女優

清原果耶の水着姿の画像あり?結婚相手の旦那は誰?ハーフの噂も!

更新日:

スポンサーリンク

連続テレビ小説【おかえりモネ】で、一躍話題となった女優でファッションモデルの清原果耶さん。

【第34回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞】で、史上最年少で助演女優賞を受賞したとして、その演技力が高く評価されている注目の女優さんです。

そんな清原さんの水着姿がかわいいと話題になっているようなので、是非ともご紹介したいと思います。さらに、実はハーフだった説についてもまとめてみましょう。是非最後までお付き合いください。

プロフィール

名前清原果耶(きよはらかや※本名)
誕生日2002年1月30日
出身大阪府大阪市
身長162㎝
血液型B型
職業女優、ファッションモデル
事務所アミューズ

経歴は?

清原さんは2012年に行われた、現所属事務所が開催した新人発掘オーディション『アミューズオーディションフェス2014』において、3万2214人の中から見事グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしています。

そんな清原さんが最初に話題となったのが、2015年に放送された『三井不動産』『アステラス製薬』の2社のCMに起用されたことでした。

このCMを見た視聴者から、『あの美少女は誰?』という声が殺到したことで、注目を集めるようになります。

その後、雑誌『nicola』の専属モデルにも抜擢。2018からは雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍されています。『Seventeen』の専属モデルは、2021年10月で卒業されています。

女優としては、デビューした2015年にいきなり連続テレビ小説【あさが来た】にレギュラー出演すると、その演技力と可愛さから一躍話題の女優さんになりました。

当時、13歳という事でまだあどけない感じはありましたが、大人顔負けの演技力は視聴者から絶賛の嵐でした。

清原さんの演技力と言えば、2017年に公開された映画【3月のライオン】での泣きの演技ではないでしょうか?

この作品のオーディションには総勢500名もの参加者がいた中で、作品を手掛けた監督から『抜群に良かった』と絶賛され、この作品に出演することになったわけですが、彼女を起用して正解だったわけです。

2019年に入ってもその勢いは止まることがないようで、1月だけですでに2本の映画が公開されています。

ちなみに、その同時公開予定の映画の1本の内の1つデイアンドナイト】という作品は、俳優の山田孝之さんが初の全面プロデュース作品として話題になっている作品ですが、山田さんも『台本を渡して短い時間なのに、役を理解してくれた』とベタ惚れされていたそうです。

元々、清原さんは幼少期より歌って踊ることが大好きだったようで、小学5年生から中学1年生までは、兵庫県西宮市に拠点を置く【Youthe Theatre Japan】という劇団に通っていたようで、そこで小さい時からダンス、ミュージカル、バレエなどを習っていたそうです。

2022年からは、ドラマ【ファイトソング】にて、民放ドラマで初主演に抜擢されています。

以上が、話題の映画&ドラマに引っ張りだこの女優・清原果耶さんについての簡単な経歴でした。将来は、新垣結衣さんの様な感じになりそうな気しかしませんか?

水着姿が超絶かわいい!

清原さんについて調べていると、最も皆さんが気になっていたのが水着画像についてです。個人的にも、清原さんにずっと注目してきたわけですが、一度たりとも彼女の水着画像を見たことがありません。

それでも、ネット上では水着姿がかわいい』水着画像まとめ』的なサイトをたくさん見かけます。果たして、本当に清原さんの水着姿の画像が存在するのでしょうか?

そこで、ネット上を隈なく探してみたのですが、現時点では清原さんの水着姿の画像というのは存在していませんでした。他にも、清原さんのインスタやTwitterなどのSNSまで探してみましたが、どこにもそれらしき画像や写真は見当たりませんでした。

ちなみに過去にグラビアなどのお仕事をされているようですが、グラビアと言っても、雑誌『デジモノステーション 2019年1月号』の中で、“メガネグラビア”なるメガネ姿の写真を公開していただけでした。これをグラビアって呼んでいいものなんでしょうか?

☞清原果耶のメガネグラビア写真はこちら☜

スポンサーリンク

という事で、清原さんの『水着画像』『水着姿』について調べてみましたが、それらしき画像や写真は1枚も出回っていないという事が判明しました。

もしかすると今後、そういった仕事も行っていくかもしれませんが、その時は誰よりも早くご紹介したいと思います。

他にも水着姿が気になる方は☟

→→小寺真理の水着画像あり?

→→度會亜衣子(ミス日本)の水着画像あり?

すっぴん画像は?

先ほどは、清原さんの可愛いと話題の『水着画像』をご紹介することはできませんでしたが、ここではもう1つ可愛いと話題になっている『すっぴん姿』についてご紹介します。

先ほどの件がありますので、少し疑心暗鬼になりながらも必死に探してみると、今度はちゃんとありました。

引用元:http://iropel0103.com/geino/kiyoharakaya/

普段のメイクが濃い方ではないので、すっぴんになってもそこまで違いが見られませんが、確かに噂通りの可愛さですね。というよりも顔が整い過ぎてて、完璧なんですけど。これならかわいいという声が浮上するのも納得ですね。

他にもすっぴんが気になる方は☟

→→川栄李奈のすっぴんが別人!?

→→福田愛依のすっぴんがブサイクで可愛くない?

ハーフなの?

最後に清原さんがハーフという噂についてですが、これは明らかなので先に言っておきますが、純日本人です。

確かにメイクの仕方や画像によってはハーフに見えてしまうものもあるようですが、出生地は大阪ですし、両親のどちらかが外国人といった情報などもないようです。

他の芸能人でも、よくハーフ説が浮上することはあるかもしれませんが、ほとんどの方がそうでないことが多いような気がします。

結婚相手の旦那は誰?

最後は清原さんの結婚相手について見ていこうと思います。というのも、清原さんを検索していると、『結婚相手』『旦那』といったキーワードが浮上してくるからです。

まだ20歳くらいの彼女が、すでに結婚しているとすると、かなり驚きの事実です。

そこで、彼女の結婚相手について調べてみたところ、清原さんは現在も独身であり、ご結婚されたというニュースもありませんでした。

引用元:https://lineblog.me/kaya_kiyohara/archives/52278146.html

さらに、この噂について調べていると、原因は清原さんのオフィシャルブログの中にありました。

実は、清原さんは自身のブログの中で、『結婚しました!』というタイトルで記事を更新されていました。

確かにこのタイトルだけ見てみると、『清原さんが結婚した』と勘違いされる方も多いでしょうが、実際は清原さんが出演していた朝ドラ【あさが来た】での話で、清原さんが演じるふゆが、三宅弘城さん演じる亀助と結婚したというだけでした。

なので、プライベートで清原さんが結婚したわけではないんです。紛らわしいですよね。

ということで、清原さんは現在も独身であり、熱愛情報なども今のところは浮上していません。

まとめ

引用元:https://futaba05.com/archives/20623

以上が、ネクストブレイク女優として話題の清原果耶さんについてでした。

水着姿の画像は、今のところグラビアなどのお仕事はされていないようで、SNS等にもそういった姿の写真は公開しておらず、存在しませんでした。ただ、すっぴん姿はとっても可愛かったです。

そして、清原さんがすでに結婚しているという噂については、調べたところ、朝ドラ【あさが来た】の中での話で、現実世界で清原さんが結婚したというわけではなかったようです。

有名になってくると色々な噂が飛び交ってきますが、それにも負けずに頑張ってほしいですね。

まだまだ若いですが、年齢を重ねていくにつれて、どんな女性になっていくかも気になるところです。今後も彼女の活躍ぶりから目が離せません。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.