モデル 女性タレント

森星の結婚相手の旦那は伊勢谷友介?エアガンであざが?水着姿の画像も!

スポンサーリンク

森泉さんの妹で、モデル&タレントとして活躍中の森星さん。2020年からはYouTuberとしても活動されています。

引用元:https://coconutsjapan.com/topics/post-69487/69487/

そんな星さんの結婚相手について気になっている方が多いようですね。以前、お付き合いしていたあの俳優さんとの結婚も噂されていましたが、なんでもその相手に酷いDVを受けていたとか。

今回は星さんと元彼・Iさんの現在の様子を中心にまとめていこうと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%98%9F

名前森星(もりひかり)
生年月日1992年4月22日
出身地東京都港区
血液型O型
身長175㎝
出身大学慶應義塾大学文学部
職業モデル、タレント
事務所ボン イマージュ

ファッションモデルやタレントとして活躍している森星さん。その家族も皆さま著名な方ばかりで有名ですよね。

まず、父親は株式会社ハナヱモリの元社長・森顕(もりあきら)さん。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵(もりはなえ)さん。母親はイタリア系アメリカ人で元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)さん。

兄弟は5人で、上から長男のMエンターテイメント社長・森研(もりけん)さん、次男のファッションデザイナー・森勉(もり べん)さん、長女の森泉(もりいずみ)さん、次女のファッションモデル・森雪(もり ゆき)さん、そして末っ子の森星さんです。

皆さま全員が、ファッションや芸能界に精通するお仕事をされているようですね。そして、森家は超が付くお金持ちであることも有名で。星さんはわずか18歳で社交界デビューしたという輝かしい経歴もお持ちです。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/4207

そんな森星さんの学歴は大卒で、幼稚園から大学までエスカレーター式に慶應義塾幼稚舎慶應義塾中等部慶應義塾女子高等学校、そして慶應義塾大学です。

元々、星さんは雑誌【Hana*chu→】の読者モデルとして活動していたそうで、その後は2012年から2014年まで【CanCam】の専属モデル、2017年から現在は【25ans】のモデルとして活動されています。

その他にも、タレントとして多くのバラエティ番組に出演していたり、また国際NGOの活動にも力を入れていたりと、モデルとしてだけでなく、世界を股に掛けて多方面で活動されているようです。

結婚相手の旦那は伊勢谷友介?

森星さんといえば、以前、俳優の伊勢谷友介さんと交際していたことでも有名でした。2人は2015年の11月に放送された【新チューボーですよ!】で共演したことをきっかけに知り合い、2016年4月15日発売の【フライデー】で熱愛がスクープされたことで交際が発覚しました。

引用元:https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E6%A3%AE%E6%98%9F%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E8%B0%B7%E5%8F%8B%E4%BB%8B%E3%81%AE%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%B6%99%E7%B6%9A%E3%80%81%E5%90%8C%E6%A3%B2%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%B8%AD%E3%82%82%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97/

2人とも美男美女ということで、ファンからは『お似合いな2人』として話題になっていました。

伊勢谷さんもとにかくイケメンな方で、これまで森星さん以外にも長澤まさみさんや広末涼子さん、木村佳乃さんといった多数の有名女優と交際していたこともありました。

スポンサーリンク

しかし、周りからは“交際周期2年の男”と言われていたようで、どの方とも2年の交際期間を経て破局する癖があったようです。ですが、森星さんとは4年間半も交際していたということで、このまま2人が結婚するのではないかと囁かれていたようです。

そう思っていた矢先、2020年。伊勢谷さんは大麻取締法違反容疑で逮捕されてしまいました。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASNDQ52NVNDQUTIL01M.html

この一件で、森星さんとは完全に破局してしまい、仕事も失った伊勢谷さん。星さんとは音信不通になってしまったそうです。

それはそうですよね?逮捕された方と結婚するというのは、なかなかできないでしょうし、何よりも森家が許さないでしょうから。

ということで、森星さんの結婚相手が伊勢谷友介さんという説は、逮捕される以前まではあり得たかもしれませんが、現在は破局しており、連絡も取っていないのだそうです。

他にも結婚相手が気になる方は☟

→chay(歌手)の結婚相手の旦那は誰!?

→中条あやみの結婚相手の旦那は誰!?

エアガンであざが!?

伊勢谷さんと破局したのは、伊勢谷さんが逮捕されたからだという風に思っていらっしゃる方が多いと思いますが、実は伊勢谷さんのDVが原因ではないかという噂もあります。

実は、伊勢谷さんはDV癖があることでも有名なんです。それは、長澤まさみさんと交際していた2015年頃から噂されていたようですね。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200908_1594091.html?DETAIL

通常のDVといえば、殴ったり蹴ったりすることを想像されると思いますが、伊勢谷さんの場合はエアガンで顔以外の箇所を撃つというとんでもない方法でDVをするらしいです。

そんな中で、とある一枚の写真から星さんへもその手法でDVを行っているのではないかと言われるようになったのです。

引用元:https://skyscraper-oasis.com/2020/09/10/hikaru-mori-blotch/

それが上の写真です。上の写真の右側の写真は、星さんがInstagramに公開した写真なのですが、脚に痣らしき斑点が目立つようになったのです。

自慢の美脚にこんなにも痣を作るなんてあり得ないことだと思った方々が、伊勢谷さんのDVを疑うようになったみたいです。ただ、これがエアガンによって作られた痣なのかどうかはハッキリとわかっていません。

なので、一概にDVされたと決めつけることはできないのですが、伊勢谷さんのDV癖を聞くと、そう疑いたくなるのもわかるような気がします。

人は見かけによらないと言いますが、まさかあの伊勢谷さんにそんな癖があったとは・・驚きです。

水着姿の画像も!

ここからは話を星さんに戻しますが、星さんといえば何と言ってもスタイルの良さは芸能界でもトップ10に入ると思うんです。そうなってくると気になるのが、星さんの【水着姿】です。

→森星の水着姿の画像①

→森星の水着姿の画像②

以前、【アネッサ】のCM内で見事な水着姿を披露したことで話題になっていたので、どれだけ綺麗な美ボディの持ち主かはご存じの方も多いでしょう。

身長175㎝という高身長で、上から82‐57‐87という素晴らしいスリーサイズ。そして、圧巻の87㎝という股下。どの数値を見ても、芸能界随一のスタイルだと思います。

まとめ

引用元:https://www.crank-in.net/news/76973/1

以上が、モデル&タレントとして活躍中の森星さんについてでした。

結婚相手が俳優の伊勢谷友介さんだと言われていますが、以前は交際していたようですが、伊勢谷さんが逮捕されたタイミングぐらいで2人は破局しています。また、伊勢谷さんにはDV癖があったと言われていますから、逆に結婚しなくて正解だったのではないでしょうか?

そして、圧巻の水着姿でした。身長175㎝から繰り出される美ボディは、芸能界でもトップクラスだと思います。

今後もモデルとして活躍されていくでしょうが、交際する相手をよく選んで、プライベートも充実するといいですよね。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,