モデル

小室安未の現在の彼氏は誰!性格悪すぎで可愛くない?JBC勤務の噂!

スポンサーリンク

人気番組『テラスハウス』の最新シリーズに出演して、その毒舌ぶりで注目を集めた小室安未さんがドラマデビューする!?と話題になっていますね♪

しかし...テラハ出演時の『毒舌ぶり』から“性格悪すぎ”“可愛くない”の声が殺到しているようです!さらに番組出演時は合計3人の男性メンバーから言い寄られていた彼女の現在の彼氏についても注目してみたいと思います♪

是非最後までお付き合いくださいませ☆彡

 

プロフィール

名前   小室安未(こむろあみ)

生年月日 1997年1月19日(現在21歳)

出身   東京都

身長   164㎝

大学   明治学院大学

職業   モデル&大学生

所属   エイベックス・マネジメント

 

性格悪すぎる&可愛くない?

明治学院大学に通う現役大学生として、人気番組『テラスハウス』の最新シリーズ“TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS”に出演していた小室さん♪

この時、大学生ということもあって、将来はモデルを目指すか、それとも就職するか?を迷っている時にテラハメンバーとして参加した彼女。

しかし、番組内で“モデル”として活動していくことを決意し、テラハを卒業することになったんですよね♪

そんな小室さんが、今月18日放送予定の『ほんとにあった怖い話』女優デビューを果たすことで話題になっているみたいです!作品では、今をときめく女優・葵わかなさんと共演するみたいですね♪

ですが、彼女に対してネット上では『性格悪すぎ』『可愛くない』といった声が殺到しているようなんです!原因はおそらく『テラスハウス』での“毒舌っぷり”だと思いますが...。

実際に小室さん自身も、テラスハウスに入居する前に『自分は性格が悪いらしいので共同生活が不安。』という事もおっしゃっていたので、自覚はしているんでしょうけどね(笑)

ただ、今回のテラスハウスに出演したことがきっかけでSNSでは彼女に向けての誹謗中傷コメントが殺到したようです!

特に一番最初の入居前に発言した『男は性格より顔』という言葉には...

  • こんなこと言っちゃっていいのかな?
  • 男は性格より顔ってことですか!?
  • 可愛いから仕方ないけど、夢なさすぎ。

といった意見が寄せられたそうです!個人的には、ハッキリしていて意外と好感が持てたような気もしましたが...。

さらに参加メンバー『雄大』に対しての『クソほど興味ない』発言には、さすがの僕も少し引いてしまいました(笑)

『花火とかイルミネーションとか紅葉とか、クソほど興味ない。』

この発言が飛び出すまでには、それなりの経緯がありましたが、雄大とのデートは番組史上“最も気まずいデート”として認定されるほど....。

その他にもテラハ内での行き過ぎた言動&行動で彼女の性格が『悪すぎる』という風になったんだと思います!そんな誹謗中傷コメントに、本人も何度も心が折れそうになったんだと。。

まぁ、自業自得といいますか、彼女の一部始終を見ていたら、そんな意見が浮上するのもわかる気がしますけどね♪

続いて『可愛くない』という声ですが。これに関しても先ほどの『性格が悪すぎる』といったことから繋がって浮上した声だと思います!

他にも『唇が可愛くない』といった意見等もありましたが、モデルとして活躍していくことを明らかにした今、『可愛くない』という声が浮上しているのは彼女にとっても残念ですね。

スポンサーリンク

全ては小室さんのテラハ内での行き過ぎた言動&行動⇒性格悪すぎる⇒可愛くないといった様にイメージ化されてしまったのだと思います。。中々、このイメージを払拭するのは難しい気もしますが...。

他にも性格が話題になっている方は↓

・大石絵理が友達いないのは性格悪そうだから?

・真飛聖の性格が面白過ぎる!?

 

現在の彼氏は誰!?

先ほど小室さんの『可愛くない』といったことについてまとめてみましたが、実は彼女!テラハに出演している最中、3人もの男性から好意を寄せられるといったモテぶりも話題になっていました♪

ですが、結果的には3人とも付き合うことなく卒業をしてしまったんですけどね!(笑)

では、卒業した今の小室さんの彼氏とは一体誰なんでしょうか??『男は性格より顔!』とハッキリ断言している小室さんですから、もし彼氏がいたとしたら、相当なイケメンなんでしょうね♪

調べてみたところ...現在、小室さんがお付き合いしている特定の男性というのはいなさそうですね!彼女のSNSなんかも全てチェックしてみましたが、そういった男性は今のところ伺えませんでした。

ちなみに過去の彼氏、つまり『元彼』についても調べてみたところ、ちゃんと付き合ったのはったの1人だそうです。(※本人曰く)

しかもその彼氏とは付き合っていたかどうかも微妙な感じ?と話しています。

3年前の彼氏は、付き合っていたと言えるかどうかみたいな付き合い方をしていました。普通に私がいけないんですけど、あっちは遊びたいと思っていたのに、私は2人でどこかに行くのもあまり好きじゃなくて、女友達と遊んだほうが楽しかったし、『デートとか無理』みたいな感じだったんです。だから、とてもちゃんとした恋愛とは言えなくて、恋愛自体知らないと思います。

ちなみに小室さんの好きな男性のタイプは『中性的な顔で、厳しく言ってくれる人』なんだそうです!これから芸能界で活動していくうえで、必ず小室さんを好きという男性は現れるでしょうが...この性格だと当分彼氏が出来るのは難しいのかも...。

他にも彼氏が気になる方は↓

・ヒロド歩美の彼氏が藤浪晋太郎でさげまん?

・加藤綾子の2018現在の彼氏の名前は中村!?

 

JBC勤務の噂は??

最後に、小室さんが以前『JBC勤務していた?』という噂についてまとめてみたいと思います!

そもそも『JBC』とは、銀座のウォータータワービル9階にあるサロンで、超高い入会金を払って、現役の女子大生と楽しくお話しできる超高級ラウンジの事です!正式名称は『Japan Business Consortium』です♪

ちなみにココには、現在活躍中のアナウンサーや芸能人なども働いていた?という噂があるようで、噂によればアナウンサー・福田成美さんも働いていたとか...??

そんな高級ラウンジに、小室さんが働いていた!という噂が浮上した原因となったのがこのツイート↓↓

他にも、小室さんが『JBC』に勤務していた!というツイートがたくさんネット上に挙がっていることからして、働いていたのはどうやら事実のようですね♪

だからと言って、別にどうってことはないと思います。他にもたくさんの芸能人が在籍していた?と噂のある有名なラウンジですから☆

今現在も小室さんがココで働いているのか、どうかはわかりませんでしたが...。

以上が、人気番組『テラスハウス』で、その毒舌っぷりが話題になり、今月から女優デビューするということで注目されている小室安未さんについてでした☆個人的には、毒舌&性格だけ度外視すれば、ものすごく可愛い子だと思っています♡今後の活躍が楽しみです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,