女優 歌手

大原櫻子があざといと炎上?すっぴんや水着姿の画像も!髪が薄い?

更新日:

スポンサーリンク

女優であり、また歌手としても活躍している大原櫻子さん。過去には紅白歌合戦にも出演した経歴があります。

引用元:https://telling.asahi.com/article/14456257

しかし、ネット上で『あざとい』と言われ炎上しているそうです。どんな風にあざといのでしょうか?

他にも『髪が薄い』なんてことも言われているそうです。今回は、そんな大原さんについて色々と見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://eiga.com/person/273103/

名前大原櫻子(おおはらさくらこ)
愛称サクちゃん
生年月日1996年1月10日
出身地東京都
身長158㎝
血液型A型
職業女優、歌手
特技ダンス、ピアノ、バレエ、歌、水泳、ものまね
事務所大原櫻子事務所

実は、大原櫻子さん家は芸能人一家なんです。父親は俳優&ナレーターとして活躍する林田尚親さん。主にナレーター業の方が多いようで、『行列のできる法律相談所』『報道ステーション』などでもナレーターを務めている方です。

そして、大原櫻子さんのお姉さんも作家として活躍する林田こずえさんです。

大原さんは、アメリカのミュージカル『アニー』と女優のダコタファニングさんに憧れ、歌や演技に興味を持つようになったそうです。最初はブロードウェーを目指していたみたい。

そんな大原さんが、芸能界に入るきっかけとなったのが中学2年生の時、習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま居合わせたテレビ関係者から、ダンサーとしてやってみないかとデビュー当初に所属していた事務所を紹介されたことでした。

そこで、もともと女優を志望していたと明かしたところ、たまたまその事務所が俳優事務所だったこともあり、結果女優として事務所に所属することになっています。

大原さんの初主演作品は映画【カノジョは嘘を愛しすぎている】で、その中の劇中バンド【MUSH&Co.】のボーカルとして女優&歌手デビューを同時に果たしています。

その後は女優4割、歌手5割、舞台などを1割くらいの割合で活動しているみたいで、歌手としては2016年に紅白歌合戦にも出演しています。

大原櫻子があざといと炎上?

大原さんについて色々と調べていると、浮上したのが『あざとい』という声でした。過去には、それが原因で炎上したこともあるとか。

では、大原さんの何があざといと言われるようになったのか?

引用元:https://www.crank-in.net/news/93126/1

1つ目は、『酔っぱらうと男女問わずもたれかかり、ボディタッチが激しく、異性を感じがいさせてしまう』ということです。

こちらの情報は、大原さんが【ダウンタウンなう】に出演したときに、親友である歌手の徳永ゆうきさんによるタレコミによるもでした。徳永さんは、『酔っぱらうと男女関わらずもたれかかり、あんなに触る人は見たことないというくらいに自然に上手にボディタッチしてます。男の人を勘違いさせてしまうので止めた方がいいと思います』とタレこんでいました。

番組内では、『未来の田中みな実の実質あり?』とも言われていましたね。

本人はそういうつもりでやっているわけではないと否定していましたが、この内容を聞いていた視聴者からは『サクちゃんがそんなあざとい女子だったとは・・』『男にそう思われてるってことは、女子からすればすれば間違いなくあざといって思われてるだろうな』といった批判的なコメントが多く見られるようになりました。

こういう女性って必ず1人はいるものですよね?男をその気にさせてしまう女子。同性から見ると少しウザいかもしれません。

スポンサーリンク

引用元:http://www.3tresors.com/ooharasakurako-merenge-570

そして、もう1つの理由が『天然すぎるところ』です。

例えば、『タツノオトシゴ』『タツのお年頃』と言ったり、『新幹線のワゴン販売』『ワンボックスカー』と聞き間違え、さらには『横浜タワー』『スカイツリーってここにもあるんだ?』と勘違いする始末。しかも、東京出身なのにもかかわらず。

まあ、タツのお年頃までは最悪許せたにしてもワンボックスカーはどうやっても聞き間違えることはないでしょう。ネット上では天然=カワイイというイメージを狙った策略では?と思ってしまう方も少なくないようです。

これらが大原さんの『あざとい』と言われる理由です。異性からは『かわいい』となるかもしれませんが、同性からすると嫌がられる典型的な方だとわかりました。

すっぴん&水着姿の画像あり?

そんな大原櫻子さんですが、『すっぴんがかわいい』という声も多く聞かれます。

引用元:https://twitter.com/ashuren0130/status/802880193756950528?lang=de

こちらが大原さんのすっぴん姿です。以前、【おしゃれイズム】に出演した際に披露していたものです。他にも、自身が行っているYouTube動画内ですっぴんからメイクをしていく動画を公開されています。

この動画を見た視聴者からも、『すっぴんなのかメイクしてるのかわからないぐらい綺麗な肌』『まさに反則級の可愛さ。すっぴんでも神レベル』とすっぴんを絶賛するコメントが相次いでいました。確かに綺麗ですよね。

そして、もう1つ気になるのが大原さんの『水着姿』です。しかし、ネット上のどこを探しても大原さんの水着姿の画像は見つけることができません。

では、なぜ『水着姿』を検索する方が多いのか調べてみると、過去に【水球ヤンキース】というドラマに出演したことから検索されるようになったようです。ですが、このドラマの中でも大原さんは水着姿を披露はしていません。

ちなみに、大原さんの事務所側が水着NGを出しているという噂があるらしいです。もしかしたら今後も大原さんの水着姿は見ることができない可能性がありそうです。残念ですね。

髪が薄い?

最後は、大原さんの『髪の毛が薄い』という噂について見ていこうと思います。

引用元:https://hairlly.com/articles/sakurako-oohara

上の画像は、親友である女優の広瀬すずさんとのツーショットです。この写真が大原さんの薄毛疑惑を浮上させる原因となった1枚なんです。広瀬すずさんと比べて、あきらかにおでこ回りに毛が足りない印象を受けます。

ネット上でも、『大原櫻子さんは将来ハゲませんでしょうか?髪の毛が細そうなのと、おでこが広そうなので、将来、ハゲてしまわないかと本当に心配していて、毎日、夜もゆっくり寝ることができません。本当に大丈夫でしょうか?』と心配する声も書かれていました。

頭が薄くなる原因は様々ですが、大原さんが将来的にハゲていくとファンは悲しむでしょうね。

まとめ

a619652730503371029c1e68c55982be

以上が女優&歌手として活躍中の大原櫻子さんについてでした。

『あざとい』と言われるのは、酔った時の態度天然すぎるところからそう言われるようになったようです。

『すっぴん』は過去に番組内でも披露していますし、自身のYouTube内でも披露していましたが、化粧しなくてもあそこまで可愛いのは、女性からすると羨ましい限りでしょう。

『水着姿』は現時点ではどこにも存在していません。今後、グラビアなどの仕事をしていくかはわかりませんが、今は待つしかないでしょう。

今後も女優と歌手の二刀流で活躍する大原さんを応援していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.