話題の人物

菅原小春の結婚相手の旦那は誰!姉が病気?ダンスが下手で変&ジャンルは?

更新日:

スポンサーリンク

世界的ダンサー&振付師として活躍中の菅原小春さんをご存知でですか??

テミン、Crystal Kay、少女時代、2NE1など数多くの有名アーティストに振付してきた経歴もあるダンサーですが、以前は、亡くなって話題となった俳優・三浦春馬さんとの熱愛&破局が囁かれていました。

そこで、今回は菅原さんのお姉さん結婚相手について見ていきたいと思います。お姉さんもシンガーソングライターとして活動されている方ですが、ネット上では病気と噂になっているようです。

今回は菅原小春さんの気になる噂をいくつか調べてまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

名前菅原小春(すがわらこはる)
別名KOKO
誕生日1992年2月14日
出身千葉県山武市
身長170㎝
血液型A型
職業ダンサー、振付師

 

経歴は??

現在、世界中が大注目しているダンサー・菅原小春さん。世界中の大物アーティストからもオファーが絶えない売れっ子ダンサーです。ちょっと前には、あのスティービー・ワンダーとCMで共演したことでも話題になっていましたね!

そんな彼女がダンスを始めたのが3、4歳の頃。家の近所のダンスグループで踊るうちに、最初は『モー娘。』に魅了されていたそうで、小学4年生時にはすでにダンスコンテストなどに出場している経歴があります。

10代の頃には『DEVIL』というチームで活動していたようで、数々のコンテスト優勝している経歴を持っています。ちなみに僕ら世代の方は見ていたかもしれませんが、あの『少年チャンプル』にも出演されていましたよね。

そんな彼女が、ダンスの道を本格的に歩くことになったのは高校卒業後。卒業後に小春さんは単身ロサンゼルスに渡り、修行を積んだ結果、独自のスタイルを生み出しました。

その後、国内に帰ってくると冒頭で書いたような有名アーティストや世界的シンガーなどと関わり、振付師&バックダンサーとして活躍中です。

現在ではヨーロッパ、アジアまで活動範囲を広げ、最近では『VOGUE』などの有名ファッション誌などにも登場することが多いです。そして、2019年の米フォーブス誌では、【30 under 30】で、世界に影響を与えるアジアの30歳以下のタレント30人の1人にも選出されています。

以上が世界的ダンサー・菅原小春さんについての簡単な経歴です。

ダンスのジャンルは?下手の噂も!

そんな小春さんに、ネット上では『ダンスのジャンルは何?』『ダンス下手』といった声が多数飛び交っているようです。

まず、最初に『ダンスのジャンル』についてですが、確かに独特のジャンルかもしれませんね。小春さんにしか出せない空気感というか、ジャンルを聞かれても正直困るところがあります。

そんな彼女のダンスジャンルに対して、ネット上では・・

  • フリースタイル
  • フリースタイルジャズ
  • ジャズファンク

の3つの意見が多いことがわかりました。

最も多かったのは一番最後の『ジャズ・ファンク』という声でしたが、正直、小春さんのこれまでの出演作やライブなどの様子を見る限り、ジャンルをコレ!と特定するのは難しいような気がします。

もちろんダンスを始めた当初は、何かしらのジャンルが土台となっているんでしょうが、現在のスタイルは小春さんが長年かけて作り出したオリジナルかと思うので、ジャンルを特定することは無理かと思います。ただ、ネット上では上で挙げた3つの意見が多かったです。

続いて、『ダンスが下手』という噂ですが、ぶっちゃけた話、上手すぎます!

スポンサーリンク

小春さんのこれまでの作品を見てきましたが、個人的に衝撃を受けたのは三浦大知さんとのコラボ曲『Unlock』です。YouTubeでも簡単に見ることが出来ますので、是非一度見てほしいと思います。

トップアーティストでダンスの実力も一級品。三浦大知さんの17枚目のシングル曲ですが、菅原小春さんと一緒に作り上げた共作としても有名です。三浦大知さんとのダンスは一番最初に観た時衝撃を受けましたね。そこから何度もリピートして聞いてました。

他にも小春さんのダンスでカッコいいと思ったのが『Android』『BOSE』のCMです。おそらく皆さんも動画サイトで繰り返し見られているのではないかと思います。

という事で、小春さんのダンスが下手という噂は正直よくわかりませんでした。ここまで世界的に注目されるのもダンスの実力があってこその話だと思いますので、やっぱりダンスの上手さは一級品かと思います。

 

姉が病気?

続いては、小春さんのについてです。噂によると、『姉が病気?』という事なんですが。

その前に、小春さんの姉から紹介したいと思います。実は小春さんの姉も結構有名な方で、過去には人気番組『今夜くらべてみました』に姉妹で出演されていました。お名前はタテジマヨーコさんです。

元々は千葉で結成されたバンド『ハラフロムヘル』のボーカルとして活動していましたが、現在は自称ニートを謳っており、シンガーソングライターとして活動されているようです。

そんな姉・ヨーコさんに『病気説』が浮上しているんですが、噂によると『発達障害』なんだとか。ですが、こちらについて実際調べてみるとタダのガセネタであることが判明しています。

というのも、姉・ヨーコさんはかなりの天然な性格の持ち主で、中学生くらいまで美容室に行ったことがなかったようで、その姿を見た小春さんが、無理やり美容室へ連れて行ったところ、ヨーコさんはテンパってしまい、適当にカラーリングをお願いしたら、家に帰って髪が緑色になっていたことを知った・・という破天荒は方です。

こういったエピソードから『病気』『発達障害』といったキーワードが浮上するようになったんだと思います。ですが、実際には病気でもなんでもなく、タダの天然な性格なだけのようです。

 

結婚相手の旦那は誰?

小春さんについて調べていると、【結婚】【旦那】といったキーワードが浮上してきます。

菅原小春さんといえば、2020年の7月に自宅で首をつり、自殺して話題となった俳優の三浦春馬さんと交際していたことでも有名でした。SNSで、プライベートの2ショット写真が流出し、交際が明らかになったのですが、その後2人は破局しています。

交際当時は、そのまま結婚するのでは?と噂にもなっていましたが、2人がゴールインすることはありませんでした。

では、現在の菅原さんの結婚相手と言われている方は誰なんでしょうか?

調べてみたところ、菅原さんが現在結婚しているという情報はどこにもありませんでした。ただ、過去のインタビューで、『将来は子供を持ちたい』と話していることから、先では結婚をしたいと考えてはいるようですね。

しかし、今のところ、菅原さんが結婚をしているという事実はないようです。今後も彼女の熱愛には目を光らせておく必要がありそうです。

 

まとめ

以上が、世界的注目を集める一流ダンサー・菅原小春さんについてでした。姉やダンスの実力など、様々な噂が浮上しているようですが、どれも単なる噂にしか過ぎないという事が判明しました。

また、現在は結婚しているという噂もあるようですが、今のところ、菅原さんは独身みたいです。ですが、将来的には子供を授かりたいと話していることから、先々では結婚したいという願望をもっているようです。楽しみですね。

今後も数多くのアーティストとコラボ&仕事をしていく方なので、これからの活躍にも注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.