女優

黒木華はぶすなのにかわいいのはなぜ!性格悪そうで嫌い?水着画像も?

スポンサーリンク

現在放送中のドラマ「凪のお暇」で主演・大島凪を演じている女優・黒木華さん。視聴率も右肩上がりで絶好調の数字を記録しているこのドラマ!黒木さん、中村倫也さん、高橋一生さん…と共演している俳優もこれまた豪華!!

そんな黒木さんですが、ファンや視聴者からしたら“ブスなのに…なぜかわいいんだ?”という正直な声が多く上がっているようなんです。その秘密は一体どこに・・?今回は黒木さんの人気の秘密を探ってみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前黒木華(くろきはる)※本名同じ
生年月日1990年3月14日(現在29歳)
出身大阪府高槻市
身長164㎝
血液型B型
大学京都造形芸術大学(芸術学部映画学科俳優コース)
職業女優
事務所パパドゥ

ぶすなのにかわいいのはなぜ?

現在、多くの女優さんがいらっしゃる中でダントツにカワイイとは言い難い黒木さん。。にも関わらず、これだけの人気を集めている理由は一体何なんでしょうか?

ネット上でも“ブサイク過ぎる”“可愛くない”という声をよく目にします。終いには“あれが可愛いなら日本人全員可愛い”といった痛烈な意見もあるようなんです。確かに黒木さんの顔は他の女優さん達と比べると極々普通のレベルだとは思いますし、平凡な顔をしていると思います。それにオーラも無いですしね。。

そんな中でも黒木さんをカワ(・∀・)イイ!!と思う方は存在するそうで…その人達の声も見てみましょう♪

なるほど。。可愛い派には黒木さんが“ブス”と囁かれている理由が全くわからないって感じみたいですね!中でも多かったのが現在放送中のドラマ「凪のお暇」でのアフロ姿が可愛いという声が非常に多かったです♪

これをアフロと言っていいのかは置いておきますが…普段の黒木さんとは雰囲気もガラッと変わって新鮮です!確かにこの髪型を普通の方がすると直視できないほどに悲惨な感じになるかと思います(笑)それでも黒木さんの場合はごく自然な感じ。というか、どこか愛らしささえ感じます♡

ただ、“ブス”派にとってはこのアフロ姿がさらに“ブス”を進行させている…という風に言っている方もいらっしゃいます。ここまで来ると、可愛い&可愛くないというのは正直個人的な差があるという風に考えるしかなさそうなw皆が皆、同じ気持ちや考えになるというのはあり得ないことですからね。

自分の彼女、もしくは嫁がこの髪型をすると少し引いてしまいますが。黒木さんの場合は普通に似合っている・・と考えると、ブサイクではないからではないか?と思います。その中でもかなり賛同したくなるコメントがありましたが。。

「まず自分の顔鏡で見てから…」という言葉。。確かにな~と思うと同時に、黒木さんを“ブス”呼ばわりしている方はよっぽど自分の顔に自信があるのか、超イケメン&美女のどちらかなんでしょうねw

スポンサーリンク

という事で、黒木さんが“ブス”と呼ばれているのに可愛いと思われる理由について見ていきましたが…正直的確な理由は見つかりません!昔からの黒木さんファンからしたら、やっぱり可愛いという方の方が圧倒的に多いみたいですしね♪他にも性格が良すぎるとか、優しいとかそういった理由もあるかもしれませんが。。

他にもブサイクと囁かれている方は↓↓

性格悪そうで嫌い?

これについては先ほどの続きみたいな感じになるかもしれませんが…。黒木さんのことを“ブス”と言っている方の中でも、“性格悪そう”という意見も非常に多かったです!ただ、この“性格悪そう”という声は黒木さんだけに限らず、他の女優さんや俳優さんでもよく囁かれている声なんです。

その多くは演じた役柄が原因で勝手にイメージされて言われることが多いですけどねw

では、黒木さんの場合はどんなところが“性格悪そう”に見えてしまっているのか・・・?調べてみたところ、まず1つ目がそれなりの大女優であるということが関係しているみたい!大女優と言えば、仕事に対する要望や要求が多くなり、態度も横柄なイメージがありますよね?黒木さんもデビューしてから約10年ほど経っていますし、そういった風な態度を取っているのではないか・・と思われているようですね。

続いて2つ目の原因となっているのが『タバコ』です!実は黒木さんは以前、歩きタバコをしている姿を週刊誌にすっぱ抜かれています。

これがその時の写真。確かに左手にタバコの様な白い物を持って歩いています。黒木さんをよく知る関係者からも、彼女はチェーンスモーカーで、1日に1箱は吸っているという証言があるようです。映画賞の授賞式では『早くタバコが吸いたい』ということもしきりに言っていたとか…。

ただ、ちょっと待ってください!!タバコを吸っていると性格が悪く見えてしまうのはおかしな話じゃないですか??自分も喫煙家ですが、タバコを吸っていることで性格まで判断されてしまうのは納得がいきませんね!

そして最後の原因が黒木さんの『軟骨ピアス』です。

一見、清純そうに見える黒木さんが軟骨にピアスを付けているというのが性格悪そうという声に繋がったんだとか…。ここまで来ると、完全な妄想&イメージですよね(笑)

タバコを吸っているから、ピアスを付けているからとか…これがその人の性格に結び付くという発想が正直理解できませんw女優ということで、演じた役も性格が悪いと言われる原因になっているみたいですが、黒木さんからしたらものすごく迷惑な話ですよ(笑)

他にも性格が話題になっている方は↓↓

水着画像も??

最後は黒木さんの『水着姿』についてまとめてみたいと思います。他のサイトでも『水着画像』についてまとめているみたいなんですが…正直、これまで黒木さんのそういった姿を一度も見たことがないだけに、そんな画像が存在するのか・・謎で仕方がなかったからです。

役柄などでは際どい姿もさらしたことはあるかもしれないですが、それ以外では全く見たことがありません!そこで色々と調べてみたのですが…現時点では黒木さんが水着姿を公開したという話はどこにもないようです!当然、そういった画像すらも全く出てきません。

黒木さんは過去に1度だけ写真集を発売したことがあるみたいですが、その中でも水着姿というものは披露していないようですよ!

他にも水着画像が気になる方は↓↓

ということで、以上が女優・黒木華さんについてでした♪色々なことが原因で様々なことを囁かれているみたいですが…それも完全なイメージによるもの。。はっきりとした情報と言うのには程遠いような感じでしたね。

まさかタバコを吸っている=性格が悪そうと囁かれているとは…正直思いませんでしたw喫煙家は皆性格が悪いということと一緒ですからね。

現在、放送中のドラマ『凪のお暇』はとにかく視聴率もイイですし、絶好調!今後も女優としては安泰なような気がします♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,