女性タレント

後藤真希の整形外科前後の画像あり?傷跡は消えた?顔変わりすぎ!

投稿日:

スポンサーリンク

人気アイドルグループ・モーニング娘。の中心的メンバーとしてグループをけん引してきた後藤真希さん♪

現在は一般人男性と結婚し、二児の母親としての顔を持つ後藤真希さんですが、ここ最近再びテレビへの露出が増え始めてきています!

そんな後藤真希さんに対して『顔変わりすぎて怖い』といった声が殺到しているようですが…確かに昔と比べたらお顔が全く違っていることに気づきます。

今回はそんな後藤真希さんの昔の画像と現在の画像をもとに詳しく検証していきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:後藤真希(ごとうまき)

愛称:ごっちん、ゴマキ

生年月日:1985年9月23日(現在33歳)

出身:東京都江戸川区

身長:159㎝

体重:43キロ

血液型:O型

職業:タレント、歌手

事務所:エイベックス・マネジメント

顔変わりすぎで怖い??

人気アイドルグループ・モー娘。の第3期メンバーとして登場すると、瞬く間に人気が爆発!!当時、リアルタイムで見ていた僕ですが、とんでもなく可愛い子が出て来たな。とすぐにファンになってしまいましたね♪

ハロプロを卒業後も、歌手として活躍されていた後藤さんでしたが、2012年に一度芸能活動を休業することを発表し、テレビから完全に姿を消していた後藤さんでしたが、ここ最近は再びバラエティ番組への出演が相次いでいる気がします!

つい最近の話では、甥っ子で俳優の勧修寺保都さんとバラエティで初共演すると、17歳の甥っ子と一緒に風呂に入ってたと暴露し、ネットをざわつかせていましたね(笑)

純粋に羨ましい限りですww

そんなゴマキさんに対して、ネット上では『顔が変わりすぎ』という声が殺到しているようなんですが、デビュー時が14~5歳くらいで、現在はすでに33歳という月日が経っているわけですから多少なりともお顔に変化が出てくるのも当然かと思います。

という事で、今回は後藤さんのデビュー時から現在までの顔の変化を見ていきたいと思います♪まずはモー娘。メンバーとしてデビューした頃のゴマキさん↓↓

画像内にも書いてありますが、この時なんと13歳の時の後藤真希さんです!今よりも若干ふっくらとした感じは否めませんが、それよりもこんなに目の間が離れすぎてたっけ??

さらに歯並びも悪すぎる…。ま、デビュー当時はこんな感じという事を目に焼き付けておいてください♪

続いてソロデビュー時の2001年頃のゴマキさんが…こちら↓↓

この時にも、まだ目が離れていることが確認できると思いますが、それと同時にもう1つ変化が生まれてきた箇所が…それが鼻です!気持ち鼻筋が通った様な気もしますよね?

そしてここから一気に顔が激変していきます!

それがこちら↓↓

スポンサーリンク

結婚して子供も出産され、久しぶりにメディアに登場した時の画像ですが、この様子を見たファンからは…

  • 疲れてる
  • やつれた
  • ほうれい線がすごい
  • 雰囲気が変わったetc…

といった声が殺到してしまった様です!この頃には『劣化』というキーワードも浮上してくるくらい、全く別人へと進化していました。

もっとわかりやすく顔の違いがわかる画像がこちら↓

鼻が小さくなり、以前よりも高さが増していますね♪よくあるのが『ヒアルロン酸注射』『プロテーゼ』というのが有名ですが、これによって鼻の高さを調整出来てしまうんだとか…。

さらに目と目の間の距離が、昔に比べて縮まっている感も否めないですよね??これらの違いによって、最近では『整形外科 画像』というキーワードが浮上しているようです!

ちなみに少し前には頬のあたりが痩せこけていた時期も…それがこちら↓↓

この様子から、先ほどの『やつれている』『疲れてる?』といった声が浮上したんだと思います。。ただ、後藤さんが整形をしたという断定できる証拠は何一つないので、ハッキリと『整形』と決めつけるわけにはいかないのですが。

それでも以前あった“傷跡”が、整形によって消えたor目立つといった声もあるようです!続いてはその“傷跡”について見ていきたいと思います♪

その前に他にも『整形外科』とキーワードが浮上している方は↓↓

泉里香の整形外科前後の写真あり??

北川景子が整形外科しすぎ??

傷跡が消えたor見える??

続いて後藤さんの整形によって消えた&見えるようになったと話題の“傷跡”について見ていきたいと思いますが…。そもそも“傷跡”ってどの部分の事を指しているんでしょうか??

それが後藤さんの“目”でした。どうやら目頭切開した跡がくっきりと見えてしまっているという事が原因で“傷跡”というキーワードが浮上したんだと思いますが…。現在はと言いますと??

目を拡大した画像はありませんでしたが、次回放送予定の『アナザースカイ』での後藤さんのお顔です!うーーん…傷跡については確認はできませんね。。

他にも、後藤さんの“傷跡”について調べていると…脇のあたりに『豊胸手術』した時に入れたメスの跡が見える…と噂になっていたこともありましたが、正直僕には確認することが難しかったです!

確かに昔と現在で、顔の違いは明らかなのはわかりましたが、これが整形だとは断定できていません!それに芸能人なんて皆さん整形しているものだとばかり思っていますから、後藤さんに限らず、他の人でも昔と現在を比べれば顔に多少の違いがある方は多いです!

その中でもゴマキさんはダントツに可愛いと思います♡

すっぴんでこのクオリティですからね…。反則的なレベルだと思います!こんな美しいママを持った旦那さんとお子さんは幸せ者ですね♪

そういえばお子さんで思いだしましたが、次回放送予定の『アナザースカイ』で初の娘を公開するという事でも話題になっているようですね!おそらくゴマキさんに似て、可愛い女の子なんでしょうね♡

以上が、後藤真希さんの整形説&顔変わりすぎてる件についてでした☆彡最後まで読んで頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事