女優

三倉茉奈の結婚相手の旦那(夫)は誰!独身脱出で子供も?かわいい画像も!

スポンサーリンク

“マナカナ”として活躍中の女優・三倉茉奈さんと佳奈さん♪

妹の佳奈さんは2012年に結婚され、すでに2児の母親となっていたのですが、姉の茉奈さんは中々結婚できずにいました…。

そんな中、今回遂に姉の茉奈さんが結婚を発表されたそうです!気になるお相手は一体どんな人物なのでしょうか??さらにすでに子供もいる??といった噂も浮上。。

今回はそんな双子姉妹の姉・茉奈さんの結婚相手の旦那さんについてまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:三倉茉奈(みくらまな)

生年月日:1986年2月23日(現在32歳)

出身:大阪府大阪市平野区

身長:156㎝

血液型:O型

職業:女優、タレント、歌手

事務所:キューブ

経歴は??

“マナカナ”として注目を集めている女優の三倉茉奈&佳奈姉妹♪双子だけに同じような経歴なので一緒にまとめてみたいと思います(笑)

2人はこう見えて、結構芸歴の長い事でも有名ですね♪2人は4歳の時に揃って児童劇団に所属。5歳から子役としてCMや映画、バラエティなどで活躍されています☆

そんなマナカナ姉妹が一躍注目を集めることとなったのは、1996年に放送されたNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』です♡当時の画像はコチラ↓

リアルタイムで見ていただけに、ものすごく懐かしいですね♪2人ともこんなに幼かったんです!

この連続テレビ小説に出演した2人を見て、視聴者から大反響を呼び、“マナカナ”の愛称で親しまれるようになりました♪この作品にはたったの8回しか出演していないにも関わらず、この人気っぷりはすごいですよね…。

しかも2人の快進撃はこれだけにとどまらず、これを機にテレビ番組やCMなどに引っ張りだこ!さらには“ManaKana”という名前で歌手デビューも果たしています☆

その後も、数々のドラマや映画に出演を繰り返していましたが、2003年頃から学業を優先するために、芸能活動を少しセーブします。しっかりと高校&大学を卒業されている経歴もあります♪

大学在学中には『茉奈佳奈』という名前で双子デュオとしてメジャーデビューも果たしている2人♪そして2008年には再び連続テレビ小説『だんだん』に出演し、話題を集めていましたね♪

ただ、この『だんだん』の出演を境に、2人は単独での芸能活動を開始されています。不仲説なども囁かれていましたが、単純に個々が女優として活動していきたいという意思を示したからだといいます。

その後は、それぞれが舞台や映画などに出演し、女優として活動されています♪

これまでも多くの双子芸能人がいましたが、正直個人的には『マナカナ』こそ、双子芸能人の元祖だと思っていますww

とにかく昔から2人が大好きでしたね♪ここまでがマナカナについての簡単な経歴でした☆彡

結婚相手の旦那&夫は誰!?

そんな中、遂に姉・茉奈さんがご結婚されたというニュースが浮上しましたね!ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、妹の佳奈さんは姉の茉奈さんよりも先に結婚されています。

スポンサーリンク

佳奈さんが結婚されたのは2012年の12月。お相手は大学時代の同級生で1歳年上の一般人でした!さらに佳奈さんは女の子、男の子をそれぞれ出産しており、二児の母親にもなっています。

その妹とは逆に、中々結婚できないでいたのが姉の茉奈さんでした!それだけにバラエティ番組などでも、妹の子供、つまり甥っ子が好きすぎる姿を幾度となく見せていた茉奈さん。

甥っ子にメロメロな茉奈さん(笑)この様子だと茉奈さんは当分結婚は無理だろうな…と思っていましたが、遂に本日付で結婚を発表されたそうです!

ファンにとってはこれほど嬉しいことはないですよね♪ちなみに本日、自身のインスタグラム内で結婚をして事を発表しています♡

私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

そこで、茉奈さんが結婚された気になるお相手、つまり旦那さんとは一体どんな人物なのでしょうか??一応調べてみましたが、今現段階では顔画像や詳細などは公開されていません。

今わかっているのは…

相手は同じ年で関西出身の一般男性。

これだけです(笑)

同じ年で同郷という事なので、昔からの友達や知人ではないかと思います♪今後何かわかり次第新情報を追記していくつもりです!

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

松本まりかの結婚相手の旦那(夫)は誰!?

川口春奈の結婚相手の旦那は誰!?

独身脱出で子供は??

それにしても、茉奈さんが結婚できるとは到底思っていなかっただけに、今回の報道はかなり嬉しいものですね♪

このままずっと『甥っ子LOVE♡』で生きていくのかと心配していましたが…。本人も今回の結婚によってこんな心境を吐露しています(笑)

双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。茉奈はどうなんだと本当にたくさんの方に心配していただいたので…笑、やっといい報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈を始め、家族や親戚もとても喜んでくれています。

本当におめでとうございます♡

そんな茉奈さんですが、すでにお子さんもいらっしゃる??という噂も浮上しているようです。

ですが、今のところ茉奈さんに子供が誕生したという情報はどこにもありませんでした!おそらく佳奈さんの子供などが関係して、茉奈さんの検索キーワードに『子供』と浮上しただけでしょう。

それでも茉奈さんがお母さんになる日も近いかもしれないですけどね♪その時は再び注目してみたいと思います☆彡

他にも子供が話題になっている方は↓

上地雄介の子供の性別&名前は??

賀来賢人の子供の性別は女??

以上が双子姉妹“マナカナ”の姉・三倉茉奈さんについてでした♪本当におめでとうございます!おそらく妹の佳奈さんもさぞかし喜んでくれたことでしょう。

今後は妊娠やお子さんについてのめでたい話が聞けるといいですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,