話題の人物

神谷明采の水着画像あり!すっぴんがかわいくない?目や性格が嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

“日本一美しい女子大生”と話題で、ミス東大にも輝いた神谷明采さんに注目が集まっています。

引用元:https://akasann.biz/kamiyaasa-wiki-shincyou/

さらに、ミスキャンパスにも輝いた神谷さん。そんな彼女の気になる水着画像や噂についてまとめてみたいと思います。

すっぴんや目がかわいくないという声もあるようですので、画像と一緒に見ていきたいと思います。それでは最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://twitter.com/asakamiya

名前神谷明采(かみやあさ)
生年月日2000年4月19日(現在21歳)
出身埼玉県
身長161㎝
血液型A型
趣味寝ること、おいしいものを食べること
特技腕縄跳び
職業大学生
大学東京大学教養学部文化二類2年生

現役の東大生ということで頭の良さはもちろんですが、スポーツも万能のようです。

中学生の頃から高校生まで新体操をされていたようで、高校時代には新体操部の部長も務めた経歴を持っています。さらに、3歳から15歳までクラシックバレエもやっていたようです。

ちなみに、現役の東大生ということですが、神谷さんは東大に一浪して入学されています。

ただ、東大では【ミス東大コンテスト2020】でグランプリを受賞し、日本一のミスを決める【MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021】でもグランプリを受賞されています。要するに、今大学生の中では最もカワイイということになります。

今は現役の大学生でありながら、女性ファッション誌【CanCam】の人気読者モデルでインフルエンサー【CanCam it girl】として活躍されています。

 

出身高校は?

神谷さんのWikipediaは今のところありません。なので、順番に気になることを調べていきますが、まずは神谷さんの出身高校です。

神谷さんは出身高校について、このようなツイートをされています。

女子校だったので全くそんなことはありませんでした!

この時点でわかるのは、女子校だったということです。さらに、調べていくと駿台の合格者の名前一覧に【浦和明の星女子高等学校出身の神谷明采】というものを発見。

しかも、高校1年生から駿台に4年間通い、東京大学の文二に合格しているということも書いてあるので、神谷さんの出身高校は埼玉県の【浦和明の星女子高等学校】で間違いないと思います。

 

水着画像あり?

続いては、神谷さんの水着姿の画像になります。日本一美しい女子大生の水着姿なら、誰もが気になることではないでしょうか?

引用元:https://oyakudatiinfo.com/akira-kamiyas-profile-height-and-weight/

調べてみたところ、神谷さんは今年の5月に発売された【週刊FLASH】で本格グラビアに初挑戦しているようなんです。その情報をもとに、水着画像を検索したところ、見つけたのがコチラになります。

神谷明采の水着画像はコチラ☜

確かに水着姿と言えば、そうも見えなくはないのですが、実はコチラはドレス姿だそうです。

最初見た時はてっきり水着姿だとばかり思っていましたが残念。ちなみに、ちゃんとした水着画像というのは今のところ披露はされておりません。

水着に近いものはいくつかあるんですけどね・・・。

神谷明采の水着画像はコチラ☜

スポンサーリンク

例えば、コレ☝なんてほぼほぼ水着姿だと思うんです。これらの画像を水着と思うかどうかは個人の考えにお任せします。

それにしても本当にお美しい限りです。今後、名前が売れていけば、水着姿を披露する可能性はグンと上がるはずなので、今は楽しみに待つしかないでしょうね。

 

すっぴんがかわいくない?

ここでは神谷さんの【すっぴん】について見ていきたいと思います。なんでも神谷さんのすっぴん姿がかわいくないという声があるようで、実際本当にそうなのかを検証してみました。

まず、神谷さんのすっぴん姿がコチラになります。

引用元:https://twitter.com/asakamiya/status/1283319152216698880

「え?これがすっぴん??」と驚きを隠せない方も多いかと思います。この画像と一緒に神谷さんはTwitterでこんなことをつぶやいています。

ひと昔前の前髪があった頃の写真です。まだ、メイクをしていなかった頃で、なんだか懐かしいです。

実は、神谷さんは高校時代は部活と勉強に打ち込んでいたため、メイクとは無縁の生活を送っていたそうです。その為、自分では“かわいくないJK”と認識していたそうです。

そこから垢ぬけるための方法を自分で試行錯誤していき、現在の美しい姿を手に入れ、ミス東京&ミスキャンパスになるまで登り詰めたというわけです。

でも、実際にすっぴん姿を見ると、可愛くないということもなく、正直言って、その辺の女子高生でも上位に入るほどの可愛さを持っています。そんな子がメイクやヘアアレンジの仕方を身に着けると、可愛くなるのは当然のことだと思います。

ちなみに、神谷さんは高校時代、寝る前にドライヤーすらしたことがなかったと程の女子力の低い子だったそうです。

他にもすっぴんが気になる方は☟

→川津明日香のすっぴんがかわいくない!?

→野中生萌のすっぴんがブサイク!?

 

目や性格が嫌い?

最後は、神谷さんの【嫌いなところ】について見ていきましょう。なんでも【目】【性格】が嫌いという声が多かったので、順番に見ていきましょう。

まずは、【目】についてです。

引用元:https://kenjiroo.com/misstodai2020/

神谷さんの【目】について、色々とリサーチしてみたのですが、【目】よりも【鼻】に関する声の方が多かったです。

ちなみに【目】に関する声は・・・

  • 元の目を見てみたい
  • 目いじってるよな

という感じで、目に対して整形しているのではという疑惑が浮上しているみたいです。

【鼻】に関しては・・・

・鼻が大きい

という声が非常に多かったです。でも、実際に神谷さんの顔を見てみると、そこまで言うほど目は不自然には見えませんし、鼻も比較的大きいという気もしません。

こういった声をあげる人は、何かと文句を言いたい方々でしょうから、あまり気にする必要もないかと思います。

で、【性格】についてなんですが、神谷さんは自身の性格についてこう話しています。

「自由人」

他人の意見や思惑にとらわれず、自分自身の考えに沿って、自由に生きる性格なんだそうです。

神谷さんは、東大ミスコンの主催者による「セクハラ」を告発したことでも有名です。こういったところを見ると、世の中の悪事を許せない性格で、正義感や責任感が非常に強い方なのかなと思います。

もしかしたら、嫌いと言われる原因としては、自由奔放すぎる性格がたまに仇となり、周りを困惑させてしまうからなのかなとも思いますが、今のところ、神谷さんの目立った性格の悪さみたいなものも話題になっていませんでした。

 

まとめ

引用元:https://aromaharb.com/2021/03/06/kamiyaasa/

以上が、ミス東大&ミスキャンパスでグランプリを受賞した現役東大生の神谷明采さんについてでした。

【週刊フラッシュ】でグラビアを披露したということでしたが、現段階では水着姿と呼べる画像や写真等は出回っていないようです。

性格や目&鼻が嫌いという声もあるようですが、実際に彼女のすっぴん写真をみてみたところ、すっぴんもとにかくカワイイということが判明しました。

元が良すぎるわけですから、メイクやヘアメイクを覚えるとそりゃ可愛くなるのは必然的なことでしょうね。今後がますます楽しみな逸材です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.