歌手

ゆう姫(松田優作の娘)の水着画像あり?目が斜視で変?彼氏や年齢&身長も!

投稿日:2019年1月30日 更新日:

スポンサーリンク

俳優として活躍中の松田龍平&翔太さん兄弟…実はこの2人にはさらに妹さんがいるらしいんです!いうなれば、松田優作さんと美由紀さん夫妻の長女という事になるわけなんですが、お兄様方の活躍ぶりが凄すぎて、妹さんに関しては全く知りませんでした!

という事で今回はその妹さん、つまり優作さんと美由紀さんの娘さんについてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:ゆう姫(ゆうき)

本名:松田夕姫(まつだゆうき)

生年月日:1988年?月?日(現在31歳)

出身:東京都

職業:アーティスト

事務所:有限会社オフィス作

経歴は??

松田優作さんと美由紀さんの娘さん、そして兄には俳優の松田龍平&翔太さんを家族に持つゆう姫さん!それだけで話題性が半端ではないのですが…。

ただ、ここ最近話題になってきたこともあるので、プロフィールや経歴などの詳細はほとんどわかっていません!なので、所々抜けがあるかもしれませんがまとめてみましょう♪

まず出身中学や出身高校についてですが、こちらに関してはハッキリとしたことはわかっていません!ただ、高校3年間はカナダの高校に通っていたそうですね♪

高校卒業後はアメリカに移住しています。高校時代にカナダの友人の影響で作詞、作曲などを始めていたゆう姫さんは、アメリカで約2年間ほど音楽に関して修行をされていたようです!アメリカと言えば、音楽と芸術を学ぶには持って来いの国ですからね♪

そして2012年、当時ゆう姫さんが24歳の時に『Young Juvenile Youth』という音楽ユニットを組み、本格的にアーティストとして活動を開始しました♪

この『Young Juvenile Youth』というユニットは上の画像に写っている作曲、トラックメイキング、ミックスを担当しているジェマパーさんと2人で活動されています。

2015年にはiTunesが世界中のニューカマーから厳選する『NEW ARTIST スポットライト』にも選出された経歴を持っているスゴイ2人なんです♪

中でも、ゆう姫さんは2016年の『adidas Originals』のキャンペーンにおいて、グローバルインフルエンサーの日本代表にも抜擢されているほど、日本だけでなく世界中でも有名な方なんです☆

 

楽曲はこんな感じ♪ちなみにゆう姫さんのライブには、誰も連絡していないのに兄の龍平さん、翔太さんが勝手に見にきてくれたり、家族揃って一緒に旅行に行くほど仲がイイみたいですね♪

あ、そういえば松田翔太さんは少し前にモデルの秋元梢さんとご結婚されたので、ゆう姫さんにとっては義理の姉ということになるんですね!それにしてもスゴイ豪華な顔が揃った家族構成ですね(笑)

身長は??

続いて、ゆう姫さんの“身長”についてですが、現在のところ確実な身長は公開されていません!なので完全な憶測になってしまうわけですが…。以前、森星さん安藤サクラさんと共演したことがあるゆう姫さん!

森星さんの身長は175㎝、安藤サクラさんは160㎝です。とすると、画像を見てもわかる様に、ゆう姫さんが3人の中で最も身長が低いわけですが、おそらく150㎝半ばくらいではないかと考えられます。

画像によっては安藤サクラさんと同じくらいに見えるものもありますが、そう考えると『155㎝~160㎝』と推測できるかと思います♪これについては今後詳しい情報が出次第、追記させて頂きます(笑)

スポンサーリンク

水着画像あり??

独特の雰囲気を持ったゆう姫さん!どことなく妙な色気を感じてしまいますが、そんなゆう姫さんを見て、ネット上ではゆう姫さんの『水着画像』が気になっている方が多いようですね!

早速、彼女の水着姿の画像を調査しましたが…そんな画像はどこにも存在しませんでした!

そもそもがゆう姫さんの職業は『アーティスト』ですからね。。これがモデルとかだったら、そういった画像も存在するかもしれませんが、ミュージシャンとして活動している内は、そういった姿の画像というのは出回ることはないでしょうね…。残念ですが。。

他にも水着画像が気になる方は↓

清原果耶の水着画像あり??

水原佑果の水着画像あり!!

目が斜視で変??

そんなゆう姫さんには目が“斜視”という声も多く浮上しているようですね!?そこでホントかどうかを検証してみたいと思いますが…

そもそも“斜視”というのは…

斜視とは、両眼の視線が正しく見る目標に向かわないものを言います。外見上は片方の目が正しい方向を向いているのに、他の目が内側や外側、あるいは上下に向いている異常です。

芸能人だけに限らず、一般の方でも斜視の方は多くいらっしゃいます。では、ゆう姫さんが斜視なのかどうか、画像を使って見ていきましょう♪

この画像が最もわかりやすいかと思います。確かに片方の目は視点が合っていますが、もう片方は若干ズレているような気もします。

こちらも中々わかりやすい画像ではないでしょうか??右目がやや内に寄っている風に見えますね。おそらくゆう姫さんが“斜視”というのは本当のようですね!

ちなみに成人になってからだと、斜視を治すのは結構苦労するみたいですね…。ただ、斜視だから変という事はないような気がします!なんとなくですが、目元は兄の龍平さんに似ているような気も♪

他にも斜視と囁かれている方は↓

荻野由佳の目が離れすぎ&斜視?

栗原ジャスティーンは斜視で短足??

熱愛彼氏は!?

最後にゆう姫さんの“熱愛彼氏”について見ていこうと思います♪

ただ何度も言うように、ゆう姫さんの情報は極少なんです…。当然のことながら、彼氏や結婚に関する情報などは一切ありませんでした!

ちなみに過去にフライデーされたこともあるかどうかを調べましたが、これに関しても特に噂はないようですね。。

これだけ才能豊かで、綺麗な方ですから、彼氏くらいはいらっしゃるかと思いますが、彼女の家族構成を知ってしまうと普通の男子では怖気づいてしまうかもしれませんね(笑)

万が一、家族に挨拶をすることを想像しただけで吐き気を催しそうですwという事で、この件に関しても、もう少し情報が出回り次第、追記したいと思います♪

他にも彼氏が気になる方は↓

永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐か!?

趣里の彼氏は田島優成??

以上が、今ジワジワと話題になりつつある、松田優作さんの長女・ゆう姫さんについてでした!次回放送の『今夜くらべてみました』にも出演するようなので、そこで家族&兄弟秘話なんかも聞けるかもしれないですね!(やっぱりどことなく龍平さんに似てるな~w)

今後も彼女の活躍から目が離せません♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください