女優

咲坂実杏の水着画像が超かわいい!パパ活とは?子役時代が可愛くない?

スポンサーリンク

大手芸能事務所『スターダストプロモーション』からデビューした期待の新人女優・咲坂実杏さんが人気番組『半分、青い。』に出演すると話題になっているようです!

『え?誰??』と思う方も、もちろんいらっしゃるでしょうが今回の『半分、青い。』で初朝ドラ出演ということなので、知らない方も多いのは当然でしょう♪今回は主演・永野芽郁さんの弟・上村海成さんの妻役として出演を果たすわけですが...妻と言っても年齢はまだ20歳!?

さらに彼女には子役時代の経験もある??といった噂もあるようです!そんな咲坂さんについて今回は色々とまとめてみようと思います!是非最後までお付き合いください♪

 

プロフィール

名前   咲坂実杏(さきさかみあ)

生年月日 1997年9月2日(現在20歳)

出身   静岡県

身長   164㎝

血液型  AB型

職業   女優

事務所  スターダストプロモーション

経歴は??

『大体何者よ??』と思うでしょう。しょうがない事です!少し前にはWikipediaすらなかった状態だったんですから(笑) そんな咲坂さんについてまずは簡単な経歴からご紹介していきましょう♪

実は彼女はあの大手芸能事務所『スターダストプロモーション』が開催した“第1回女優オーディション”の合格者として芸能界デビューを飾った方なんです!

『スターダストプロモーション』と言えば松雪泰子さん、竹内結子さん、本田翼さんといった超有名女優ばかりを揃えた、芸能界でも超大型芸能事務所としても有名ですよね♪ちなみに今回咲坂さんが出演する『半分、青い。』の主演にも抜擢されている永野芽郁さんも同じ『スターダスト』所属の女優さんです!

そんな事務所が今回初めての試みで開催した“第1回女優オーディション”。応募総数7092通の中から見事合格したのが咲坂さんというわけなんです!

今回このオーディションで合格したのは咲坂さん1人ではなく、角村響さんという方も一緒に合格を果たしているんですって!w優勝ってやつですか。このオーディションが行われたのが2016年だそうで、咲坂さんはデビュー後すぐに女優として、とあるドラマでデビューしています!

それが事務所の先輩・竹内結子さん出演の人気ドラマ『A LIFE~愛しき人~』でした♪この時咲坂さんはオペ室の看護師・三条千花役で出演をされています?

↓三条千花役を演じた咲坂さん♪

この時が初のドラマデビューだったので、今回『半分、青い。』で2回目のドラマ出演という事になりますね♪ちなみに肩書は女優という事ですが、咲坂さんはバラエティ番組にもたまに出演されている経歴があります!

↓『新しい波』週替わりMC

他にも『痛快TV スカッとジャパン』など...。さらに今年に入って4月からは全国信用金庫協会のイメージキャラクターにも抜擢されるなど、ドラマだけでなくCMやバラエティでも活躍の場を広げています!

そんな咲坂さんが女優になろうと思ったのは『母親の影響』だと語っています!小さいころからドラマや映画を見ている内に、観る側よりも出る側になりたいと思ったのがきっかけのようです♪そんな時、母親が咲坂さんが小学3年生くらいの時に『星の金貨』という昔のドラマを借りてきて、それを見たのが女優になる!と決心した原因だそうです。

明日放送予定の『半分、青い。』で一気にブレイクすることになるかもしれない女優さんです!以上が、咲坂さんに関しての簡単な経歴についてでした☆彡

スポンサーリンク

 

水着画像がかわいい?

20歳にしてはだいぶ大人っぽい雰囲気を醸し出している咲坂さん♪2016年に受けたオーディションの際、控室で他の応募者を見渡したところ、一番年上な感じがした。と話しているみたいで、女優としてデビューするには少し遅い?と感じる方もいるのかもしれません。

それでも見た目からして20歳には確実に見えない咲坂さん!そんな彼女の大人っぽい『水着画像』なんてのはホントに存在するんでしょうか??実際、デビューしてから約2年ほど経っていますので、その間に『水着姿』を披露していても決しておかしくはないと思いますが..

今のところは写真集などを出しているという経歴もないので、存在はしないようです!まぁ、見つかれば『ラッキー♥』的なノリで探していましたし、プライベートなどが露わになるSNS上でも見つからないところを見ると、現時点では咲坂さんの水着というのは拝むことが出来ないみたいですね。

それでも20歳にしてこの大人っぽさはきっと彼女の武器にもなると思います!明日の『半分、青い。』出演で一気に注目を集めれば、写真集を出したとしても結構な売れ行きが望めそうですけどね♥という事で今回はオアズケ。。という形で♪

他にも水着画像が気になる方は↓

・出口夏希の水着画像が超かわいい??

・大友花恋の水着姿の画像は!?

パパ活とは??

まだ情報がほとんどない上に、彼女について検索してみようと思う方はきっと多いと思います!そこで彼女の名前を入力して検索してみようと思っていたら...“パパ活”というものすごく興味のあるキーワードが浮上してくることに皆さんは二度見、三度見することでしょう(笑)

ちなみに“パパ活”とは...

女性が経済的に援助してくれる男性を探す活動を指す俗な言い方。援助交際の女性目線の言葉。

と書いてあります!もしかして今回注目している咲坂さんもこんな事を・・・・!?

一様、この真相について調べてみたところ...実はコレ!咲坂さんの出演したネットドラマのタイトルで2017年6月から配信されたものだという事がわかりました!渡部篤郎さん、飯豊まりえさんといった豪華な出演者で描かれたものです♪その中の役で咲坂さんが出演されていることで、検索キーワードとして浮上したものだという事がわかりました!

デビュー2年目にして、もうそんな噂が浮上しているのか!?と若干焦りましたが...何の事はない。ただの出演作のタイトルでした(笑)

 

子役時代が可愛くない??

大手事務所『スターダスト』からデビューして約2年の月日が経ちますが、実は咲坂さんには“子役”として活動していた経験がある??といった情報もあるようです!その時の咲坂さんが『可愛くない』という声もあるようなのでまとめて調べてみたいと思います!

この情報は以前、咲坂さんが受けたインタビューの中で見つけることが出来たのですが、先ほども説明したように咲坂さんが女優業に興味を持ちだしたのが小学生頃ということで、その時に『お芝居を学びたい』と母親に相談したところ、地元・静岡で募集をしている劇団を勧めてくれて、そこから小・中・高と芝居を学ぶために所属していたんだそうです!

高校時代には先輩や同期達を募って、演劇集団を立ち上げて地元・静岡で自主公演もしていたんだとか..。ですが、その当時の画像などは一切見つけることはできません!要するに彼女が素人時代の時の画像です。

さすがにデビューして約2年で、そこまでの画像は流出していないでしょう。。。となるとどこから『可愛くない』という意見になるのか。不思議ですww

他にも子役時代が気になる方は↓

・伊原六花の子役時代の画像は!?

・浜辺美波の可愛すぎる子役時代の画像は!?

以上が今期待の新人女優・咲坂実杏さんについてでした!明日、初の朝ドラ出演を果たす咲坂さんですが、そこから一気にブレイクし、今後の出演作につなげることが出来るのか...!?楽しみですよね♪

今回は情報量の少ない中で、ちゃんとまとめることが出来ませんでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,