俳優

高杉真宙が一重から二重まぶたに?目撃情報あり?高校時代の卒アルも!

更新日:

スポンサーリンク

映画【賭ケグルイ】【笑顔の向こうに】などの作品に出演し、話題を呼んでいる俳優の高杉真宙さん。現在は、清野菜名さん&坂口健太郎さん主演のドラマ【婚姻届けに判を捺しただけですが】にも出演中です。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/8653609

そんな高杉さんのが昔と今で大きく変わったという噂があるようです。

他にも、高校時代の卒アル目撃情報など、高杉さんについて気になることを一挙に調べてみたいと思います。是非最後までお付き合いくださいませ。

プロフィール

名前高杉真宙(たかすぎまひろ)
生年月日1996年7月4日
出身福岡県
身長170㎝
血液型A型
職業俳優
事務所株式会社POSTERS

経歴は?

男性にも関わらず、女性のような美しい顔立ちをされていますよね。そんな高杉さんは小学6年生の時に、熊本で行われた花火大会に行っていた際、女の子に間違われ芸能事務所からスカウトされています。

このエピソードはファンの間ではものすごく有名な話ですが、女の子に間違われるというのはなんとなくわかる気がします。ただ、当の本人は芸能界に全くと言っていいほど興味が無かったとか。映画やドラマも全く見たことがなかったようです。

そして中学生の頃に大きな決断を下し、地元・福岡から上京されています。この決断をするまでに約2年もの時間を費やしたとか。

ものすごく悩んだ末の答えだったのでしょうね。

そんな高杉さんのデビュー作となったのは、2009年に公演された舞台【エヴリ リトル シング'09】という作品でした。

この作品に出演して、本番終了後のカーテンコールの際、ものすごく気持ちかったようで、演じることが病みつきになったそうです。そこから俳優として本格的に活動を開始されています。

2010年に公開された映画【半次郎】にて映画初出演すると、2012年の映画【カルテット!】では自身初となる主演に抜擢。

その他にもデビューからコンスタンスにドラマ&映画に出演を続けている高杉さん。個人的にはドラマから注目している賭ケグルイ】が大好きなのですが、本日から公開される映画版にも高杉さんは出演されていますよね。

ただ、性格は極度の人見知りなんだとか。【仮面ライダー鎧武】では、共演した志田友美さんと2カ月もの間、話すことが出来なかったそうです。

ちなみに、俳優になる前は子供好きということもあって、幼稚園の先生になりたいと思っていたそうです。

以上、高杉さんについての簡単な経歴&プロフィールでした。

目が一重から二重まぶたに?

高杉さんの検索エンジンには目】というキーワードが浮上してきます。基本的に多くの芸能人に付随して出てくるキーワードでもありますが、簡単に言うと『目が変わった』ということなんです。

どんな風に変わったのかというと、一重から二重に変わり、目が以前に比べて大きくなったということだそうです。

要するに整形してるということなんでしょうね。SNS上でもファンからこんな声が浮上しているみたい。

高杉真宙くん少しプチ整形しましたか?まぶたが二重になってる感じが...

(引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11132379086)

ということで、まずは高杉さんのデビュー当時の顔画像から見てみましょう。

スポンサーリンク

確かに現在と比べて目が小さく、少し腫れぼったい感じはしますよね?一重かどうかは画像からは少し判別しづらいですが、言われてみるとそんな感じにも見えなくもない。

続いて、【仮面ライダー鎧武】に出演していた頃の高杉さんがコチラ。

うっすら二重線が見えるような気もしますが、今と比べるとまだまだ小さいような気がします。

そしてここ最近の高杉さんがコチラ。

くっきり二重になってますね。明らかに以前と比べても違いがわかるかと思います。日本中の女子が羨むようなパッチリした目に、綺麗な二重。

この変わり様がファンの間で話題になり、高杉さんに整形説が浮上するようになったみたいですね。

ただ、最近の画像でも画像によっては二重に見えないものもあるんですよね。

なので、ハッキリと整形とは断定できないんです。もしかしたら役を演じる際に、メイクなどで二重にされているのかもしれませんし、本当のところは本人しかわからないでしょう。

それでもここまで違うと、整形説が囁かれるのも仕方がないのかもしれないですけどね。

他にも目が話題になっている方は☟

→阿久津仁愛の目が鬼かわいい!?

→堀未央奈は目頭切開で目が変?

目撃情報あり!?

続いて、高杉さんの目撃情報についてです。こちらのキーワードも高杉さんを検索すると浮上してくるキーワードの1つなんですが、もしかして熱愛彼女とのデート情報と思う方も多いかもしれないですね。

ですが、実はこれ。単純に映画やドラマなどの撮影地で高杉さんが目撃されたというだけのことだそうです。ファンからしたら、とっても嬉しい情報かもしれませんが、ゴシップを期待している方からすれば、若干肩透かしを食らった様な気分ですね。

ちなみに高杉さんといえば、以前から桐谷美玲さんとの交際が囁かれていたようですが、桐谷さんは俳優の三浦翔平さんと結婚されていますので完全なガセネタです。

それ以外にも高杉さんの熱愛彼女について調べてみましたが、現在のところ、そういった相手はいなさそうです。他にもデート目撃情報等も調べてみましたが、全くありませんでした。

高校の卒アル画像は?

最後は高杉さんの高校時代の卒アル画像についてです。芸能人の中でもこの卒アル画像というのが流出している方は多数いらっしゃいますが、中には昔と顔が違う方もいるようです。

では、高杉さんの卒アル画像というのはどんな感じなのか、調べてみたところ・・・

1枚の画像を発見。

「ん?これは本当に高杉さんなのか?」と疑わしいところが多数ありますが、言われてみれば若干顔が似ている気もしなくはない。

ただ、これが高杉さんの卒アルと断定はできないので、とりあえず保留という形で。他にも高杉さんの卒アル画像を調べてみましたが、今のところそういった画像は流出してなさそうですね。

今後、高杉さんの卒アル画像が流出する可能性もありますので、その時はすぐにご紹介したいと思います。皆さまが期待している衝撃の違いが見られるかどうかはわかりませんが。

まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8621cb9f967e17a08da34501076bd2339bb45d7f

以上が、今注目の若手俳優・高杉真宙さんについてでした。今のところ話題になっているのは顔の違いくらいで、彼女熱愛情報といったものは特に浮上してなさそうですね。

今は俳優として仕事を優先しているのかもしれないですが、ここ最近の高杉さんは出演作も非常に多くなっている気がします。

ちなみに、高杉さんの名前【真宙】についてですが、読み方は先ほどプロフィールにも書いた通り【まひろ】と読むそうですが、名前の由来は、【真実の広い心を持った子に育つように】という意味が込められているそうです。

こちらの情報は、本人がブログ内でファンの方に答えていたそうです。読み方だけ聞くと、女の子のような感じもありますが、由来まで聞けば、クールでかっこいい名前ですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.