話題の人物

花田優一の壁の落書き画像あり!絵画の評価が最低?下手くその声も!

投稿日:

スポンサーリンク

靴職人として現在、バラエティ番組などにも引っ張りだこの花田優一さん!父親は昨年テレビを騒がせた、第65代横綱・貴乃花で、母はアナウンサーの河野景子さんを両親に持つことでも有名ですが…。

そんな花田優一さんの現在の評判が最低最悪と話題になっています!自身の靴工房の壁にある落書き。一体彼の身に何があったというのでしょうか??早速まとめてみたいと思います♪

プロフィール

名前:花田優一(はなだゆういち)

生年月日:1995年9月27日(現在23歳)

出身:東京都

学歴:青山学院中等部&高等部

職業:靴職人、タレント

経歴は??

青山学院幼稚園から高等部まで通っている花田さん♪目に見てわかるような金持ち学歴ですw

ま、父親が貴乃花、母親はアナウンサーの河野景子さんを両親に持つだけあって、昔から裕福な生活を送ってきたことは誰でも想像できることでしょう♪

そんな花田さんは現在、『靴職人』として活動されているわけですが、高校卒業後にイタリアのフィレンツェで3年間修業を積み、帰国後、都内に自身の靴工房を構えています。

さらに両親の件もあって、2016年からはバラエティ番組などにもちょこちょこと出演を重ねるようになり、靴職人という肩書きと一緒に、タレントとしても活躍されています。

2017年には芸能事務所『Megu Entertainment』とのマネジメント契約を結び、自身のレギュラー番組まで放送されるほどの露出ぶり!さらにこの年には、元幕内の富士乃真の娘さん(矢木麻織香)と結婚していることも暴露し、ネットニュースを賑わせていましたが…。

2018年終わりに事態は急変!なんとマネジメント契約していた事務所を解雇されていたことが発覚したんです!その大きな原因が父親の貴乃花だそうです。

もともと貴乃花親方は優一をタレントではなく靴職人としてのテレビ出演ならと芸能事務所入りを許可したが、優一は約束を破り、本業の靴づくりをおろそかにし、所属事務所にも迷惑をかけ続けた。そんな優一にあきれ果てた親方は事務所に息子を解雇してくださいと申し出たそうだ。

要するに、父親である親方が、現在の優一さんの活動ぶりを見て、呆れ、解雇を申し出たという事で、優一さんは専属事務所を解雇されたというわけです。

さらに、その年の12月に嫁である麻織香さんとの正式に離婚したことを発表されたそうです!このあたり位から、花田さんに対して冷ややかな目を向ける方が急増してきたような気がします。

と、ざっとまとめてみれば、優一さんの経歴はこんなものでしょうか??さらに現在、優一さんの身に新たなトラブルが舞い込んでいるそうです…。

壁の落書き画像あり?

優一さんについて調べていると、ここ最近よく目にするのが『壁』『落書き』といった謎のキーワードです!このキーワードについて詳しくまとめてみたいと思うのですが、実はコレ!今月3日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』に優一さんが出演したことで浮上したキーワードなんです!

番組内では、落語家の立川談志さんの長女・松岡ゆみこさんと、優一さんの意外な関係について紹介していましたが、その中で、優一さんの靴工房を紹介するシーンがありました。

その時に右端の方の壁に書かれた落書きが『怖すぎる!』とネット上で大いに注目されたんだそうです!その時のシーンがコチラ↓↓

画像右端に箇条書きに書かれた落書きの様な物がうっすら目視で確認できるかと思います。さらにこの落書き部分だけを拡大してみると…

スポンサーリンク

『俺は何者なんだ』

『ゴミかカスか』

『死にたいなら死ねカス』

と、殴り書きされており、さらにその上には血のような赤いペンキで塗りたくった後も確認できます。この怖すぎる落書き映像を見た視聴者は…

『なんか書いてあるなとは思ったけど普通にホラーだった』

『工房の壁に闇を感じる、、、怖い、、』

『壁が怖すぎて話が入ってこなかった』

と驚きの声が多数挙がっていたようです!確かに初見で見た人は確実にホラーを感じるでしょうねww 優一さんの身に何かが起こったとしか考えられません…。

優一さんといえば、昨年末に色々なトラブルがありましたからね。1つは両親の離婚です。

さらにもう1つは靴職人としてのお客さんとのトラブルです!優一さんの靴と言えば、制作の依頼を受けて、イチから作り出していくため時間を要することは重々わかるのですが、とある40代の男性は、受注して入金をしても靴が届かない…それどころか、連絡も取ることができないという事を暴露していました!

しかも、こういったお客さんが1人だけという話ではないようで、他にも何人も同じ被害にあっている方がいらっしゃるのだと…。

さらに、昨年の9月に大女優・吉岡里帆さんの実の弟さんが優一さんに弟子入りしたんだそうですが、こういった客とのクレーム対応を全て吉岡さんの弟さんに任せていたそうです!これによって弟さんはすでに弟子を辞めているそうです。。

こういったトラブルやマスコミへの対応によって精神的におかしくなり、壁にああいった落書きをしてしまったのではないか?と勝手に想像しちゃいます。

このままの状況が続いてしまえば、靴職人としての生命も終わりを辿っていくかもしれませんね!客ありきの商売ですから、お客様への対応は綿密に行う必要があると思います。

今後の優一さんの動向も気になりますが、周りのお客さんも心配ですね。。。という事で、以上が優一さんの『壁』『落書き』という謎のキーワードの真相でした!

絵画の評価が最低?下手くその声も!

靴の納期遅れなどでトラブル続きの優一さんですが、その最中でなぜか“個展”を開いてしまったんです!これには正直『本業だけやってればいいのにな~』と率直に感じた僕ですが、案の定、この行動にネット上からも非難の嵐が殺到したようですね!

ちなみに展示された絵画は、優一さんが10代の頃から書き溜めた靴のデッサンばかりだそうです。この絵画を見た視聴者の方々は…

  • 何なの?この小学生のお絵かき
  • 私、絵が苦手だったけど花田優一よりうまかった

と、下手くそという声も多数あがっていたようですね!さらに優一さんをよく思ってない方々からは…

  • テレビに出る暇あったら靴作れ
  • 落書き展やる暇あったら靴作れ

と、大ブーイング!(笑)

この反応には正直、個人的にも賛成です!あれだけ納期遅れでトラブルを起こしているにも関わらず、絵を描いている姿を、靴の納期を楽しみにしているお客さんが見たら自然な声だと思います。一体優一さんは何がしたいのでしょうか??

しかし、一方では『才能ありすぎ』『素晴らしい感性』と褒めたたえるファンもいらっしゃるようですね。確かにこの個展で、優一さんの書いた絵は完売したそうですから、そこは認めなければいけないのかも…。

それでもついた異名は“ミスター中途半端”だそうです(笑)

他にも下手すぎと囁かれている方は↓

井本彩花のコンクール動画が下手??

小松菜奈の演技が下手で性格悪そう?

以上が、靴職人&タレントとして活躍中の花田優一さんについてでした!ネット上では“勘違い”なんて言い方もされているそうですが、好き嫌いハッキリ別れそうなタイプですね♪

現時点では好感度は低い優一さんですが、ここから巻き返しを図ることができるのか、それともこのまま消えていってしまうのか…彼の今後に注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください