女優

木村佳乃が痩せすぎでは!現在体重何キロ?激やせの理由や画像あり!

スポンサーリンク

最近は人気番組『イッテQ』などで大物女優らしからぬ姿を披露している木村佳乃さん♪

『面白い』&『面白すぎる』の声も多数挙がっているようですが、一方では最近の木村さんの姿に『痩せすぎでは?』といった声も浮上しているようです!

その激やせぶりにネット上では『出産』『旦那』など色々な憶測が飛んでいるようですが、何が真実なのか…本当に激やせした理由を探ってみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前 木村佳乃(きむらよしの)

生年月日 1976年4月10日(現在42歳)

出身 東京都世田谷区成城

身長 167㎝

血液型 A型

大学 成城大学文芸学部中退

職業 女優

事務所 トップコート

経歴は??

高校(成城学園)時代からモデルとして活動していた経歴を持つ木村佳乃さん!高校時代には『馬術部』にも所属していたり、出身は日本でも有数の高級住宅地『成城』というところからも“金持ち”で育ちの良さなんかも伺えます♪

さらに木村さんはイギリス・ロンドンで生を受けた為、幼い頃はロンドンで生活していたという事からも実家の両親もそれなりの職業に就いていることがわかります!

その為、英語力に関しても定評があるようで、2008年に公開された日本・ブラジル・カナダの合作映画『ブラインドネス』での記者会見では全て英語で受け答えしているのも有名な話です!

ただ、英語を完璧にマスターしたのはイギリスから日本へ帰国してからのことだそうです(笑)

完璧に習得した時期については…

13歳でアメリカに行くまで英語を喋れなかったが、メイン州のキャンプへ親に送り込まれ、シャワーもトイレもない、また親と連絡も出来ないという過酷な環境で2か月間英語漬けの毎日を送り、話せるようになったという。

“メイン州のキャンプ”というのがものすごく気になりますが。。w

そんな木村さんは、2010年の10月に少年隊・東山紀之さんとご結婚をされています♡2人は2008年に公演された舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』での共演をきっかけに交際をスタートしたようで、約2年ほどの交際を経たのち結婚を発表しました♪

すでに木村さんと東山さんの間には2人のお子さんも誕生しており、2011年に第一子となる長女を、2013年には第二子となる次女を出産されています♪東山さんのパパぶりも何度かスクープされているようですね♡

最近はバラエティ番組への出演も増え、特に人気番組『イッテQ』での姿は、大女優という事を忘れさせてくれるほどの面白さで、好感度急上昇中の佳乃さん♪

ちなみにこう見えて、2007年公開の映画『DREAM CRUISE』ではハリウッドデビューも果たしているほどの女優さんです(笑)

痩せすぎでは??

昔からスリムな体型を維持している木村さん♪さすがモデル上がりという事もあって、体型維持に関してはかなりストイックに努力していることでしょう。。ですが、ここ最近のバラエティに出演する木村さんの姿をみた視聴者からは…

  • ちょっと痩せすぎじゃない??
  • 木村佳乃ちゃん、痩せすぎじゃない?
  • 変に痩せすぎなのが気になるわ。病気とかちゃうやんね?

といった声が多く上がっているようです!確かに、ここ最近の木村さんの激やせぶりは少し異常な感じはありますよね?元々、細い体型であることは知っていますが、昔と比べてみると現在の激やせぶりは異常に目立ってしまいます!

スポンサーリンク

明らかに昔と比べてみても『痩せている』ことがわかると思います。この理由については様々な見解をされているようですが、ホントの理由ってのは何なんでしょうか??

激やせの理由は??

では、そんな木村さんの“激やせ”した本当の理由について見ていきたいと思いますが、まず気になったのが『病気説』でした。確かに急激な痩せ方から見ても『病気?』と心配する声が浮上するのもなんとなくわかります!ですが、コレと言って木村さんが過去に『病気』であることを告白している様子はありませんでした!

2つ目が育児と仕事の両立から来るストレスでは?といった声でした。確かに、2人の子育てをしながら、女優&タレント業は結構キツイでしょう。。

ですが、子供の幼稚園などの送り迎えは旦那の東山さんと協力しながら行っていたようですし、それでも手に負えない事もあるため、家には家政婦を雇っているという話もあります。

考えられるとしたら、丁度2人目のお子さんを出産してからは、女優だけでなくタレントとしての活動も行うなど、新天地での活動が注目されるようになりました!その為、女優とは違った世界で慣れないことに順応するために『ストレス』を感じていたこともあったのかもしれませんね…。

3つ目は旦那の東山紀之さんが原因では?といった声もあるようです。東山さんに関しては木村さんとの交際中にもグラドルとの熱愛が報じられたりと、以前から『浮気癖』について取り上げられてきましたが、それよりも気になったのが、東山さんの木村さんに対する体型変化への強いこだわりです!

子供も産む前よりも、出産後の木村さんの体型が崩れることが許せなかったそうで、口うるさい…といった噂もあります!そのプレッシャーに打ち勝つために、木村さんは出産後、超過酷なダイエットに取り組んでいた。という情報もあるようです!

それに、東山さんといえば趣味がトレーニングというくらい、バキバキに鍛えている事でも有名です。交際する女性と一緒にお風呂に入っては、交際相手の筋肉の付き方などをチェックするクセがあった?とも言われているくらいですから、もしかしたら、そんな東山さんの趣味に合わせて過度なトレーニングをし過ぎたのではないか、とも言われているようですね。

ま、夫婦ともども、人に見られる仕事をしている以上、体型維持という面ではストイックなのはイイことだと思いますが、あまりやり過ぎても体的には良くないと思います!お互いが楽しんでダイエット&肉体強化、体型維持を行っているのであれば、全く問題はないかと思いますがね♪

普通、女性が出産をすると『出産太り』と言って、太ることはよくある話ですが、これだけの痩せ方を見せられると、心配になる方も多いでしょう。。

実際には2人の夫婦関係などもよく知らないので、確実な事は言えませんが、木村さんが痩せすぎ&激痩せした理由として、浮上しているのはこれ位でした。

現在の体重は何キロ??

最後に、これだけ痩せた木村さんの体重について見ていきたいと思いますが…。正直なところ、木村さんは痩せる前も痩せた後も、自身の体重は一切公表しておりません!なので、完全に推測だけで話をしてしまうわけですが…。

実際に調べてみると、ネット上では47~45キロほどではないか?と言われているようですが、個人的にはさらにその下を行くのではないか?と考えています!

さらに日本の平均体重から言うと、身長167㎝の女性の体重は50キロ前後だとされているようなので、仮に木村さんが40キロ前半だとすると、やはり痩せすぎという事になってしまいますね。

他にも現在の体重が気になる方は↓

以上が、痩せすぎと話題の女優・木村佳乃さんについてでした!ここ最近はバラエティ出演などで、新たな一面が見え、人気も急上昇していますが、体調には気を付けて頑張ってほしいですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,