話題の人物

伊東慎二(松本人志の元相方)の現在はアパレル社長?浜田との不仲説も?

スポンサーリンク

ダウンタウンと言えば松本人志さんと浜田雅功さんのコンビで有名ですが、実はもしかしてもしかしていたら現在のダウンタウンは松本人志さんと“伊東慎二さん”のコンビだったかもしれない可能性があったことはファンの間でも有名な話です!

001_size6

そんな伊東慎二さんの過去の松本人志さんとのエピソードが面白過ぎる!と話題になっているようですね♪他にも浜田さんとの不仲説や現在の職業についても色々とまとめてみたいと思います★

プロフィールや松本人志との出会いは?

d80f7_1446_233913d8_7ae5d717-m

上の画像の方が松本さんの初代相方として話題の伊東慎二さんです♪見た目からして綺麗な服装で清潔感のある方?というイメージが持てます。お名前は“いとうしんじ”さんと言うそうで、現在54歳だそうです!以前にもダウンタウンの同級生としてテレビ出演をしている伊東さんなだけに、もう少し詳しいエピソードがあるんじゃないか?ということで色々と調べてみましたが...現時点では伊東さんに関してのプロフィール詳細は皆無です(笑)

出身に関しては松本さんと同じく兵庫県尼崎市です♪今でも月に一回ほど地元のメンバーで“おやじの会”を結成し食事を楽しんでいるという伊東さんですが、松本さんも何度か出席したことがあるようですね。

2f93b4ca-ml

そんな伊東さんと松本さんの出会いは小学3年生の頃だったようです。当時2人は尼崎の小学校に通っており、3年生時に初めて同じクラスになったことがきっかけで出会う事となりました。

当時、伊東さんはクラスの友達をとにかく笑わせることだけを楽しみ、色々と試行錯誤していたようで、そんな伊東さんの姿を教室の隅からジーーっと見守っていたのが松本さんだったようです!

【芸人】松本人志の元相方・伊東慎二さんの現在が…001

そんな伊東さんの姿を見ていた松本さんがある日“全然おもんないわ”と伊東さんにつぶやいたそうです!すると伊東さんは“じゃあ自分なんかおもろいことできんのかいな?”と聞いたところ松本さんは“俺はそんなギャグみたいなことはせえへん”と一蹴。そこから伊東さんと松本さんはお互いの家に遊びに行くほどまでの仲良しになっていったんです。当時の松本さんは引っ込み思案で今では想像もできない程目立たないタイプの人間だったようですね(笑) それに比べて伊東さんは小学生にして相当な数の持ちギャグを持っていたそうです♪

その後、毎日一緒にいるようになった2人は遂にお笑いコンビを結成することとなったんです!このコンビ結成は伊東さんの方から言い出したようで、地域のクリスマス会や学校のイベントなどで披露していたみたいです♪

浜田雅功との不仲説や松本人志との別れ...

2人が同じ尼崎の大成中学校に進学した中学2年生の頃、現在のダウンタウン浜田さんと松本さんが同じクラスになったこともあり急接近する事になりました。その時伊東さんだけは別のクラスになってしまったそうですが、それでも浜田さん、松本さん、伊東さんの3人でよくつるんでいたそうです♪まあ、3人とその他の仲良しメンバーが揃って放送部に所属していたこともあったのでしょうが...。当時はその部室がたまり場みたいになっていたそうです(笑)

スポンサーリンク

20100622151717e7b

もちろんその頃は浜田雅功さんと伊東さんも仲が良かったのでしょうね♪そんな中、浜田さんと伊東さんが大喧嘩をしてしまう事になったんだとか...。実は当時から松本さんを巡って三角関係みたいな感じになっていたという噂も(笑)

小学時代から仲良かった松本さんが急に浜田さんとの距離感が縮み嫉妬していたのでしょうか??喧嘩の理由に関しては今でも伊東さんは“よくわからない”と答えているみたいですけどね・・・しかし、この騒動がきっかけで現在のダウンタウンが出来上がってしまったほど大きな転機になったと松本さんもおっしゃっていましたから、もしかしたらこの時の喧嘩が無ければ現在のダウンタウンは松本さんと伊東さんのコンビだったのではないか?とも言われています。

47a79713-s

この喧嘩から伊東さんは放送部メンバーたちから距離を取り出して、別のグループに属し学校生活を送っていたそうです。ちなみに喧嘩の勝敗ですが...浜田さんの圧勝だったそうです(笑)

中学卒業後は浜田&松本さんは揃って同じ高校に進学。伊東さんは全く別の道に進んでいったことで完全に関係を絶ったみたいでしたね。その後ダウンタウンが大ブレイクしている姿を見ては“嫉妬心”を抱いていたようで、“絶対に売れるな”と強く願っていたそうです。この時の伊東さんの心情が痛いほどわかります!同じような経験が僕にもあるのでその気持ちは今でも忘れません。

o0480029413630083267

そんな中、30代半ばに差し掛かった伊東さんに急に松本さんから電話があったそうです!“今尼崎に帰ってきてるから今から会わない?”という内容だったようです。すぐに支度をして松本さんに会いに行った伊東さん、そこからはタイミングが合えば2人は会うようになったんだとか...しかし、そこに浜田さんの名前がありません!だからこそ“浜田雅功との不仲説”といったキーワードが出るのでしょうが、実際の所、伊東さんはダウンタウンの番組にも何度か出演している姿を見るとすでに仲直りをしているのではないか?と思います!

そうでなかったら憎んでいた相手の番組なんかに出演するわけないですもんね♪おそらく今は和解しているのかもしれません☆彡

他にも不仲説が話題の方は↓

・渋谷すばるのメンバーとの不仲説は?

・小平奈緒は高木美帆と不仲&仲良し??

現在はアパレル会社社長??

そんな伊東さんの現在の職業が“アパレル会社の社長”という噂があるようです!確かに伊東慎二さんをネット上で調べると“伊東慎二 アパレル”といったキーワードが浮上してきます。そこから“アパレル会社社長”という風になったのでしょうが....。

d80f7_1446_233913d8_7ae5d717-cm

調べてみましたが、確かに伊東さんは20歳過ぎたあたりに親の薦めもあってアパレル会社に就職されています!なので“アパレル会社勤務”という説は正しいことはわかります。ただ、その会社の社長になったという情報は一切ありません!おそらくウソだと思います。

とっても仲が良さそうですね♪以上が元松本人志の相方として注目されている素人さん!伊東慎二さんについてでした☆彡昔の仲間ってホントに素晴らしい。と感じるようなエピソードでしたね★

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,