女優

吉高由里子の結婚相手の旦那は誰?大倉忠義とはバリ島旅行後に破局!

更新日:

スポンサーリンク

女優としてこれまでに様々な映画やドラマに出演してきた吉高由里子さん。そんな吉高さんの結婚相手について見ていきたいと思います。

引用元:https://sirabee.com/2022/01/14/20162779213/

周りの女優仲間が結婚していく中、吉高さんも30歳を超えているので、結婚に対して焦っていることもあるかもしれません。今回は吉高さんの結婚相手将来の旦那さんについて見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

%e5%90%89%e9%ab%98%e7%94%b1%e9%87%8c%e5%ad%90%ef%bc%91

名前吉高由里子(よしたかゆりこ)
本名非公開
生年月日1988年7月22日
出身地東京都
身長161㎝
血液型O型
趣味絵を描くこと、音楽鑑賞
職業女優
事務所アミューズ

高校1年の時、原宿で買い物中に芸能事務所「ウィルコーポレーション」にスカウトされ芸能界に入ります。その後、ウィルコーポレーションとアミューズが合併し現在のアミューズとなっています。

スカウトされた相手が女性だったということもあって連絡先を教えたところ、相手からすごい電話が掛かってきたそうで、「会社に来てください」と言われ、父親と2人で出向き、紙に何かを書いたらもう女優として始まっていたと話しています。

ちなみに、スカウトされた当初は女優になりたいということは一切思っていなかったそうです。

そんな吉高さんが女優としてデビューしたのは2006年。映画【紀子の食卓】という作品でした。吉高さんは、デビュー作のこの作品でいきなりヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

そして、吉高さんの名前が広く認知されることとなった2008年公開の映画【蛇にピアス】

2007年9月に【蛇にピアス】のオーディションがあり、主演に決まったのですが、その数日後に交通事故で顎の骨を折る重傷を負い入院することになってしまったんです。

しかし、この交通事故が吉高さんにとって大きな転機になったと本人が答えています。

交通事故について吉高さんは、「この事故で死を覚悟した、仕事が無くふてくされていた自分がいかに周りに助けられていたかを知るきっかけになった。」と言っています。

そして、この【蛇にピアス】第32回日本アカデミー賞新人俳優賞ブルーリボン新人賞などの賞を数多く受賞。これを機にブレイクします。

2010年には、CNNの「世界的に名前は知られていないが演技力のある日本の俳優7人」に選ばれています。

その後は、女優として色々な作品に出演を重ねていき、女優としてだけでなく、紅白歌合戦の司会を務めたりと様々な分野で活躍されています。

趣味は絵を描くこと音楽鑑賞で、好きな女優は永作博美さんらしいです。永作さんみたいにキレイな大人になりたいそうです。

本名は?

なんでも暴露してくれそうな吉高さんですが、本名は非公開となっています。なぜ、本名を隠しているんでしょう?

そこで、吉高さんの本名について調べてみました。

すると、【早瀬由里子】という説が最も多く、一番有力だと噂になっています。【早瀬由里子】だと言われている理由が、デビュー前に舞台に本名で出演していたからです。

所属していた劇団は【HOT CAT COMPANY】で、舞台「ドクター・中松物語」のキャストとして【早瀬由里子】の名前が記載されていたみたいです。また、父親が経営していたコンビニのオーナーの名前が早瀬】だったことで間違いないと言われています。

結婚相手の旦那は誰?

すでに30歳を超えている吉高由里子さん。そんな吉高さんの結婚相手について見ていきたいと思います。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20220114dog00m200032000c.html

まず、吉高さんは現在も独身です。過去には何人かの方と熱愛報道がありましたが、過去の恋愛遍歴については後ほどゆっくりまとめたいと思います。

では、吉高さんには結婚願望があるのでしょうか?調べてみると、以前【おしゃれイズム】に出演した際に、くりぃむしちゅーの上田さんから「まだ結婚願望とかないの?」と質問されていました。それに対して、吉高さんは「普通に結婚して子供産んでると思ってたんです」と回答していました。続けて、「私の両親が30でお兄ちゃんと私を産んでいたので、私も何も考えずにそうなると思ってたんですけど・・・」と想像と現実が違っていたことを話していました。

