女優

伊藤沙莉の水着姿&子役時代の画像がかわいい!ハスキーボイスで声苦手?

更新日:

スポンサーリンク

色んなドラマや映画に出演している伊藤沙莉さん。演技力はもちろんですが、個人的にはバラエティ番組に出演している伊藤さんが好きなんですよ。

引用元:https://www.poco-cebolla.me/itousairi-koyaku/

そんな伊藤さんの声が苦手という方が多いようですね。特徴のある声をしていますし、苦手という方もいらっしゃるかと思います。

他にも、今回は伊藤さんの貴重な水着姿子役時代の姿なども併せてまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

1-9

名前伊藤沙莉(いとうさいり)
誕生日1994年5月4日
身長151㎝
血液型A型
趣味カラオケ、プリクラ
特技ダンス
職業女優、ナレーター、タレント
出身千葉県
事務所アルファエージェンシー

2003年にデビューした伊藤沙莉さん。なんと9歳の時にドラマ【14ヶ月ー妻が子供に還っていくー】で芸能界デビューしています。

2005年には、ドラマ【みんな昔は子供だった】【女王の教室】などに出演し、素晴らしい演技力で話題を集めています。

趣味はカラオケで、ドラマの中のシーンでも倖田來未さんのキューティーハニー】BoAさんの【DO THE MOTION】をよく歌っているようです。

特技はダンスで、2003年に行われた【All Japan Dance Contest】の東京予選、サンリオダンスコンテスト】のキッズ部門のそれぞれで優勝するほどの実力の持ち主だそうです。

兄弟は3人で、兄と姉がいて、兄は吉本興業に所属しているオズワルド伊藤さんらしいです。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/02/0014957970.shtml

2019、2020、2021年のM-1で、全て本線に出場している実力コンビなので、知っている方も多いのではないかと思います。実は兄妹だったんですね。

ちなみに、伊藤さんの家は母子家庭だったそうで、父親は気づいたときにはいなかったそうで、昔から母親とおばが育ててくれていたらしいです。

ハスキーボイスで声が苦手?

かわいい顔をしている伊藤さんですが、が特徴的であり、その声が苦手という方も多いようです。

伊藤さんの声を聞いたことがある方はわかると思いますが、なかなかのハスキーボイスなんですよね。見た目とのギャップがありすぎて苦手という方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、調べてみると、この声が好きな方もたくさんいるみたいです。

ちなみに、本人は自分の声についてこんな風に思っているそうですよ。

声がやる気なく聞こえがちなんだけど、すごい本当は喜んでる。

すっごい、私ダメなんです。1回、サンタさんからもらったプレゼントで「やったー」っていってお母さんにマジ、ブチ切れられたことがあるんですね。

「喜ばないんだったら、もうサンタさん連れてこないよ」みたいな。

どうやら伊藤さんの声は、相手にやる気のないように聞こえてしまうらしく、これが原因で今まで誤解されることが多かったようです。もしかしたら、伊藤さんの声が苦手と思っている方も、同じような理由で苦手意識を持っているのかもしれませんね。

引用元:https://marmarton.com/archives/5185

ちなみに、いつから伊藤さんはこんな声なんでしょうか?

スポンサーリンク

調べてみると、この声は急になったのではなく、子供のころから低い声だったみたいです。

でも、個人的にはこの声が特徴的で、かっこいい声だと思います。カラオケが趣味って言っていましたが、この声で歌うとかなりクールな曲になりそうで、一度でいいので伊藤さんの歌も聞いてみたいですよね。

高校は?

続いては、伊藤さんの通っていた高校についてです。

高校はどこに通っていたんでしょうか?やはり、子供の頃から芸能界にいたのだったら、お仕事がしやすいように東京の学校だったのでしょうか?

調べてみたところ、地元の千葉県にある千葉県立若松高等学校に通っていたみたいです。

なぜ、この高校だと分かったかというと、伊藤さんの姉のブログに「妹の伊藤沙莉が無事に若松高校に合格しました!!」と書いてあり、この投稿で判明したと言われています。

また、このブログは2010年に投稿されたもので、この年を逆算すると、伊藤さんは高校1年生ではないといけないので、本人であることに間違いないでしょう。

引用元:http://kuroshiba0511.com/archives/4340

この若松高校という学校、偏差値は当時で47ぐらいだったみたいで、決して頭がいいとは言えませんね(失礼な発言ですが。)。

高校卒業後は、大学には行っておらず、芸能活動に専念して頑張っていたみたいです。

水着姿&子役時代の画像がかわいい!?

最後は伊藤さんの水着姿子役時代の姿について見ていきたいと思います。

まずは水着姿なんですが、女優さんでも水着姿を披露している方はいらっしゃいますので、伊藤さんの場合も披露しているのではないかと思い探してみましたが、お仕事上では水着姿を披露しているようなことはありませんでした。

しかし、プライベートで水着姿を披露しているようです。

☞伊藤沙莉の水着姿の画像①

☞伊藤沙莉の水着姿の画像②

少し全身が見えづらい画像になっていますが、間違いなく水着姿だと思います。無邪気にはしゃいでいる姿がとても可愛らしいですよね。

ちなみに、この画像は伊藤さんのInstagram内で公開してありました。インスタ内では動画で紹介されていましたので、その動画もご紹介したいと思います。

☞伊藤沙莉の水着姿ではしゃぐInstagramの動画はこちら

伊藤さんはスリーサイズ等は公表していませんが、スタイルもとても良いです。これはファンも喜ぶ投稿であることは間違いないでしょうね。

続いては、伊藤さんの子役時代についてです。プロフィール上でもご紹介しましたが、伊藤さんは9歳の頃から子役として芸能界で活動していました。その子役時代の姿がものすごく可愛かったみたいです。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%b2%99%e8%8e%89%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84%e5%ad%90%e5%bd%b9%e6%99%82%e4%bb%a3

かわいいですね。現在と比べても、髪型が変わっただけでほとんど変わっていません。個人的にも、2005年に放送された天海祐希さん主演のドラマ【女王の教室】を全て見ていたので、当時の伊藤さんをよく覚えています。

あの可愛かった女の子が、今では素晴らしい女優さんへと成長を遂げているんですから驚きです。

まとめ

いかがだったでしょうか?以上が、女優として活躍中の伊藤沙莉さんについてでした。

引用元:https://hochi.news/articles/20211220-OHT1T51001.html

ハスキーボイスで声が苦手という見方をしている方もいるようですが、意外にも「あの声が好き」という方も多くいらっしゃいました。

本人曰く、本当に喜んでいるように聞こえないことで、周りに迷惑をかけてしまった経験もあるようですが、僕自身は特徴的で、かっこいい声だと思います。

そして、水着姿についてですが、これまでグラビアなどの経験はないので、お仕事上では伊藤さんの水着姿を見ることはできませんでしたが、プライベートでは自身のInstagram内で水着姿を披露していました。

子役時代の姿については、9歳の頃から芸能界で活動されているので、検索すれば、いくらでも伊藤さんの子役時代の姿を見ることができます。興味のある方は是非、他の画像も検索してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.