歌手

長屋晴子の水着画像あり?結婚相手の旦那は金井政人!昔はモデル?

投稿日:

スポンサーリンク

男女4人組バンド【緑黄色社会】のボーカル&ギター担当・長屋晴子さん。優しくて美しい顔からは想像できないようなパワフルな歌唱力でファンを魅了しています。

最近では、女優としても活動している長屋晴子さんですが、公式プロフィールでも謎が多く、ミステリアスなところがまた人気理由の1つなのかもしれません。

引用元:https://twitter.com/haruyama_555

そんな長屋晴子さんについて、「水着画像は?」「結婚は?」「昔はモデルだったの?」など注目が集まっています。

【緑黄色社会】についても含めてまとめたいと思います。特に注目は、結婚相手になるのでは?と言われている金井政人さんとの関係についてではないでしょうか。最新情報も合わせて書きたいと思います。

 

長屋晴子のプロフィール

引用元:https://twitter.com/haruyama_555/status/1380528371310895108

名前長屋晴子(ながやはるこ)
誕生日1995年5月28日
身長161㎝
出身地愛知県名古屋市
出身校中京大学
職業歌手、女優
事務所ソニーミュージック

所属事務所に関しての情報がはっきりとはなく、レーベルがソニーミュージックレーベルズ内のエピックレコードジャパンとなっていました。

2012年に男女5人組バンドとして高校時代に結成されました。2013年には10代限定音楽フェス【閃光ライオット】に出場し、準グランプリを受賞します。2015年12月でドラム担当の杉江泰周さんが脱退し、以降4人組バンドとして活動することに。

2017年1月には1stミニアルバム【Nice to Meet You??】をタワーレコード限定でリリースします。翌2018年には1stフルアルバム【緑黄色社会】をリリースし、同年11月には【溢れた水の行方】でメジャーデビューを果たしました。

2019年11月には【sabotage】をリリースし、この作品はドラマ【G線上のあなたと私】の主題歌として起用されました。長屋晴子さんは、同ドラマで女優デビューも果たしています。主題歌として起用されたことで、緑黄色社会として現場を訪れた際、出演が決まったそうです。

2020年4月にはメジャーデビュー後初となるアルバム【SINGALONG】をダウンロード・ストリーミング配信。ボーカルである長屋晴子さんのパワフルな歌声は、「歌唱力のお化け」と評価されるほど素晴らしく、繊細な顔立ちからは想像もできないような太いハイトーンボイスで聴く人の心を掴む表現力も持っています。

歌唱でそれだけの表現力が出せる長屋晴子さんだからこそ、女優としても活動できるのかもしれません。

 

長屋晴子の水着画像は?

長屋晴子さんは、緑黄色社会のボーカルや女優として活動していますが、スタイルの良さでも話題になっています。容姿端麗とはまさに長屋晴子さんのことを表す表現かもしれませんね。そうなると、やはり気になるのが水着姿ではないでしょうか。

引用元:https://siam-information.com/archives/12581

これだけのスタイルを水着姿で見たいと思う人は少なくないと思います。しかし、残念ながら2021年8月時点で水着姿を見つけることはできませんでした。いつか披露してくれることを願っています。

インスタ内でも露出の少ない服装での投稿がほとんどで、かなりミステリアスです。そんなところも魅力の1つなのかもしれませんね。

歌も上手く、演技も上手い。そして容姿端麗とくれば、やはり気になるのが彼氏の存在。もしかしたらすでに結婚しているからこその表現力や美貌かもしれません。

そこで、結婚や交際について調査しました。実は過去に交際が明らかになっているようなんです。

 

長屋晴子の結婚相手は?金井政人との関係は?

長屋晴子さんを検索すると、「結婚」「金井政人」というワードが一緒に検索されていることが分かります。すでに結婚をしていて、そのお相手が金井政人さんなのでしょうか。

調べてみると、まだ結婚はしていないことが分かりました。

引用元:https://lifenews-media.com/nagayaharuko-kanaimasato/

スポンサーリンク

しかし、2020年10月、東京都目黒区のコンビニエンスストアで長屋晴子さんと金井政人さんが一緒に買い物をし、その後、金井政人さんの高級マンションへと二人で入っていったところを【FRIDAY】にスクープされています。

双方は交際について言及していませんが、【FRIDAY】の情報を信じるとすれば、2人が交際していることは間違いないようです。熱愛スクープではありがちの「近しい人からの情報で2人が付き合っていることは間違いない」と書かれていましたので。

では、この金井政人さんとは一体どんな人なのでしょうか?

