話題の人物

嵐莉菜の水着&美脚画像あり!妹や母親も鬼かわいい!カップや彼氏は?

投稿日:

スポンサーリンク

みなさんは嵐莉菜をご存知ですか?TikTokではかなり有名なので、「見たことある!」という人もいるかもしれません。表情も豊かでついつい見入ってしまう美少女ですよね。

世間では“天使すぎる美少女”といわれているんです。

そんな嵐莉菜について調べてみましたので、皆さんもチェックしてみてください。おそらく、テレビなどに出てくるのも時間の問題ではないかと思うくらい、ブレイク寸前だと睨んでいます。

今のうちに、いろいろ知っておくと「やっぱり出てきたか!」と嬉しくなるかもしれません♪

嵐莉菜のプロフィール

名前:嵐 莉菜(あらしりな)

本名:リナ・カーフィザデー

誕生日:2004年5月3日

血液型:A型

身長:163cm

体重:非公開

3サイズ:B77.5cm/W59cm/H85cm

特技:ピアノ、生け花、マッサージ、頬がすごく伸びる

趣味:ダンス、DIY、写真撮影、宇宙、オカルト

職業:モデル、タレント、女優

事務所:TENCARAT  PLUME

2004年生まれということは2020年現在でまだ16歳。2019年まで所属していた事務所から現事務所に移籍したばかりですが、既にファッション誌【ViVi】の専属モデルを2020年7月号からつとめます。

ミスiD2020グランプリ受賞もしていて、テレビなどの仕事はまだまだ少ないですが、かなりの注目株です!TikTokではメイク動画やダンス、歌(原曲に口を合わせたもの)などを投稿していますが・・・これが本当に可愛い。

画像をご覧いただけると分かると思いますが、彼女は混血です。父親がイランとイラク、ロシアの混血、母親が日本、ドイツの混血なので彼女の中には5か国の血が流れています。

とはいえ、父親は日本国籍を取得していて、嵐莉菜も日本生まれの日本育ちなので、日本語はとても自然です。

趣味の中には書いてありませんが、バービー人形を集めるのが趣味のようで、自宅にはたくさんのバービー人形があるそうです。

2020年6月8日(月)に放送される【人生が変わる1分間の深イイ話】“令和の大家族は本当に幸せなのか?”では、嵐莉菜一家に密着していますので、「もっと嵐莉菜を知りたい」と思った人は是非チェックしてみてください。

嵐莉菜は美脚!

プロフィールにも書きましたが、スタイルが本当に素晴らしいんです!2020年4月から高校生ですが、高校生とは思えないほど抜群なスタイルです。

モデルとしては決して身長は高い方ではありませんが、これから伸びる可能性はまだまだありますから、今後もとても楽しみです。

嵐莉菜には妹と弟がいますが、3人で写っている写真の中でソファーに座っているものがあるのですが、この写真を見ると「足、長い!!」と驚いてしまいます。

長いだけではなく、とにかくキレイ!!「美脚ってこういうことをいうんだなぁ」とため息が出てしまいます。何度もいいますが、まだ高校生です。こんなに完成されたスタイルでいいのでしょうか。

全身の写真でもそのスタイルの良さは一目瞭然です。いつか、もう少し大人になったらグラビアなどにも挑戦してもらいたいものです。

ちなみに現時点で確認できている水着姿の画像はコチラのみ☟

スポンサーリンク

嵐梨菜の水着姿の画像♥

おそらく今よりも少し前のものではないかと思われますが・・・天使すぎます!!!

嵐莉菜の妹や母親も鬼かわいい!

先ほども少し触れましたが、嵐莉菜にはがいます。そして、妹も事務所に所属しているんです。嵐莉菜が以前所属していた事務所に、妹は所属しています。

嵐梨菜の妹☟

こちらは本名のリリ・カーフィザデーとして所属しています。嵐莉菜とは3歳違いの妹です。こちらもとにかくかわいいんです。弟のリオン・カーフィザデーもリリと同じ事務所に所属していて、嵐莉菜とは10歳離れています。

嵐梨菜の弟☟

姉弟3人ともとにかくかわいいのですが、それもそのはず。母親も美人というより可愛いという言葉の方がピッタリな顔立ちです。

嵐梨菜の母親☟

ちなみに父親もイケメンなので、両親のどちらに似ても残念には生まれてくる可能性の方が限りなく低い姉弟なんです。どうせ生まれてくるならこんな風に生まれてきたかったと、無理なことをふと思ってしまいました。

嵐梨菜の父親☟

嵐莉菜のInstagramにはたびたび家族の誰かと写っている写真が投稿されますが、家族全員美男美女とは本当に羨ましいかぎりです。

他にも妹&母親が気になる方は☟

・渋野日向子の父親&妹は??

・れいぽよの妹が超かわいい!?

嵐莉菜に彼氏はいるの?

角度によっては美人にも可愛い人にも見える嵐莉菜ですが、こんなに可愛い子がクラスメイトだったり、同じ学校に通っていたりしたら、男の子たちは放っておかないでしょう。

では・・・嵐莉菜には彼氏はいるのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、彼氏がいる、またはいたという情報は探せませんでした。

2020年3月までは中学生だった嵐莉菜ですが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令に伴い、高校にはまだ行けていませんでした。緊急事態宣言が解除された5月からは全国の学校が再開し始めていますので、交際の噂が出るのももう少し先の話なのかもしれませんね。

本名で登校するはずですから、もしかしたら嵐莉菜だと気付かれるのも、もう少し先になるかもしれません。こんなかわいい彼女が隣を歩いてくれたら、彼氏はどれほど嬉しいでしょう。

嵐莉菜まとめ

天使すぎる美少女・嵐莉菜がTikTokで見せる豊かな表情は、見るものを虜にしてしまうほどの破壊力があります。

2019年、現在の事務所に移籍をした際に“嵐莉菜”に改名しました。苗字にもなっている“嵐”ですが、実は父親の名前がアラシ・カーフィザデーなので、そこから付けた芸名のようです。

玉城ティナなどを排出した、ミスiD2020でグランプリを受賞してからはファッション誌【ViVi】の専属モデルが決まり、モデルとして本格始動します。

妹、弟と共に芸能人で、現在はモデルの他に再現ドラマなどで活躍しています。

両親はイラン、イラク、ロシアの混血である父親と、日本、ドイツの混血である母親です。嵐莉菜は、日本生まれの日本育ちなので、顔立ちは日本人離れしていますが日本語はとても自然で聞きやすく、好感しか持てません。

モデルとしては、身長は低い方ではありますがまだ2020年に高校生になったばかりなので、これから成長する可能性はとても高いでしょう。スタイルも抜群でとにかく美脚です!

彼氏の噂などの情報は見つけることができませんでした。

2020年のブレイク間違いなしな嵐莉菜ですが、今後はモデルや再現ドラマなど以外にもバラエティーなどにも登場してくるでしょう。

2020年6月8日(月)には【人生が変わる1分間の深イイ話】“令和の大家族は本当に幸せなのか?”で、嵐莉菜一家に密着した模様がオンエアされます。

番組ホームページの予告欄には「自粛中も毎日5時間の勉強や、筋トレを欠かさず行なっていた」、「16歳の誕生日にパパからとんでもないサプライズが」など興味深い内容が書かれていました。

2020年は、嵐莉菜がTikTokはもちろんのこと、さまざまなジャンルで活躍することを楽しみにしていたいと思います♪

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.