話題の人物

鈴木香里武(社長)はハーフでおねえ?実家が金持ち!ブサイクの声も?

スポンサーリンク

次回放送予定の『踊る!さんま御殿 超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り』鈴木香里武さんという方が出演されるようです♪

金髪ロン毛でコスプレ風衣装のこの方!初見の方は“一体何者??”と興味を惹かれる存在だと思います♪

第一印象から『ハーフ』『おねえ』といったイメージがどんどん膨らんできますが…今回は謎の多い鈴木香里武さんについて気になることを全部まとめてみたいと思います♪

実はこの方!とんでもなくスゴイ人だったんです…。是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前 鈴木香里武(すずきかりぶ)

生年月日 1992年3月3日(現在26歳)

出身 東京都

身長 182㎝

体重 63キロ

大学 学習院大学

職業 社長

所属 株式会社カリブ・コラボレーション

彼…何者??

一風変わった衣装に身を纏ったこの方…一体何モノなのよ??もしかして今はやりの『コスプレイヤー?』など頭をフル回転させて妄想を膨らませますが。わかりません!

という事で早速彼の素性について調べてみたいと思いますが。実はこの方!代表取締役…つまりとある会社の社長さんだったんです!

もう少し詳しく知りたい!という事で、鈴木さんの本業は『プロデューサー』『フィッシュフィーラー』だそうです。余計にわからなくなってきた(笑)

そもそも『フィッシュヒーラー』という言葉を初めて聞いたのですが…調べてみました!

魚の織りなす複雑な色、動き、形、模様から影響を受ける心の動きを研究する心理学を“フィッシュヒーリング”というそうで、その心理学を提唱している方が鈴木さんだということです!

実は、鈴木さんの両親は魚採集家として活動していたそうで、鈴木さん自身も0歳の頃から親に連れられて、魚を採るために全国の岸壁を渡り歩いてきたそうです。

その為大の魚好きに育ってしまったんだとか♪

で、大学時代は心理学を学んでいたこともあって魚と心理学の融合を試みたんでしょうね。

“ヒーラー”とは『心動かす存在』という意味だそうで、このパワーを探求し、魚を食べるだけではなく、観る側として研究する専門家が、鈴木さんの仕事というわけですね♪

現在は魚と様々な分野とのコラボレーション企画をプロデュースする『カリブ会』を立ち上げ来夢リーダーとして活動を行ったり、水族館の音楽をプロデュースするプロデューサーとしての顔を持っているみたいですね♪

パッと見、中年のコスプレイヤーにも見えましたが実際は物凄い方なんだという事はわかりました!そんな鈴木さんの事を“第二のさかなクン”なんて呼ぶ方もいらっしゃるとか…♪

ハーフでおねえ??ブサイクの声も!

まず一番最初に鈴木さんを見た方は“ハーフ”“おねえ”といった感想を持つ方が多いでしょう!

スポンサーリンク

正直、僕もそのうちの1人でした(笑) まずどなたも気になるのが“髪の毛の長さ”ではないでしょうか??ちなみに昔はここまで髪の毛を伸ばしておらずショートカットだった時もあるんです!

それがこちら↓

・鈴木香里武の髪型が短い時の画像はこちら!

どうですか??全然雰囲気が違いますよね??むしろ、髪の毛が短い時の方がカッコよく見える気もするのですが…。

それだけに“おねえ”という印象が付いてしまいガチですが…以前、とある番組に出演していた際の様子を見ると全くそんな風な印象はありませんでした!

続いて“ハーフ説”という事ですが…こちらも違うようですね!確かにロン毛の金髪という事で日本人離れした印象は受けるかもしれませんが純粋な日本人です♪

そして“ブサイク”という声も挙がっているみたいですが…金髪&ロン毛というと、どうしてもハーフのような好青年をイメージしてしまいがちかと思います。

それだけに“イケメン”と妄想を膨らませる方も多いはず!その先入観から鈴木さんを見てしまうと予想とのギャップを感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。そこから“ブサイク”という声が浮上したんだと思いますけど…鈴木さん自身、別にイケメンキャラで狙ってやっているわけでもないですからねww

他にもおねえ&ハーフと噂の方は↓

・竹田純はおねえのバレエダンサー??

・上白石萌歌は超カワイイけどハーフなの?

 

実家が金持ち??

最後に“実家が金持ち”という噂についてですが…。先ほどもお話ししたように、鈴木さんの親は魚採集家として活動していた方です!実際、魚の採集家がどれだけ稼げるのかもわかりませんし、それ以外の父親の情報はどこにも書いてありません。

ただ1つ、“金持ち”と連想させる情報があります。それが、鈴木さん自身が『MENSA』の会員にもなっているという事です!

“MENSA”とは上位2%IQを持つ人達しか参加することのできない国際的グループです。何が言いたいかと言いますと、幼少期からそれなりに優れた教育を受けさせていたから?という事が少しなりとも伺えるかと思います。

さらに学習院大学院まで通っているようですから、なおさら実家&両親の力添えはあったかと思います♪そう考えると“実家が金持ち”というのは強ち、間違いではないのではないか?とも思ってしまいますね。

それ以外の情報はわかりませんでしたが、次回放送の『踊る!さんま御殿』の2hスペシャル内で両親や実家についての新情報がつかめるかもしれません!もし何か新しい事がわかり次第、追記する予定です☆

他にも実家が金持ち?と噂される方は↓

・遼河はるひの実家が金持ち??

・サンシャイン池崎の実家はやらせで本当は金持ち?

 

以上が、現役院生で日本唯一の“フィッシュヒーラー”となった鈴木香里武さんについてでした♪実際、鈴木さん自身が芸能人ではない為、まとめるにあたって不十分な所があったかもしれません。その辺は多少目を瞑っていただけると幸いです。。。

次回放送の『踊る!さんま御殿』での鈴木さんの喋りや新情報などを気にしながら見てみたいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,