スポンサーリンク

そして、再び上田さんに「今も別に結婚早くしようかなっていう気もない?」と質問されると、「もう早くもないですもんね。ちょっと受け取り場所探さないといけないですね」と苦笑しながら答えていました。

つまり、吉高さんは結婚願望はあるようですが、肝心のお相手がいないということのようです。これだけ美人な方ならすぐにでもお相手は見つかると思うんですが。

ちなみに、吉高さんの旦那さんに求める条件は、【食べ物が好きな方】らしいです。食事は毎日一緒に過ごすものなので、趣味が合わなかったら寂しい気持ちになりますもんね。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→桜庭ななみの結婚相手の旦那は誰?

→香取慎吾の結婚相手の嫁は誰!?

大倉忠義とはバリ島旅行後に破局?

続いては、吉高さんの過去の恋愛遍歴についてです。これだけ綺麗な人ですから、過去に噂になった方は何人かいらっしゃいます。その中でも、最も有名な元彼として関ジャニの大倉忠義さんが有名です。

引用元:https://natalie.mu/music/news/353727

大倉さんとの熱愛が発覚したのは、2016年7月に発刊された週刊誌【FRIDAY】です。大倉さんの自宅に通い続けている姿を暴露されてしまい、熱愛がわかったわけです。

2人にはドラマや映画で共演した歴は一切なく、どうやって知り合ったのか気になる人が多かったです。実は、2人をめぐり合わせたのは、元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍中の大島優子さんだと言われています。

この熱愛報道が出た時は、2人が同棲しているという噂も浮上していました。

引用元:https://nonmedia.net/yoshitakayuriko_okuratadayoshi/

この2人はフライデーに熱愛報道される前から交際しているとの噂が絶えなかったみたいです。

その理由というのが、“匂わせ”です。例えば、ラジオに出演していた大倉さんが「お酒はハイボールが大好きです」と言っていたり、大倉さんが「桜庭うどん食べました。」とテレビで言えば、吉高さんはSNSで「桜庭うどん大好き」とツイ―トしています。

あからさまに交際を匂わせる発言やSNSの書き込みによって、2人が交際していると思われていたようです。

ですが、当時お互いの事務所は「仲のいいお友達です。」と交際を否定していたので、本当に付き合っているのかどうか怪しくなっていました。

ところが、2016年の10月に再び【FRIDAY】によって、熱愛を報じられてしまいました。それが、2泊4日で行かれたバリ島旅行です。

cv0gdvsukaa9xmx

この時、2人はほぼペアルックに近い格好でいたらしく、仲の良さを発揮していました。

この旅行に対して、メディアでは「婚前旅行」と大々的に報道されたことで、2人が結婚間近であるという噂も浮上していました。

しかし、このバリ島旅行の2018年9月に週刊誌【女性セブン】によって、2人が破局したという情報が舞い込んできます。破局した原因として、大倉さんのベッドでの寝顔写真が流出したことや、大倉さんがジャニーズであることから結婚できないことに吉高さんが待てなくなったなどの理由があるようです。

ですが、この破局報道後に吉高さんはこんなツイートをしていました。

なんだこりゃ 本当のことがひとつもない

怖いなぁ本当に また世界に知らない自分が増えるのね

このツイートから、週刊誌の報道にウソがあるともとることができます。つまり、2人は本当は破局していないのではないか?とさえ、思ってしまうような発言です。

しかし、2人が現在も交際していることはあり得ないでしょう。なぜかと言いますと、大倉さんは女優の広瀬アリスさんと熱愛中だからです。なので、吉高さんとの関係は完全に終わっていると断言できます。

以上が、吉高さんと大倉さんの恋愛遍歴についてでした。

まとめ

以上が女優の吉高由里子さんについてでした。

30歳を超えた今も独身のようですが、結婚願望はあるようです。ただ、肝心のお相手が今も見つかっていないそうです。

過去に結婚間近と噂になった関ジャニの大倉忠義さんとは、現在は完全に破局しています。理由は、大倉忠義さんは女優の広瀬アリスさんと交際をされているからです。

今後はお仕事だけでなく、いいお相手を見つけ、結婚できるといいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.