはふたりとも音楽関係に進む可能性がありますので、両親の職業は音楽関係ではないのかもしれませんね。

島太星の歌うますぎ動画は必見の価値あり!

ここまで「天然」だの「彼女は?」、「両親は?」などの疑問について書いてきましたが、本業でもある歌手としての島太星は一体どれだけの実力の持ち主なのでしょう。

NORDとしてもYouTubeチャンネルを開設していますが、こちらはトークやチャレンジ企画が多く、あまり歌唱を披露してはいませんが、歌を歌っている動画も検索するとしっかりと出てきます。

ほんわかしたトークしか見たことがない人は必見です!

島太星の歌うままとめの動画☟

 

「別人?」と思うくらいのギャップです。とにかく、歌声がスーッと耳に入ってきます。それがかなり心地いいんです。

さすが、自分で「僕、(歌は)上手いんです」と言いきってしまうだけのことはあります。これは私の主観になってしまいますが、歌の上手い人ってどこかで自分に酔って、変なところで癖のある歌い方をすることも多い気がするというとても偏見なイメージがありました。

ところが、島太星の歌はそういう偏見なイメージをしていたことを反省してしまいたくなるほど純粋に聴くことができますし、聴いていて本当に心地いいと感じます。曲調によって雰囲気もガラリと変わりますし、動画は本当に必見の価値があると思います。

島太星まとめ

2015年、高校在学中に北海道男子限定オーディション番組で優秀賞を受賞して、翌年にはNORDのメンバーとしてデビューを果たしました。

ニューヨークのアポロシアターではサム・スミスの【Sta With Me】のカヴァーを堂々と披露し、観客から絶賛されます。その後、男女混合歌唱グループ【LHI】のメンバーとしても活動を始めます。

2019年、【全日本歌唱力選手権 歌唱王】に出演すると、MC南原清隆に「ニュースターが現れた」と絶賛されてから、それまで北海道を拠点としての活動から全国区での活動になっていきます。

2020年6月現在、【ヒルナンデス!】のシーズンレギュラーとしても活躍している島太星ですが、人によっては「天然が嫌い」という意見もあります。しかし、どこか憎めないキャラなので、今後もっと全国区での活躍が広がる予感しかしません。

今のうちに島太星をチェックして、みなさんで見守っていきませんか?個人的には、NORDとしての全国進出もちょっと願っていたりします。

スポンサーリンク

-歌手, 話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.