モデル 女性タレント

大石絵理の結婚相手の旦那は坂本勇人?現在が消えた!タバコ喫煙者?

更新日:

スポンサーリンク

タレント&モデルとして活躍中の大石絵理さん。

そんな大石絵理さんですが、以前に比べてテレビで見る回数が少なくなったような気がします。すると、ネット上では『消えた?』という声が多く見られています。現在は何をしているのでしょうか?

引用元:https://resumedia.jp/22909.html

他にも、『結婚相手』についてや、『タバコ喫煙者疑惑』についても調べてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

・プロフィール

o0800106112677956603

名前大石絵理(おおいしえり)
愛称エリー、エリ、エリちゃん
生年月日1993年12月22日
出身地東京都世田谷区
血液型A型
身長166㎝
スリーサイズB80‐W55-H80
職業モデル、タレント
事務所プラチナムプロダクション

小学3年生の時にファッション雑誌【二コラ】を読んだのがきっかけでモデルを目指したみたいです。

2010年に友達の面接に付き添いでついていったところ、プラチナムプロダクションのスタッフに勧誘され、所属することになり、高校2年生でモデルデビューを果たしています。

実は、大石さんは高校2年生で中退しています。理由は、通っていた学校が芸能活動禁止だったからだそうです。

大石さんは幼稚園からその学校に通っていたそうで、辞めるのに少し抵抗があったようですが、幼い頃からの夢である芸能界に入ることを優先し、中退に至ったそうです。

それに対して、両親は猛反対したそうですね。それでも、その反対を振り切って芸能界に入ることに決めた大石さん。ですが、最初の頃は全く仕事がなかったので、さらに両親との溝が深まってしまったそうです。

『仕事がなかった』と言いながらも、モデルデビューしてから【ミスセブンティーン】ファイナリストにも選出されていますし、2013年にはトリンプ(女性下着ブランド)イメージモデルとしても活躍されていましたけどね。

引用元:https://resumedia.jp/22909.html

それでも仕事が無く、くすぶっていた大石さんに転機となったのが、2014年に行ったロンドン留学だそうです。ロンドンへの留学をしたことで、本人は「人格が変わった」と話しており、この留学を終えてから両親との仲も徐々に回復していき、また色々なオーディションに受かりだしたんだそうです。

その後はモデルとしてだけでなく、タレントとしてバラエティ番組には欠かせない存在になっていました。

ちなみに、大石さんの父親医師で、医療法人社団誠正会理事長とすごい方みたいです。さらに、母親は韓国人とフランス人のハーフなんだそうですよ。つまり、大石さんはクウォーターということになりますね。

以上が、大石絵理さんについての簡単なプロフィールでした。

タバコ喫煙者?

大石さんががタバコを吸っている話は結構有名みたいです。未成年の時に撮られた有名な画像が今でもネット上で残っています。

ooisieri

ただ、この画像の方が本当に大石さん本人なのか?正直、見た目が違うような気もします。

この写真が流出したのが2014年ということらしく、2014年ということなら大石さんは20歳を超えているので問題はないと思います。ただ、この画像が流出したのが2014年というだけで、写真を撮影した当時が未成年だとしたら大問題になると思います。

ハッキリ言って、今の大石さんの見た目からタバコ喫煙者ということが想像しにくかっただけに、この話を聞いて驚きました。人は見た目によらないということでしょう。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那は平岡祐太?

続いては、大石さんの『結婚相手』について調べていこうと思います。その前に、大石さんって既婚者でしたっけ?

引用元:https://staonn.com/entertainer/model/337/

調べてみたところ、大石さんは現在も独身であることがわかりました。では、なぜ『結婚してる』という噂が浮上したのでしょうか?

実は、【大石絵理】という同姓同名の方が結婚したということが、今回注目している大石さんと連動してしまい、『大石絵理が結婚した!』という噂に発展したみたいですね。

ちなみに、結婚された【大石絵理】さんという方は、ネイリスト&アイリストをされている一般人の方の為、ここでは紹介を省かせて頂きます。

では、将来の旦那さん候補はいらっしゃるのでしょうか?大石さんも現在は30歳目前ということもあるので、結婚は多少なりとも意識されているのではないでしょうか?そこで、大石さんの現在の彼氏について調べてみました。

引用元:https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/%E5%B9%B3%E5%B2%A1%E7%A5%90%E5%A4%AA%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%83%BB%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E7%B5%B5%E7%90%86%E3%81%AE%E5%96%AB%E7%85%99%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%8C%E6%B5%81%E5%87%BA%E3%81%93%E3%82%8C/

すると、1人の男性の名前が浮上してきました。それが俳優の平岡祐太さんです。2人はすでに結婚も視野に入れているという話です。

しかし、この熱愛報道が出たのは2013年のことで、2014年には破局しているそうです。なので、将来の旦那さんという可能性はなさそうです。

他にも、ジャイアンツの坂本勇人選手とも過去に交際していたという噂があるようですが、現在お付き合いしているという方は明らかにされていません。こちらも結構前のお話ですので、おそらく現在は破局しているでしょう。

大石さんの結婚については、もう少し先の話になりそうですね。

現在が消えた?

最後は、大石さんが現在『消えた』説です。過去には、数々のバラエティ番組に引っ張りだこだった大石さんですが、最近は番組などでで見かける回数が確かに少なくなったような気もします。

ネット上でもこんな意見が・・。

大石絵理さんはテレビ界から干されてしまったのでしょうか?だとしたら残念。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11253595531

真相について調べてみたいと思います。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/17/kiji/20190517s00041000146000c.html

すると、ラジオ番組には何本か出演しているみたいですが、バラエティ番組には全くと言っていいほど出演されていません。

他にも、モデルとしての仕事も数えるほどしかありませんでした。これは、完全にこの世界から干されてしまったのでしょうか?これについては、正確な情報を見つけることができませんでした。ただ、以前に比べてメディアに登場する回数は確実に激減しています。

まとめ

引用元:https://twitter.com/erioishi3

以上が、モデル&タレントの大石絵理さんについてでした。

タバコ喫煙者であるという噂は本当のようで、過去に大石さんらしき人物が喫煙している写真が流出したことが原因で喫煙者だと言われるようになりました。今現在も愛煙家なのかどうかは定かではありません。

結婚相手については、大石さんは現在も独身であり、お付き合いしている方もいらっしゃらないようです。

また、現在は以前に比べてメディアへの露出が見てわかるほど激減しているので、世間からは「消えた」と言われています。

今後、再ブレイクという形で急上昇してくる可能性はあるかもしれませんので、注目していきたい方でもあります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.