アナウンサー

小室瑛莉子の水着画像やカップは?インスタが超かわいい!高校は?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年4月からフジテレビのアナウンサーとなった小室瑛莉子さん。その容姿に注目が集まっています。

引用元:https://twitter.com/eriko_komuro

フジテレビの女子アナといえば、女優としても活躍できそうな容姿のアナウンサーが多く、人気が高まる傾向がありますが、小室瑛莉子さんも例外なくとても素敵な女性です。

それゆえ、芸能人並みに「水着は?」「カップは?」「インスタは?」などを知りたい人がとても多いんです。

そこで、小室瑛莉子さんについて調査しました。どんな経緯でフジテレビのアナウンサーとなったのかなども併せてまとめました。

 

小室瑛莉子のプロフィール

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E7%91%9B%E8%8E%89%E5%AD%90

名前:小室瑛莉子(こむろえりこ)

誕生日:1999年3月2日

血液型:A型

身長:159㎝

出身地:神奈川県相模原市

出身校:青山学院大学経営学部

趣味:ゲーム実況動画鑑賞、ロードバイク

特技:アイロンがけ、暗算

職業:アナウンサー

所属:フジテレビ

 

2019年、青山学院大学在学中には【ミス青山コンテスト】で準グランプリを受賞しています。

趣味はゲーム実況を観ることとあり、「インドア派」なのかと思いきや、ロードバイクというアウトドアな趣味もあるので、行動力はとてもあるようですね。

明るくて元気なイメージのある小室瑛莉子さんなので、今後さらに人気が出ることが予測できます。高校時代は生徒会の役員だったそうで、「人前に出ることが好きだった」と語っていました。

昔からアナウンサーとしての素質があったのでしょう。アナウンサーは人前に出る仕事ですし、さらに瞬時にさまざまなことへ対応する能力も必要になってくる職業ですが、そんな対応も経験を重ねていけば、身についていくでしょうね。

何より、見ていてこちらも明るくなれる笑顔に救われます。

 

小室瑛莉子の水着画像やカップは?

アナウンサーといえども、注目され、人気が出れば芸能人並みに多くの人たちから「知りたい」と思われます。

小室瑛莉子さんも、2021年4月に入社したばかりだというのに、早くも「水着画像は?」「カップは?」など、知りたい情報が多く存在します。

そこで、調べてみましたが、残念ながら水着画像は2021年6月現在では見つけることができませんでした。カップ数も予想できそうな衣装がなかったため、こちらも分かりません。

しかし、まだ入社したばかりです。これから少しずつ情報が明らかになるかもしれませんね。それを期待して待つことにしたいと思います。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞吉富愛望アビガイルの水着&インスタ画像が超かわいい!?

☞和田明日香の水着姿が超かわいい!?

 

小室瑛莉子のインスタが超かわいい?

小室瑛莉子さんは、プロフィールにも書きましたが、【ミス青山コンテスト】で準グランプリを受賞しています。ということは、学生時代にはインスタも開設していた可能性が高いですよね。

しかし、アナウンサーとしての仕事がスタートしたので、個人のSNSはすべて削除されてしまっています。

引用元:https://joshiana-room.com/fuji-tv/9423/

なので、現在は見ることはできませんが、過去のインスタ画像が少しネット上に残っているようです。削除してもすぐには画像は削除されないんですね。

おそらく過去のインスタ画像であろうものは超かわいい!

現在の小室瑛莉子さんも、もちろんかわいいのですが、学生時代ということもあり、浴衣姿などリラックスしたものもありました。

個人的には、ミス青山のファイナルに残ったメンバーの中では身長こそそんなに高くありませんが、一番かわいかったと思っています。

フジテレビに入社したのをきっかけに、個人のSNSは削除されてしまいましたが、先輩アナウンサーたちはそれぞれに公式でブログをやっています。

スポンサーリンク

2021年4月入社の新人アナウンサーは、現在のところ同期の4人で研修ブログという形で更新していますが、研修も終了しているようなので、近いうちに個人の公式ブログを開設できるのではないかと予測しています。

そこで、新たな小室瑛莉子さんも見られるようになると思いますので、それを楽しみに待ちたいですね。

 

小室瑛莉子の出身高校は?

