俳優

結木滉星の筋肉画像あり!熱愛彼女や韓国出身の噂も?性格悪そう?

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマや舞台などで活躍する俳優の結木滉星さんが注目されています。役作りのために筋トレをしている画像やインスタに投稿している女性との関係。

さらには韓国出身の噂まで飛び出す注目ぶりですが、人気があるにもかかわらず、「性格が悪そう」との声もあるんですよね。

引用元:https://xn--cinematoday-kp1xz02s.jp/news/N0108151

かなりミステリアスな雰囲気をまとっている結木滉星さんですが、噂の真相はどうなのでしょうか。プロフィールとともに結木滉星さんについて調べてまとめましたので、まだ結木滉星さんを知らない人も要チェックですよ。

名前を知らなくても顔は見たことがあるという人も少なくないと思いますが、これからさらに活躍する予感がする俳優の1人ですので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

結木滉星のプロフィール

引用元:https://eiga.com/person/305330/

名前:結木滉星(ゆうきこうせい)

本名:結城滉星(ゆうきこうせい)

誕生日:1994年12月10日

血液型:A型

身長:175㎝

出身地:大分県日田市

趣味:サッカー、カラオケ

特技:サッカー

職業:俳優、モデル

事務所:スターダストプロモーション

高校の時にスカウトされ芸能界入りしました。

2011年には、CM【Benesse高校講座】に出演したのがデビューのようです。その後、2012年4月には、ドラマ【ブラックボード~時代と戦った教師たち~第2夜】に3年5組の生徒役で出演すると、その後、ドラマや舞台など多くの作品に出演します。

2017年9月には、舞台【ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!”進化の夏”】に赤葦京治役で出演すると、原作のイメージそのものだと注目され人気が出ます。同年11月には、映画【一礼して、キス】に遠藤章太郎役で出演します。

2018年2月には、戦隊ドラマ【快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー】に朝加圭一郎(パトレン1号)役で主演(伊藤あさひとのW主演)します。その後、この作品の劇場版などにも同役で出演し、認知度を一気に上げました。

2019年11月号から雑誌【smart】の専属モデルとしても起用され、俳優としてだけではなくモデルとしても活動の場を広げていきました。

2020年10月には、ドラマ【危険なビーナス】に君津光役で出演していたので、このあたりから知ったという人も少なくないかもしれませんね。吉高由里子さんと妻夫木聡さんのW主演のドラマで、妻夫木聡さん演じる手島伯郎の母の実家・矢神家の執事という役で、実は矢神家の当主・矢神康之介の隠し子という衝撃の事実を抱えた役でした。

無表情で淡々と仕事をこなす役どころだったので、他の喜怒哀楽をはっきりと出すキャストと比べると異彩を放っていたのではないでしょうか。

2021年1月には、ドラマ【ミヤコが京都にやって来た!】に敦彦役で出演、さらに同年6月には、【#コールドゲーム】に木村大輝役で出演します。

芸能界に入るまでは小学1年から高校3年までサッカーを続けていたので、特技にもサッカーと書かれていました。出身校は公表されておらず、高校の時に大分から神奈川に引っ越してきているので、最初は地元の高校に通っていて、神奈川近辺の高校に転校した可能性が高いですが、高校名は分かりませんでした。

結木滉星の筋肉画像?

戦隊モノのドラマに主演していたこともあり、身体作りは定期的に行っていたようですね。小顔なので、そんなに筋肉があるようには見えませんが、結木滉星と検索すると、「筋肉」というワードが一緒に検索されていることが多かったんです。

そこで、筋肉についても調べてみると、自身のインスタに【警察戦隊でトレーニング】というコメントとともに画像を投稿。その腕の筋肉が話題になっていたことが分かりました。

とにかく穏やかな顔立ちからは想像できないような立派な筋肉美です。ただし、コメントには続きがあり「※バンプアップ中なので普段とは異なる筋肉です。ご了承ください」と書かれているんです。

引用元:https://twitter.com/ryo_yokoyama/status/956454126543515648

確かにバーベルなどを持ち上げていれば、普段より筋肉が強調されるかもしれません。しかし、そんなに大きく違いがあるとは思えません。

ということで、普段はその画像より多少は筋肉が強調されていないかもしれませんが、全くないというわけではないことが分かりました。

ただ、普段は服の上からでは分からないため、普段の筋肉量は分かりません。夏には半そでやランニングなどを着て、改めてどれくらいの筋肉なのかハッキリするかもしれません。

スポンサーリンク

ですが、オフの日にもトレーニングをしているようなので、ある程度の筋肉は全身についていると思われます。

他にも筋肉美が話題になった方は☟

☞曽田陵介の筋肉&卒アル画像あり!

