アナウンサー

川村美保アナの部屋がゴミ屋敷!借金まみれの理由は?大学はどこ!

投稿日:

スポンサーリンク

10月24日のアウト×デラックスではフリーアナウンサー川村美保アナが出演します。

そんな川村美保アナですが…自宅はゴミ屋敷になっており、借金まみれになっているというのです!!

今回は川村アナの自宅がどれほどゴミ屋敷になっているのか?借金まみれの理由や出身大学など詳しくまとめていきたいと思います。

川村美保アナのプロフィール!

まずは川村美保アナウンサーのプロフィールです。

名前 川村美保(かわむらみほ)
生年月日 1986年3月8日(現在33歳)
出身 埼玉県
血液型 A型
職業 フリーアナウンサー
事務所 ホリプロ

川村美保アナウンサーは秋田県で生まれて埼玉県で育ちました。

大学を卒業してからはシー・フォルダという事務所に所属し、フリーアナウンサーとして活動されていました。そして2013年に琉球朝日放送の女子アナウンサーになり、ニュース番組やバラエティ番組などに出演されています。

その後、2018年に琉球朝日放送退社し、現在はホリプロアナウンス室に所属。フリーアナウンサーとして活動を再開しています。フリーアナウンサーになってからは、バラエティ番組のゲスト出演や「女神のマルシェ」という番組に不定期で出演されていることがわかりました。

大学を卒業してからすぐフリーアナウンサーとして活動した川村アナ。アナウンサー未経験からフリーとして活動する度胸は素晴らしいですね!!もしかして大学では、卒業後すぐにフリーとして活動できるようなことを学んでいたのでしょうか?

川村美保アナの出身大学は?

アナウンサーはまずはどこかの局に所属して、経験を積んでからフリーアナウンサーになるというイメージがありますが、川村アナの場合は大学を卒業後すぐにフリーアナウンサーとして活動されていました。

ところで川村アナはどこの大学に通っていたのでしょうか??

川村アナが通っていた大学ですが・・どうやら出身大学は公表されていないようです。つまり、どこの大学に通っていたのか確認することができませんでした!!

大学を卒業してすぐに所属した「シー・フォルダ」という事務所は東京都内にあるようで、大学は公表されていませんが大学も首都圏の大学に通っていた可能性がありますね。

大学を卒業してすぐにフリーアナウンサーとして活動し始めた川村アナ。ちなみに川村アナが卒業後、すぐに所属した事務所「シー・フォルダ」司会フリーアナウンサーに力を入れているのだそうです。

未経験でも入社することができるということで、川村アナは初めからフリーアナウンサーとして活動することを決めていたのかもしれませんね。

ちなみに出身高校についても今のところわかっていないそうです!埼玉県育ちということですので、もしかしたら埼玉県内の高校に通っていた可能性が強いかもしれませんね♪

部屋がゴミ屋敷?

大学を卒業してすぐにフリーアナウンサーとして活動し始めた川村美保アナ!!その度胸はとても素晴らしいものですが、噂によると川村アナの部屋がゴミ屋敷になっているというのです!

スポンサーリンク

テレビなどでゴミ屋敷の映像などをよく見かけますが、あの川村アナの家がゴミ屋敷と話題に!!どんな部屋なのか気になりますよね~?今回は調べてみました♪

さすがにひどいゴミ屋敷を見ていると…ちょっと大げさに言っているのでは?とも思うのですが、実際に川村アナの部屋を見てみると…お世辞にもごみ屋敷ではない・・・とは言えない汚部屋でした。。

では川村アナのお部屋はどんな状況なのでしょうか??

・玄関には大量の靴がある
・大量の靴の中からなぜか漬物が発掘される
・洗濯物があちこちに散らかっている
・廊下から海苔が見つかる
・期限の切れてしまった食べ物がたくさんあり、それを食べる

などといった感じで、まさに無法地帯化したお部屋になっています!!

ごみ屋敷といえばゴミを溜め込んでいる、ゴミで家が埋まっているというイメージですが川村アナのお部屋は色々なものが散らかりすぎて足の踏み場もないような部屋になっています。

ゴミ屋敷というよりは「汚部屋」という感じですね!片付けをすれば捨てるべきものがたくさん出てきそうなので、まあゴミ屋敷と言っても過言ではないちょっと信じられない部屋に住んでいることがわかりました。

ちなみにこの部屋を番組のスタッフが10時間もかけて綺麗にしたのだそうですが、3日もすれば元通りになってしまったそうですw

現在アナウンサーとしての収入がほとんどなく、アルバイトをしながら生計を立てている状態ということで生活のために必死になり、部屋をきれいにするというところまで手が回らないのかもしれませんね。

さらに川村アナには借金まみれという噂も広まってるようなんです。。。

借金まみれ?借金まみれの理由は?

川村美保アナの家がゴミ屋敷になっており、せっかく綺麗になったお部屋も3日もすれば元通りになってしまうという始末。。そんな川村アナに借金まみれという噂もあるようなんです!!

川村アナが出演した「アウト×デラックス」の番組内で“借金があるアナウンサー”としても紹介されています。どれくらいの借金があるのか詳しい金額までは確認することができませんでしたが、フリーアナウンサーになり、月収が数千円の時もあったようで、現在はフリーアナウンサーとして活動しながらも週に6日はアルバイトをして生計を立てているようです!!

しかも…神奈川県に住んでいるワンルームの部屋は家賃が85000円もする家!!月収が7000円ではどう考えても支払い不可能ですよね?

アルバイトもしているようですが、それでも85000円という高家賃が圧迫して借金を作ってしまったのではないかと思います。

まずフリーアナウンサーは、アナウンサーとして活動する上で衣装代や交通費などすべて自分で捻出しなければなりません。

アルバイトをしていても、やはりフリーとして活動する上で必ず必要な経費も出てくるため、きっと毎月マイナスになっていたのではないでしょうか?

沖縄の局アナをしていた時は安定した収入があったようですが、当時の貯金も底をついてしまい口座残高が3桁になってしまったこともあるようです!!

フリーアナウンサーとしての活動状況はきっと借金をしてしまうほど収入は少ないのでしょうね。おそらく100万円とは言わないほど借金があったのではないでしょうか?

借金返済の為にもフリーアナウンサーとしてアナウンサー業だけで生活ができるように、これからは活躍して欲しいですね!

他にも借金が噂されている方は↓↓

美勇士の現在は収入無しで借金あり!?

まとめ

フリーアナウンサーとして活動中の川村美保アナ♪出身大学ゴミ屋敷&借金まみれの噂について詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

大学を卒業してすぐフリーアナウンサーとしての活動を決断した川村美保アナ。素晴らしい決断をされたと思いますが、やはりフリーアナウンサーとして活動するのはとても厳しい世界なのですね。

現在もゴミ屋敷の部屋に住んでいるのか、借金は返済できているのかわかりませんが、少しずつ話題になってきた川村アナ!!これからきっとテレビ出演も増えてくると思います♪

とっても笑顔が素敵ですよね☆今現在の姿を番組内でも見せてくれると思います。これからもどんどん活躍してもらえるよう応援したいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.