俳優

金子大地の筋肉画像あり!結婚相手の嫁は門脇麦?横顔がかっこいい!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ【腐女子、うっかりゲイに告る】で衝撃的な演技を見せ、話題沸騰中の俳優・金子大地さん。

引用元:https://anchan-nonbiri.com/kaneko-daichi-rekidaikanozyo/

演技力はもちろんですが、金子さんの筋肉美にも注目が集まっているようです。

他にも結婚相手の嫁が女優の門脇麦さんという噂や元天てれの戦士だった過去などなど、気になることを片っ端からまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/dd9b483f9698d17aa3c6085ecff6955b75634092

名前金子大地(かねこだいち)
生年月日1996年9月26日(現在24歳)
出身北海道
身長179㎝
血液型A型
職業俳優
事務所アミューズ

2014年に現在の所属事務所【アミューズ】が主催する【アミューズオーディションフェス2014】で、俳優・モデル部門を受賞し、芸能界デビューをした金子大地さん。

その翌年の2015年に放送されたドラマ【カサネ】でテレビドラマ初出演すると、この年にはCMにも初出演を果たしています。

さらに、2016年には映画【64‐ロクヨン‐前編】にも出演することができ、映画にも初めての出演となりました。それ以外にも、これまで数々の映画やドラマなどの作品に出演を重ねてきた金子さんですが、実際には3~4年ほどくすぶっていた時期もあったんです。

地元の北海道を飛び出して、芸能活動の為、単身東京へ乗り込んできたこともあって、最初はホームシックになり、「もうやめようかな」と思った時期もあったようです。

そんな中でも必死に努力を重ね、2019年には配信ドラマ【タスクとリンコ】で初の主演に抜擢されると、その後に放送されたドラマ【腐女子、うっかりゲイに告る】で一気に金子さんの名前が急浮上することになります。

この作品で金子さんは【第16回コンフィデンスアワード】ドラマ賞&新人賞のW受賞をされています。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/185902/

高校3年生のゲイという設定で、親や知人などにも打ち明けられずに既婚男性と恋に落ちていきながらも、異性を愛し、子供を作って、普通の家庭を築いていくということへの憧れも抱くようになり、1人葛藤するという非常に難しい役どころだったのですが、見事に演じきったことで、視聴者や関係者からは絶賛され、金子大地という名前が急浮上することになったんです。

この作品から現在までは、絶えることなく出演作が続いている金子大地さんの簡単なプロフィールでした。

 

筋肉がすごい!

演技力は当然素晴らしいのですが、それと同じくらいスゴイと言われているものがあります。それが、【筋肉】です。

まあ凄いと言っても、ボディービルダー並にムキムキマッチョというわけではなく、程よい筋肉美といったところでしょうね。身長&体重に対して、平均以上の筋肉です。

 

引用元:https://kokoro-seiten.com/kaneko-daichi/

ただ、どこを探してもハッキリと金子さんの筋肉がわかるような画像は見つけることができませんでした。

その中でも上の画像は上腕二頭筋が一番わかりやすい画像なのかなと思い、転載させて頂きましたがどうでしょう?ムキムキ過ぎず、丁度よい筋肉の質量ではないでしょうか?

金子さんは元々、中学&高校時代にバスケット部に所属していたようで、中学時代は新人戦で北海道内ベスト8に入るほどのチームでプレーしており、高校でもキャプテンとして、チームの主力として活躍されていた経歴があるようですね。

中高時代にスポーツマンだったということから、筋肉も凄いということになったのかもしれませんが、最近の筋トレ法や食事制限などは、何をしているかということは書かれていませんでした。

スポンサーリンク

おそらく、現在も役作りの為にトレーニングは欠かしていないのではないでしょうか。

他にも筋肉がスゴイと話題になっている方は☟

→坂東龍汰の筋肉&タバコ画像あり!

→結木滉星の筋肉画像あり!

 

結婚相手の嫁は門脇麦?

続いては金子さんの結婚相手について見ていきたいと思います。ただ、現在は金子さんは独身なので、将来のお嫁さん、つまり現在の熱愛彼女ということになります。

となると、お相手はやはり女優・門脇麦さんですよね。

引用元:https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E9%96%80%E8%84%87%E9%BA%A6%E3%81%8C%E9%87%91%E5%AD%90%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E3%81%A8%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%80%82%E4%BB%B2%E9%87%8E%E5%A4%AA%E8%B3%80%E3%81%A8%E7%A0%B4%E5%B1%80%E3%80%81%E5%BD%BC%E6%B0%8F/

つい最近、フライデーにより、品川駅で身を寄せ合って歩く2人の姿がスクープされたばかりですから、現在の熱愛彼女が門脇麦さんであることは間違いありません。

金子さん宅でお泊りデートもスクープされていたようで、2人の結婚は間近と報道している週刊誌もありました。

2人は舞台【パンドラの鐘】という作品で共演したことがきっかけで急接近。2人とも映画鑑賞&お酒という共通の趣味もあり、意気投合し交際へと発展したのでしょう。交際が始まったのは今年に入ってからではないかとも言われています。

なので、このまま順調に交際が続けば、2人が結婚することも十分あり得るのではないかと思います。嬉しいニュースが聞けることを待つしかないでしょうね。

 

横顔がかっこいい!

最後は金子さんの【横顔】に注目してみたいと思います。

金子さん以外にも、横顔が注目されている俳優さんやモデルさんはたくさんいますが、今回は金子さんの横顔をチェックしてみました。

引用元:https://twitter.com/kanekodaichi_/status/981891013789626371

カッコいいというよりはカワイイという印象の横顔です。女の子みたいに綺麗な肌をしていますし、確かに話題になるのもわかる気がします。どことなく三浦春馬さんに似ているような感じもありますね。

ちなみに、全然横顔と関係ないのですが、金子さんが元天てれ戦士だったという噂もあるようですが、金子さんが天てれ戦士だったという過去は一切ありません。おそらく誰かと勘違いしているのでしょうね。

ということで、ここでは金子さんの【横顔】に注目してみました。

 

まとめ

引用元:https://twitter.com/gasazawa21/status/1000539305872244738?lang=fr

以上が、現在急上昇中の俳優・金子大地さんについてでした。

中高時代はバスケットボールをされており、スポーツマンだったということから【筋肉も凄い】みたいな感じになったのだと思いますが、ムキムキ過ぎないちょうどいい感じの筋肉美でした。

結婚については、今はまだ独身ですが、最近スクープされた女優・門脇麦さんと結婚するのではないかと噂になっています。

ただ、まだ24歳ということもあるので、今は俳優業に集中したい時期かもしれないので、個人的には結婚はまだ少し先の話になるのではないかと思っています。

そして、カッコいいと話題の【横顔】ですが、カッコいいというよりはカワイイという言葉の方がピッタリな横顔でした。どっちみちイケメンであることは変わりありませんから、イケメンは前を向こうが横を向こうがイケメンであることに変わりはないと思います。

2022年の大河ドラマへも出演が決まっている金子大地さんの今後の活躍もしっかり見守っていきたいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.