出身大学は青山学院大学と公表されていますが、高校は公表されていません。

まぁ、最終学歴ではないので公式プロフィールにも掲載されないのは納得なのですが、生徒会役員をやっていたという情報があるということで、高校はどこなのかも知りたくなりました。

以前、インタビューの中で「中高一貫校に通っていた」と明かしており、さらに「高尾山の麓にある」ともいっていたので、調べてみると、そのあたりにある中高一貫校は・・

・穎明館中学高等学校(えいめいかんちゅうがくこうとうがっこう)

でした。

おそらく、小室瑛莉子さんの出身高校はこちらの学校なのではないかと思われます。ただし、公式発表ではないので、あくまでも確率が高いというだけですが。

 

大役抜擢!

フジテレビといえば、入社年のお披露目会に、例年【FNS27時間テレビ】内での”提供読み”でしたが、昨年は同番組が中止となりました。さらに2021年も昨年に引き続き、中止が決定されました。

そこで本来ならば、研修を終えたばかりの新人アナウンサーをお披露目するべく番組内提供読みができなくなり、いきなりの大役抜擢が先日発表されました。

それが・・・【ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典】(2021年8月28日、29日)の総合司会です。

アシスタントとして出演するのではなく、2021年4月入社の女子アナ3名が総合司会を務めると発表されたのです。この3名は、小室瑛莉子さんの他に小山内鈴奈(おさないれいな)さん、竹俣紅(たけまたべに)さんです。

引用元:https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/%E7%AB%B9%E4%BF%A3%E7%B4%85%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%89%E3%80%8E%E3%83%A9%E3%83%95%EF%BC%86%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%8F%E5%8F%B8%E4%BC%9A%E8%B5%B7%E7%94%A8%E3%81%AE/

さらに驚いたのが、アシスタントとして出演が決定したメンバーです。本来ならば司会者として出演すべきメンバーが、この番組ではサポートに徹するというのです。

そのメンバーが・・・

  • 松本人志さん
  • 中居正広さん
  • ナインティナインのお2人

新人アナウンサーが務める総合司会。そして、本来ならば司会者として力量を発揮できるアシスタントの皆さん。ちょっと面白い試みですよね。この番組での小室瑛莉子さんの司会ぶりもとても興味があります。

 

小室瑛莉子まとめ

2021年4月にフジテレビに入社したアナウンサー・小室瑛莉子さん。

引用元:https://daily-trendy.com/komuro-eriko-aogaku/13044/

水着画像カップは2021年6月現在では見つからず、分かりませんでした。

インスタは学生時代には開設していたようですが、現在は削除されています。ただ、当時のインスタ画像はまだ少し見つけることができ、その表情はどれも超かわいいものばかりでした。

出身高校は公式発表はありませんが、以前、小室瑛莉子さん本人がインタビューで語っていたヒントをもとにすると、【穎明館中学高等学校】ではないかとの見方が濃厚となっています。

新人アナウンサーお披露目の番組【FNS27時間テレビ】が2021年も中止となり、今年の新人アナウンサーはお披露目の場がいきなりの総合司会となる【ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典】となりました。

そして、その番組のアシスタントを務めるのが、松本人志さん、中居正広さん、ナインティナインのお2人ということも併せて発表されました。どんな番組となり、小室瑛莉子さんたち新人アナウンサーはどんな司会ぶりを披露してくれるのかとても楽しみです。

コロナ禍での入社となり、例年通りの流れでのお披露目がかなわなかったとはいえ、これからフジテレビの顔としてさまざまな活躍をしてくれることに期待して、小室瑛莉子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.