女優

川口春奈の結婚相手の旦那は矢地祐介?妊娠してる?別れたという噂も!

スポンサーリンク

ドラマ【silent】を始め、多くの話題作に出演している川口春奈さん。デビュー以来、多くの作品に出演していましたが、「素材はいいのになぜか売れない」なんて言われていた時期もあるそうです。

転機となったのは、やはり大河ドラマ【麒麟がくる】の帰蝶(濃姫)役だったのかもしれません。その後、朝ドラや主演作品などさらに多くの作品に出演するようになりました。

そんな川口春奈さんも2023年9月現在28歳。そろそろ結婚の話などが出てもおかしくない年頃になりました。以前から交際している格闘家の矢地祐介さんとは、どんな感じなのでしょうね。

「妊娠してる」「別れた」など、交際に関してさまざまな噂があるようなので、それらについてまとめていきたいと思います。ぜひ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://eiga.com/person/87701/

名前川口春奈(かわぐちはるな)
本名川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日1995年2月10日
血液型B型
身長166㎝
出身地長崎県五島市(旧福江市)
趣味音楽鑑賞、海釣り、相撲観戦
職業女優、ファッションモデル、YouTuber
事務所研音

2007年、【第11回二コラオーディション】でグランプリを受賞し、研音の子供部門【けんおん。】に所属します。同年9月に【二コラ】10月号でデビューし、2011年に卒業するまで本誌で活躍していました。

2008年10月から2009年3月までは子供向けバラエティ番組【ファイテンション☆テレビ】のガールズコーナーにレギュラー出演し、2009年3月には同番組の出演者で構成された音楽グループ【merry merry Boo】を結成。「今すぐKiss Me」をカバーしました。

2009年には、今や女優の登竜門的存在の【三井リハウス】の第13代リハウスガール(イメージガール)に起用されCMにも出演しました。

同年3月には【けんおん。】から【研音】へ異動となり、本格的に女優としてスタートを切りました。同年10月には、ドラマ【東亰DOGS】に高倉カリン役で出演。本作が女優デビュー作となります。

その後、2010年3月にはドラマ【初恋クロニクル】に里浦美咲役で主演し、2011年11月には【第90回全国高校サッカー選手権大会】7代目応援マネージャーに就任。

2012年3月には映画【桜蘭高校ホスト部】に藤岡ハルヒ役で映画初主演し、2013年10月のドラマ【夫のカノジョ】に山岸星見役で主演。さらに2014年10月には舞台【生きてるものはいないのか】にミキ役で初舞台にして初主演を果たしています。

多くの作品に主演するも、評判は「素材はいいのにブレイクしない」と酷評が続きました。そんな川口春奈さんに転機が訪れたのが、2020年の大河ドラマ【麒麟がくる】です。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2175254/full/

当初、出演していた沢尻エリカさんが麻薬取締法違反容疑で逮捕されたため、代役を立てて撮影を続けることになった時、白羽の矢が立ったのが川口春奈さんでした。沢尻エリカさんとはイメージが真逆のような気がして、代役発表の際には「川口春奈で大丈夫か?」との声もあったようですが、見事に帰蝶(濃姫)を演じきり、このことが女優として開花させました。

その後、2022年には前期のNHK連続テレビ小説【ちむどんどん】でヒロインの姉・比嘉(石川)良子役や、同年後期の【舞いあがれ!】でのナレーションなど、話題作に次々と出演(「舞いあがれ!」はナレーションですが)します。

2022年10月にはドラマ【silent】に青羽紬役で主演し、2023年にはディズニー&ピクサーアニメ映画【マイ・エレメント】にエンバー・ルーメン役で吹き替えにも挑戦し、本作が声優として初出演となりました。同年7月にはドラマ【ハヤブサ消防団】にヒロイン・立木彩役で出演し、2024年2月には映画【身代わり忠臣蔵】に桔梗役で出演予定です。

結婚相手は矢地祐介?

