話題の人物

小松美羽の結婚相手の旦那は誰!鬼かわいい水着&インスタ画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

小松美羽と聞いて、「あぁ、あの人ね!」とすぐに顔が思い浮かぶ人はどれくらいいるでしょうか?実は、私は…「誰だろう?」って思ってしまいました。

でも、今年は小松美羽が毎年恒例の「アレ」を手掛けるとあって、その注目度は一気に上がりました。

「アレ」って何?って思いますよね?はい。正解は“24時間テレビのチャリTシャツ”のデザインです。毎年さまざまな人たちが手掛けるチャリTシャツを今年は小松美羽がデザインしました。

 

そんな注目株の小松美羽ってどんな人なのかを調査しました。

「結婚してる?」、「相手は?」、「旦那は誰?」などなど・・・みなさんが知りたい情報をお届けします!

 

小松美羽のプロフィール

名前:小松美羽(こまつみわ)

誕生日:1984年11月29日

血液型:O型

趣味:狛犬研究、温泉めぐり、海外旅行

特技:薙刀(北信越で3位になったこともある実力者)

出身地:長野県坂城町

出身校:女子美術大学短期大学部(教員免許取得)

職業:版画家、現代アーティスト

所属:現代アーティストのプロジェクトチーム【風土】

 

小松美羽は“美しすぎる銅版画家”といわれているほど、とても美しい人です。しかし、本人はこの呼び名があまり気に入っていないようです。気に入っていないというと語弊がありますが、気恥ずかしいといったところでしょう。

作品はさまざまなところに提供していて、2009年12月には阿久悠トリビュートアルバム【Bad Friends】、2010年7月には同じく阿久悠トリビュートアルバム【歌鬼3】のジャケット(アクリル画)と挿絵を担当しています。

活動経歴を書き出すと、それだけで大量になってしまうので割愛させていただきますが、興味のある人は公式サイトがありますので、是非ご覧ください。

版画家や現代アーティストは興味を持った人たちが夢中になるだけのことが多く、恐らく小松美羽もそんな存在だったと思います。

しかし、2020年の日本テレビ系列【24時間テレビ43~愛は地球を救う~】のチャリTシャツを手掛けることが決まった途端、その注目度は一気に急上昇しました。このことを知って検索した人も多いのではないでしょうか。

チャリTシャツに描かれたデザインについて、小松美羽は以下のように語っています。

「今年の(24時間テレビの)テーマは【動く】です。2020年、世界中の誰もが想像していなかった状況に直面しました。平和と祈りと希望の象徴である“鳩”、守護の象徴である“狛犬”を描きました」(小松美羽公式サイト内『NEWS』ページ参照)

イラスト内には“INORI FOR OUR PLANET”の文字も書かれています。和訳すると「地球のための祈り」、「私たちの惑星のための祈り」みたいな意味でしょうか(本当の意味をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてほしいです)。

小松美羽も語っているように、世界中の誰も予測できなかったことが起きてしまった2020年。こんな年だからこそ、小松美羽が選ばれたのではないかと思うのです。小松美羽といえば、狛犬を思い浮かべる人も多いと思います。守護の象徴という意味があったんですね。2020年のチャリTシャツは持っているだけでご利益がありそうな気がします。

チャリTシャツは、2020年7月10日より販売開始です(詳しくは24時間テレビ公式サイトをご覧ください)。

 

小松美羽の結婚相手は?旦那は誰?

チャリTシャツを手掛けることが決まったことで、一気に知名度が上がった小松美羽ですが・・結婚しているのでしょうか?しているとしたら、旦那はどんな人なのでしょうか??

スポンサーリンク

小松美羽が、以前出演した番組内で結婚について語っていますが、どうやら結婚願望は強くないようです。2020年7月現在では、まだ結婚していませんでした。

自身の性格を「結婚願望は強くないが、さみしがりやな性格。『みんな見て!』という気持ちが強い。そんな自分を理解してほしいという気持ちを作品に込めている」と語っています。

自己アピールが苦手で、感受性は豊かな小松美羽はファンの間では「作品から伝わってくるパワーや圧力がスゴイ!」と絶賛されているので、みんなに見てもらいたいという気持ちはしっかりとファンにも伝わっているということですね。

結婚に関しては、今後どうなるのかは誰にも分かりませんが、現時点ではまだしていないということが分かりました。

作品に集中している時の顔つきや、普段のおっとりした顔つきに魅了されている男性はたくさんいそうですが、小松美羽本人にはまだ結婚願望より、作品を見てもらいたい願望の方が勝っているのかもしれません。

他にも結婚相手について気になる方は☟

・道重さゆみの結婚相手の旦那は誰!?

・ファーストサマーウイカの結婚相手の旦那は誰?

 

小松美羽の水着姿は?インスタ画像をチェック!

芸能人ではなく、アーティストなので水着姿の写真なんてないかな?と思いつつも探してみました。残念ながら、やはりおおよその予想通り、見つけることはできませんでした。。。

しかし、SNSはTwitterInstagramなどをやっているので、そこには写真がたくさんありましたよ。どの写真もドキッとするような表情です。ふわっとした雰囲気の写真を載せたかと思えば、作品に向き合うキリっとした表情の写真だったり。思わず見入ってしまいました。

Instagramは主に作品が載っていますが、Twitterはお知らせだったり、本人画像だったりです。小松美羽をもっと知りたい人はTwitterを、小松美羽の作品をもっと知りたい人はInstagramがオススメかもしれません。

でもドキッとする小松美羽の表情は時々あがるInstagramが多い気がします。

他にも水着姿の画像が気になる方は☟

・丸山礼の水着画像が鬼かわいい!?

・3時のヒロイン・福田の水着画像が鬼かわいい!

 

小松美羽まとめ

“美しすぎる銅版画家”として有名な小松美羽ですが、2017年にはCM【SONY Xperia】にも出演しています。自ら描いた作品をXperiaで撮影している映像を見た人も多いのではないでしょうか。当時は、まだあまり知られていない存在だったかもしれません。

そして、結婚はしていません。小松美羽は「結婚願望は強くない」と自己分析しているので、今はまだ作品に込める情熱の方が上回っているようです。

2020年の24時間テレビのチャリTシャツを手掛けることが決まり、知名度は一気に上がりました。チャリTシャツに描かれたのは、「平和と祈りと希望の象徴である鳩」「守護の象徴である狛犬」です。とてもインパクトのある作品に仕上がっています。

鳩を描こうと思いついたきっかけは、以前海外に行った際、国を飛び越えた鳩を見て「鳥には国境がない」と当たり前のことですが、その事実に感動したことだったそうです。

2020年は世界中で予測できなかった状況に直面しています。今こそ国境など関係なく、世界中の人々が平和と祈りと希望をもって前に進んでほしい。そんな願いが込められているのかもしれません。とても素晴らしいアーティスト小松美羽の今後の活躍からますます目が離せなくなりそうです。

小松美羽から生まれる作品には、ファンもパワーをもらっていると絶賛するものばかりです。私たちも小松美羽の作品からパワーをもらって、前向きになりたいですね。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.