話題の人物

アイリ(インスタ)がブサイクで顔違う&加工?旦那の顔&自宅画像は!

スポンサーリンク

インスタグラムで話題沸騰中の“セレブ主婦”・アイリさん♪自身のインスタで日頃のセレブすぎる私生活を公開し人気を集めているようですね!

その前に彼女は何者??と思う方もいるかもしれませんが…。今回はそんなアイリさんの気になる噂を色々とまとめてみたいと思います!

どうやら、華々しすぎる私生活とは一転して、ネット上では“ブサイク”やインスタと普段の“顔が違う”といった声も上がっているようなんです!まさか加工してる!?

さらに旦那の顔画像&金持ちすぎる自宅の画像も調べてみたいと思います☆是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:アイリ

生年月日:1988年4月12日(現在30歳)

出身:大阪府

血液型:A型

職業:インスタセレブ、専業主婦

インスタセレブとは?

大体“インスタセレブ”って何よ??という方も多いかと思います!正直、僕自身もよくわかっていません(笑)

“インスタグラム”と言えば、現在も多くの人が使っているアプリでしょうが、普段の私生活などの様子を画像や動画で紹介している方も多いでしょう♪

そんな中で、アイリさんは自身の私生活をインスタ内にて公開しているようなんですが、その様子が、あのタレントでモデルのローラさんを凌ぐゴージャスぶりとして話題になっているようなんです!

ローラさんを越えるレベルってスゴイ事ですよね!?ちなみにアイリさんは一般人ながらにしてフォロワー数が9万人を超えるという人数。これがバラエティ番組などにも取り上げられて、一気に話題沸騰したわけなんですが、一言で“インスタセレブ”というのを説明すると…『セレブの様な画像を公開する人』のことを指すようですね♪

僕も彼女のインスタをフォローしている1人なんですが(笑) 個人的には、旅行の様子よりも、その爆買いっぷりが気になります!しかも買い物はほとんど高級ブランドばかり…。

ちなみに、アイリさんが大好きなブランド…それが『クリスチャン・ルブタン』です!ルブタンと言えば、女性の靴ブランドとして有名なブランドですが、一足に掛かる金額は高いもので数十万に及ぶものもあるほど。

アイリさんはそのブランドの靴が50足以上も靴棚に並んでいるんだとか…。中には、あのルブタンのサイン入りのモノもあるんだとか…。

以前、アイリさんがバラエティ番組『もしズレ』に出演した際に、その買い物の様子がピックアップされていましたが、30分ほどで90万円ものルブタンを購入していましたね♪あれにはスタジオメンバーも引いていましたけど(笑)

ちなみにアイリさんの本当の職業はタダの専業主婦です!本当にスゴイのはアイリさんの旦那さんなんです!現在は専業主婦以外にも、旦那にプレゼントされた『店』でアイリさんがオーナーとなり、セレクトショップも経営してるとか…。

これがインスタセレブ・アイリさんという方です☆

旦那の顔画像は!?

先ほども言いましたが、本当にスゴイのはアイリさんの旦那さんです!その旦那さんというのは一体どんな人物なのでしょうか??

上の画像で、アイリさんと抱き合っているのが噂の旦那さんです!他にも旦那さんとのツーショット画像はたくさんありますが、顔出しNGという事で、ハッキリとお顔がわかる物は今のところ無いみたい。

スポンサーリンク

ちなみに以前出演したテレビ番組内で、旦那さんのことについて話していましたが、現在年齢は33~34歳くらい、そして気になる職業ですが、リラクゼーションサロンや人材派遣会社など、5つの会社を経営するやり手の実業家なんだとか!?

なるほど。どうりでアイリさんが豪遊できるわけだ。。

この旦那さんとは、まだ旦那が会社を興す前から交際していたようで、開業するか、しないかで悩んでいた時に背中を押してくれたのが、アイリさんなんだとか…。その為、アイリさんへの愛は今でも物凄いようですね♡

以上が、インスタセレブ・アイリさんの旦那さんについてでした☆

他にも旦那さんが気になる方は↓

奥菜恵の旦那2度目の離婚理由は??

白鳥久美子(たんぽぽ)の結婚相手の旦那は誰!?

自宅画像は??

そんなセレブな主婦・アイリさんが住む自宅…これも絶対に超豪華な家なんだろうな~。という事で、アイリさんの自宅について調べてみたいと思うのですが、こちらも以前出演した『もしズレ』内で、自身の自宅を紹介されていましたね♪

現在、アイリさんは大阪の一等地・心斎橋タワーマンションの最上階に住んでいるそうで、22畳のリビングダイニングに、地上100mのメゾネットタイプ!

広さは2LDKだそうで、毎月の家賃は50万円だとか…。もはや一般人のレベルでは計り知れない広さ…。ちなみに、アイリさんにはお子さんはいないようなので、この自宅に旦那さんと2人暮らし!って考えると、これだけの広さはいらないような気もしますけどね(笑)

ここで1つ皆さんも気になったことがあるかもしれませんが、インスタ内の顔と、テレビで見るアイリさんの顔が違い過ぎるという点です。これには正直驚きましたが、次のテーマで詳しくまとめてみたいと思います♪

他にも自宅が気になる方は↓

本上まなみの現在の京都の自宅の住所は??

秋山竜次の自宅の場所はどこ!?

ブサイクで顔が違う&加工??

普段インスタで見るアイリさんはとにかくカワイイという印象でしたが、実際テレビで見てみると…アレ??なんか雰囲気違くない??と違和感を感じている方も多いかと思います!

ちなみに以前のテレビ出演時にも、年齢の割に老け過ぎている…という声が多く上がっていたようですね!

  • ほんとに29歳??(当時29歳)
  • 50代くらいの人が若作りしているようにしか見えない!
  • インスタと全く顔が違うwww
  • 加工しすぎよww
  • テレビやと加工ないからタダのケバいオバハンやん

という声が殺到していたようです!では、そんなアイリさんのテレビ出演時のお顔がこちら↓↓

 

で、インスタ内でのアイリさんが↓↓

この顔の違いから『ブサイク』、『加工しすぎ』という言葉が、検索キーワードにも浮上してきました。確かに、お顔の違いは目視で確認できるほどの違いがありますね。。

この違い方には『オバハン』『50歳くらいに見える』と声が上がっても仕方がないのかもしれません…。以上が、アイリさんの『ブサイクで顔が違う&加工』という噂についてでした☆

どうだったでしょうか??以上が、インスタセレブと呼ばれるアイリさんについてでした!明らかに加工した顔に、絶句してしまった方もいるかもしれませんね。。。

『セレブ』と呼ばれる裏には旦那の実業家としての活躍があったことも、知らない人も多かったかもしれません!それでも次回放送の『こんくら』に出演する予定だという事で、注目度は下がっていないような気がします♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,