芸人

サンシャイン池崎が現在消えた?実家はやらせで本当は金持ち?彼女は!

投稿日:

スポンサーリンク

大ブレイクを果たした“空前絶後のピン芸人~”でお馴染み!芸人・サンシャイン池崎さん♪

以前は、テレビで見ない日は無いほどに大活躍だった池崎さんも、ここ最近、日に日にテレビからフェードアウトしていっている!?という声が上がっているようです。。。

さらに池崎さんと言えば『実家』が超貧乏でヤバい!ということで有名ですが、実はあのお馴染みの『実家』やらせで本当は金持ち?といった噂も浮上しているようです!

今回はそんなサンシャイン池崎さんについて気になる噂をまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

芸名   サンシャイン池崎

本名   池崎慧(いけざきさとる)

愛称   ざっきー

生年月日 1981年10月9日(現在36歳)

出身   鹿児島県鹿屋市

血液型  O型

身長   173㎝

大学   大分大学工学部

職業   芸人

事務所  ワタナベエンターテイメント

現在が消えた!?

自ら自身の芸風を『バーニングコント』と名付け、突如ブレイクを果たした池崎さん!そもそも彼はいつ頃から現れたのか…?まずはそこから見ていきたいと思います♪

元々の始まりは2016年のピン芸人No.1を決める大会『R-1グランプリ』で決勝に進出したことで注目を集めたことでした!

そこから一気に仕事が増え、給料も売れる前に比べて2倍以上になった。と話していましたね♪その後「さんまのお笑い向上委員会」でほぼレギュラー出演することになった池崎さん。この頃、女優の堀北真希さん“お気に入り芸人”として池崎さんの名前を出したことで、人気バラエティ番組で共演する事もありましたね☆

ですが、最終的に池崎さんが爆発的に売れるきっかけとなったのは毎年大晦日の恒例番組「ガキの使い!」の“笑ってはいけない”シリーズだと思います♪

2016年大晦日から2017年元旦に掛けて放送された番組内で、まさかのイケメン俳優・斎藤工さんが完コピして出演したことで、一気に大ブレイクしちゃいました(笑)

個人的にもこの時の番組はリアルタイムで見ていたのでよ~く覚えていますが、『まさか、斎藤工が…ww』という衝撃は強かったです!この放送を見た視聴者の間でも..

『斎藤工さん、仕事を選んでくださいwww』

『素晴らしかった』

『ぶっ飛んでて最高(笑)』

といった、斎藤さんに対する称賛の声が殺到していましたね♪これによって池崎さんも、全く売れてないときに比べて給料が50~60倍に変動した!?という話もあるみたいですから♪

芸能界って一発当たると、ホントに夢があるというか、大きいんですよね!子供たちの間でも、池崎さんのネタを真似ている姿をよ~く見かけましたしね♪

しかし、その反動的な物もものすごく大きい芸人界!次から次に新しい芸人さんが発掘されて、以前ブレイクしていた芸人の影がどんどん薄くなっていく…という現象はよくあります!

特に池崎さんや同時期にブレイクしたアキラ100%さんのようなネタだとあまり長い事、人気が続かないのが現実ですよね。。通称“一発屋芸人”なんて言われ方もしますが…。

そんな世界で案の定、池崎さんの最近のテレビ出演が全盛期に比べて少なくなってきていることから『現在は消えた!?』なんて噂が飛び出しているようです。

原因として、ネット上では『つまらなさすぎる』『何が面白いのかわからない』といった声が浮上しているようです。確かに池崎さんの様な絶叫系のネタや、にゃんこスターの様なリズムネタ、アキラ100%の様な裸ネタなどは意外と早く消えてしまいがちですよね。。。

それと同じように、池崎さんも以前に比べて出演番組が減少してきていることから今回の様に『消えた』という声が出たのかもしれません!

それに“2018年消えそうな有名人ランキング”には常にランクインを果たしている状態ですし、デビュー当初から『いつかは消えるだろう』という声もあったようですから。。

ですが、それとは逆に『意外と一発屋ではない?』といった声もあるようですね♪ここ最近の池崎さんの仕事ぶりを覗いてみると、芸人とは別に、映画『インクレディブル・ファミリー』で声優にも抜擢されたり、レギュラーでないにしろ、単発で色々な番組に出演を果たしているのは事実みたいですね♪

それになぜか、NHKの語学番組『基礎英語0』にもレギュラーとして抜擢されているようですから(笑)

スポンサーリンク

実際には『消えた』『消えそう』と言われ続けているものの、息長~く芸能界に居座り続ける方なのかもしれませんよ!その1つの原因としては“ギャラの安さ”というのもあって、番組側でも使い勝手がイイという事もあるようです。

そして、息長く残れる最大の理由は、池崎さんの誰に対しても物腰の低さが関係しているかもしれませんね。行く先々の現場スタッフさんから好印象を持たれているようで、皆さん口をそろえて『根がイイ人なのがわかる』という事を言っているみたいです。

こういった裏での姿や言動が、意外に消えないでずーっと残り続ける秘訣だったりするのかもしれませんね♪

他にも消えたと囁かれる方は↓

・大沢ケイミの引退&消えた理由は!?