川口春奈さんは2023年9月現在、格闘家の矢地祐介さんと交際しています。交際は2018年末頃からスタートしたようで、2019年11月に熱愛スクープされています。

スクープと書きましたが、特に隠れていたわけではなく、一緒にデートやショッピングなど、堂々としていたそうです。

スポンサーリンク

引用元:https://clutchmagjapan.com/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E6%98%A5%E5%A5%88%E3%81%A8%E7%9F%A2%E5%9C%B0%E7%A5%90%E4%BB%8B%E3%81%8C%E7%A0%B4%E5%B1%80%E5%8C%82%E3%82%8F%E3%81%9B%EF%BC%81%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%A0%B4%E8%AB%87%EF%BC%81%E9%A6%B4/

馴れ初めなど詳しいことは公表されていませんが、格闘技好きな川口春奈さんですから、出会うチャンスはあったのかもしれません。さらに自分でもトレーニングの一環でキックボクシングをやっているそうなので、話も合ったのかもしれませんね。

少し前に川口春奈さんは自身のブログで「結婚しました」というタイトルで更新していたこともあり、この時はファンのみならずブログを読んだ人は「えっ?」と驚きを隠せなかったようです。当時23歳でしたから、さすがに「こんなに早く結婚?」と動揺した人も多かったのではないでしょうか。

さらにブログには、ウェディングドレスを着て、左手薬指に指輪をはめた自身と共にこう綴られていました。

「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました。相変わらず頼りないけど、そんなところも好きなのですかね」

てっちゃんって誰?と皆さん本当に目を疑ったことでしょうね。しかし、これは川口春奈さんが出演したCM【三井住友海上保険】の内容だったんです。

引用元:https://twitter.com/sugayatetsuya/status/649918406238433280

てっちゃんと呼ばれていたのは俳優の菅谷哲也さんのことだったんです。菅谷哲也さんといえば、大人気リアリティ番組【テラスハウス】で一躍注目を浴びた、あのてっちゃん。ブログで「結婚しました」なんていきなり書かれたら、ファンは動揺しまくっていたでしょうね。

こんな過去がありましたが、今は正真正銘の彼氏である矢地祐介さんがそばにいてくれるようです。結婚の間近なのでは?との噂もありますが、一方で不穏な噂もあるようです。

他にも結婚相手について気になる方は

富栄ドラムの結婚相手の嫁は誰?力士時代は付き人?喋れないという噂も!
ハシヤスメアツコの結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんの画像も!

妊娠してる?別れたという噂も!

矢地祐介さんとの交際が順調なのかと思っていると、「川口春奈は妊娠している?」なんていう噂が流れました。どんな確証があって妊娠なんて噂が流れたのかは不明ですが、2023年9月現在、妊娠しているとの情報は見つけることは出来ませんでした。

さらに、「2人はすでに破局している」との噂もあったようです。しかし、こちらも交際は順調のようで、川口春奈さんの愛犬を一緒に散歩させ、川口さんの自宅に一緒に戻って行くところを目撃されています。

「破局」「別れた」というワードは、ファンにとっては願っていることだと思いますので、もしかしたらそんな願望が噂となり広まっていったのかもしれません。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/240019

そして、別れたかもしれないと思わせる要因の一つに川口春奈さんの発言がありました。それは、女性誌のインタビューの中での発言でした。恋愛について聞かれた際、川口春奈さんは次のように答えていました。

「恋愛の優先度はそんなに高くない」

この発言が破局しているのではないかとの噂の要因となったようです。しかし、その後の恋愛観を読み、「そんな恋愛も素敵」と好感が持たれたそうです。

その発言が、「恋愛関係でも、べったりではなく会いたい時、頼りたい時など大事な瞬間に一緒に居られる関係が理想」「夫婦別姓、別居婚も今はネガティブではない時代だと思うので、自分の時間を持ちながら、でも相手を思いやりながらそれぞれにとっていい距離感で生活できるスタイルに憧れています」です。

なんだか好感が持てますよね。確かに自分の時間って大切だし、お互いが無理をしてしまってはいい関係だったものも段々崩れていく可能性もあります。それならば、お互いにとっていい距離感で生活できるのって本当に憧れだし理想ですよね。川口春奈さんと矢地祐介さんはそんな関係なのかもしれません。破局どころか、2人で理想の関係を順調に築いていました。

ちなみに妊娠もしていませんでした。

まとめ

結婚相手が矢地祐介さんというのは噂の域を出ず、交際は順調のようです。妊娠はしておらず、別れたとの噂も一蹴するように2人仲良く愛犬の散歩をしていたところが目撃されていました。

2人が理想の距離感で生活しているようなので、結婚にこだわらずにちょうどいい関係が続けられることが、2人にとって幸せな関係なのかもしれませんね。そんな2人をこれからも応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,