☞小関裕太の筋肉画像がスゴイ!?

熱愛彼女は?韓国出身の噂も?

人気が出ると、気になるのが「彼女がいるのか?」「結婚は?」ということですよね。結木滉星さんは2021年6月現在で26歳。早い人なら結婚しててもおかしくない年齢ですが、結木滉星さんはどうなのでしょうか?

調べてみましたが、結婚しているという事実はないようです。さらに彼女についても確認できませんでした。

引用元:https://prcm.jp/album/48ba06ce208bf/pic/77707346

インスタに一緒に写っている女性がいますが、こちらはドラマの共演者のようですね。戦隊ものには女性隊員がいるのは定番ですからね。とても素敵な女性なので彼女かと思いましたが、さすがに堂々とは載せませんよね。

ということで、現時点では彼女もいない可能性が高いです。

さらに、ミステリアスな顔立ちのせいで、「韓国出身なのでは?」との噂もあるようです。

しかし、こちらは出身地が大分県となっているので韓国出身ではないことが分かります。家族に関しての情報がないので、家族に韓国出身がいるかどうかも分かりませんでした。

結木滉星は性格が悪そう?

役どころで、少しクセのある役が多いせいか、「性格が悪そう」という声も聞かれます。あくまでも役のイメージなのでしょうが、俳優あるあるですよね。では、実際の性格はどうなのでしょうか?

引用元:https://snapwidget.com/v/in/1932634273388780211_4690581405/?src=r2ler3BX

結木滉星さんの座右の銘は「納得がいくまでどこまでも挑戦する」だそうで、何事も諦めない性格だということが分かります。

そして、本人分析によると「サバサバしていて、好き嫌いがはっきりしている」「周囲からは冷たい奴だと思われている」ということです。サバサバしているということは、相手に対して思ったことを言ってしまう性格なのかもしれませんね。それが時に冷たい奴だと思われてしまうのかもしれません。

ですが、うわべだけの「いい性格」というより、よっぽど人間味があり、好感が持てると思うのですが皆さんはどう感じますか?

性格が悪いなら多くの作品に出演し続けるのは難しいと思うのですが、すでに実績がある俳優なので、そこまで性格が悪いとは周囲は思っていないでしょう。

他にも性格が注目されている方は☟

☞蒔田彩珠は性格が暗い!?

☞田辺桃子のゲスな性格とは!?

結木滉星まとめ

【快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー】出演時にはオフの時でもトレーニングをするほど熱心で、インスタには筋肉美を披露しています。結木滉星さん本人は「バンプアップ中なので普段とは異なる筋肉です」と恐縮していますが、普段からトレーニングを続けているということは、それなりに筋肉はあると思います。

熱愛彼女の有無ですが、こちらは現時点では確認ができませんでしたが、おそらく今は多くの作品に出演していることもあり、彼女より仕事を優先している気がします。

韓国出身の噂の真相ですが、出身地が大分県となっていますので、韓国出身というのはデマの可能性が高いです。

引用元:https://insta.refetter.com/media/COaFOM8pJz3/

性格に関しては、本人は「周囲からは冷たい奴だと思われている」といっていますが、サバサバしていて、好き嫌いがはっきりしているため、思ったことをいってしまうことがあるようです。しかし、表裏のある性格よりよっぽど好感が持てる性格だと感じました。

戦隊モノに出演した経験がある俳優は、今後人気俳優として作品の常連になることが多いので、結木滉星さんもこれからさらなる活躍が期待できます。今後の結木滉星さんも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.