・島谷ひとみの消えた理由や枕の噂は!?

 

実家はやらせで本当は金持ち??

池崎さんと言えば、有名なのが『実家』が悲惨すぎる事ですよね♪以前、テレビ番組内で初めて池崎さんの現在の実家の姿を放送していましたが…ネット上では↓

  • 想像以上だった
  • これ台風来たら崩れるんちゃうか?
  • こんなん通りかかったら絶対廃屋か農家の休憩所かと思うわ

といった辛辣なコメントが殺到したようですしね。。そんな池崎さんの実家が…

こちら↓

確かにネットの声通り、『廃屋』にしか見えない家です(笑) ココには風呂はなく、トイレも故障中。。という悲惨な状態!こんな所に池崎さんの両親は住んでいるんだとか…。

ココに住んでる両親↓

元々、池崎さんの実家はタバコの栽培・製造業を営んでいたそうですが、池崎さんが保育園の頃、父のタバコの吸殻の不始末によって工場が焼けてしまい、幼少期から貧乏だった。というエピソードがあります。

そんな池崎さんの無残な『実家』を密着した様子を見た視聴者からは“やらせなんじゃないの?”といった声や、“本当は金持ち?”といった声が上がっているようなんです!

確かに、あまりにも酷すぎる実家でしたが、母親とのやり取りや、昔から馴染みのある様子などを見た限り“やらせ”というのはどうも考えられないです。

さらに“本当は金持ち?”という説についてですが、放送を見た方はわかると思いますが、池崎さんはブレイクしてから実家に仕送りをされているようです。売れてないときには両親に苦労を掛けたから?という気持ちもあったあようですが、母親は『全て貯金してる!』『子供のお金は使えない』といったことで、全く使っていないようでした!これには正直、僕自身も泣きそうになったのを覚えています。。

確かに現在は昔に比べて“お金持ち”なのかもしれませんが、お金を手にしたからと言って、生活環境を変えない池崎さんにはかなり好感を持てますよね♪

ただ、今回の“台風接近”によって池崎さんの実家がどうなってしまったのかが気になりますが、今夜放送の『櫻井・有吉THE夜会』で明らかになるそうです♪この放送内容でまた新たな池崎さんの実家の秘密について知ることが出来るかもしれないので是非checkしてみてください☆彡

他にも実家が話題になっている方は↓

・岩田絵里奈の実家は病院で父親は医者?

・須藤早貴(紀州のドンファンの嫁)の実家が超金持ち?

 

彼女は!?

現在は売れっ子芸人になっている、池崎さん!実際には芸人の中でも結構なイケメン?だとも思っていたので、気になるのは現在交際している彼女はいるのかどうかです!

いつも、お決まりのタンクトップ衣装しか見ていないので、私服姿の池崎さんを見ると益々イケメン?と感じてしまいます。それと合わせて誰にでも低姿勢な池崎さんの内面と来れば、きっとおモテになるかと思います♪

そこで“彼女”について調べてみると..現在、池崎さんに彼女がいる!とハッキリは特定できませんでしたが、少し前に出演した番組内で“好きな女性がいる”という事を告白していました♡

その方は、テレビ業界で働いているようで、現在は東京の制作会社でADとして働いているようです♪

その子は池崎さんの単独ライブに足を運んでくれた事から一気に急接近することになったようで、食事にも何度か一緒に行くようになり、さらには手まで繋ぐ仲だという事も恥ずかしそうに話していました。明らかに相手の女の子も池崎さんに気がある感じがしますよね♡

もしかしたら現在はすでに交際しているのでは??と噂になっているようですが、実際ハッキリとしたことまではわかっていません!それでも手をつなぐ関係だとしたら、池崎さんが告白してしまえば簡単に付き合う事が出来るような気もしますけどね♡

もしかしたら、今後『サンシャイン池崎に熱愛報道!』なんてネット記事が出てくるかもしれませんね♪

以上が、消えそうで消えないピン芸人・サンシャイン池崎さんについてでした!売れない頃は大変苦労していた..。という池崎さんだからこそ、これからも長く芸能界で生存してほしいと思っています♪芸人だけでなく、それ以外の仕事も増え続けている為、今後の活躍も楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

 

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事