引用元:https://mamakiwa.com/kanai

実は、ロックバンド【BIGMAMA】のボーカルをしています。人気が高いバンドで、ファンからは「王子」と呼ばれているそうです。

2人が知り合ったきっかけは、【緑黄色社会】【BIGMAMA】が出演したフェスだったそうです。金井政人さんが、長屋晴子さんの歌声に惚れ込み、その後、【BIGMAMA】の楽曲【LEMONADE】で長屋晴子さんとコラボをしたり、一緒にライブをしたりする中で、距離が縮まり、交際に発展したようなんです。

金井政人さんは1985年5月3日生まれですので、長屋晴子さんとは10歳違いです。音楽性が一致すると、年齢なんて関係ないんですね。

2人は交際していると周囲からは言われていますが、当人は交際について言及は一切していないようです。さらに、同棲をしているわけでもないので、実際に交際が続いているかどうかも確認することはできませんでした。

とはいえ、もし本当に交際していて、今後結婚に発展するとすれば、それは祝福したいことですので、時期が来るまではそっと見守っていたいものです。

 

長屋晴子は昔モデルだった?

歌手、女優として活躍している長屋晴子さんですが、「昔はモデルだった」との情報もありましたので調べてみました。

すると、2017年にタワーレコード限定でリリースしたインディーズ時代のミニアルバムと同時期に、タワーレコードが手がけるアパレルブランド【WEARTHEMUSIC】のイメージモデルに抜擢されていたんです。この時は長屋晴子さんの他に、同じ緑黄色社会のキーボード&コーラス担当のpeppeさんも一緒に抜擢されています。

引用元:https://twitter.com/tower_shibuya/status/819387404435869697?lang=ar

モデルとしての仕事はこれだけのようですので、本格的なモデル活動ではなく、タワーレコード限定でリリースしたアルバムの関係でイメージモデルとして抜擢された可能性が高いですね。その後、モデルとしての仕事歴を探しましたが見つけることはできませんでした。

しかし、とにかくスタイルがよく、長屋晴子さん自身のインスタでの投稿画像は本物のモデルのようなポージングや服装のものがとても多く、いつかモデルとしての仕事も来るのではないかと思うほどです。

「天は二物を与えず」といいますが、長屋晴子さんを見ていると、才能に溢れた人だと思わずにはいられません。

他にも昔が気になる方は☟

→中山咲月の昔のピチレモン時代がかわいい!?

→伊東美咲の昔の無名時代の画像あり!?

 

長屋晴子まとめ

緑黄色社会のボーカル&ギターを担当していて、女優としても活動していますが、水着画像は2021年8月時点では見つけることができませんでした。

引用元:https://suntoranosuke.com/nagaya-haruko-ryokusyaka/

結婚はしていませんが、交際しているとの情報があるのが、ロックバンド【BIGMAMA】のボーカル・金井政人さんです。

2020年10月に【FRIDAY】によって熱愛をスクープされました。しかし、双方は熱愛について言及していないため、実際に交際しているのかどうかは不確定です。【FRIDAY】内では「近しい人からは交際していることは間違いない」との情報があったと記載されていましたが、本人からの情報ではないので事実かどうかは分かりません。

昔はモデルだったとの情報に関しては、一度だけアパレルブランド【WEARTHEMUSIC】のイメージモデルを、同じく緑黄色社会のキーボード&コーラス担当のpeppeさんとともに務めた経験がありました。本格的なモデル活動はしていないようです。

ボーカルとしての評価として「歌唱力のお化け」といわれる太いハイトーンボイスは、聴く人の心を鷲掴みするほどの表現力と話題の長屋晴子さん。彼女の歌声が聴ける緑黄色社会の活躍と女優としての長屋晴子さんの活躍など、今後も目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.