女優

沢尻エリカの逮捕理由は薬(MDMA)!薬中だった現在!芸能界引退か?

投稿日:

スポンサーリンク

“別に…”騒動で一度干されかけた沢尻エリカさん!それでもここ最近は再びブレイクを果たし、目まぐるしい活躍を見せていました♪

そんな彼女が遂にマトリの餌食になったそうです!なんと合成麻薬の常習犯で逮捕されてしまったんです!!この話題は先ほど入った超HOTなニュースみたいなのであまり詳しい情報は晒されていませんが…いよいよ芸能生活も終わったかな?

プロフィール

名前 沢尻エリカ
本名 澤尻エリカ
生年月日 1986年4月8日(現在33歳)
出身 東京都
身長 161㎝
血液型 A型
職業 女優

合成麻薬で逮捕…。

何かと騒動を起こしてきた女優・沢尻エリカさん。そんな彼女が本日未明、東京都にある自宅で違法薬物を所持していたとして麻薬取締法違反の罪で逮捕されたそうな…。

ここ最近、芸能界では次から次に“薬”が原因で逮捕者が続出していますよね?その度にネット上では女優Xが次の逮捕者…なんてことを囁かれていたようですが、まさかあの沢尻さんだったとは。。正直驚かれた方も多いことでしょう。

ただ、知っている方にはあまり驚くべきことでもないんです!というのも沢尻さんには以前から薬物使用の疑いが囁かれていましたからね♪

週刊誌では結構な頻度で沢尻さんの薬疑惑が浮上していましたから。以前は大麻パーティに参加していた姿をフライデーに激写されていましたし、2010年に突如、芸能活動を休業した理由についても週刊文春さんは「大麻中毒」だからとハッキリと断言していましたしねw

その他にも沢尻さんは元旦那・高城剛氏と結婚していた時に不倫していた相手が大麻の密売人だったりと常に“薬”と密接な関係にあったわけなんですね~。つまり、これらの情報を知っている人からすれば、今回沢尻さんが逮捕されたこともさほど驚くことではないのかもしれませんね!

ちなみに上の画像は先ほど少し話した“大麻パーティー”での沢尻さんの様子です。完全にイッちゃってますよね??w

ただ、沢尻さんが今回所持していたとされる薬は“MDMA”という合成麻薬のようですけどね♪どんな薬なんでしょうか??

他にも薬が話題になった方は☟

MDMAって?

そもそも今回、沢尻さんが使用していたとされる“MDMA”っていうのはどんな薬なんでしょうか??簡単にまとめてみたいと思います♪

スポンサーリンク

この“MDMA”という薬は現在、若者の間で非常に人気のある薬なんだそうですね!特に海の向こう、アメリカではかなり流行っているとか…。あの有名大学スタンフォード大学の生徒の中でも3割の方がこの薬を使用したことがあるという調査結果も出ているみたい。

ちなみにMDMAの正式名称は「メチレンジオキシメタンフェタミン」だそうです。この正式名称の頭文字をとって、MDMAと呼ばれているんだとか。

で、これを飲むとどうなるのか・・・?ということなんですが、簡単に言えば超絶ハッピーになるんだそうです(笑)

例えば恋に落ちた時、気になる異性に一目ぼれしたときに脳の神経細胞から“セロトニン”という食欲、睡眠、記憶、学習をコントロールする物質が大量に放出されて、体を刺激し、とっても幸せな気持ちになるそうです。

MDMAを飲むと常にこういった気持ちを持続できるんだそうです。他にも眠気が一切来なくなるとかで、この薬は「パーティ向けには最適な薬」とも言われているみたいですね!沢尻さんはよく色々なイベントに出向き、朝まで踊り明かしていたそうですが…もしかするとこのMDMAを長期に渡って使用していたのかもしれませんね♪

もちろん違法薬物と言われているだけに使用すると副作用は当然あるみたいですけどね!“違法”というくらいですから、何らかの体に及ぼす影響があるのはほとんどの方が説明しなくてもわかるかと思いますので省きますww

芸能界引退か…?

“別に”騒動から数年間。表の世界からすっかり姿を消していた沢尻さんでしたが、ここ最近はドラマに映画と引っ張りだこ状態になっていましたよね?ちなみに沢尻さんは来年1月から放送される予定だった大河ドラマ「麒麟がくる」という作品でレギュラー出演されることが決まっていました。

本人にとっても、この作品が初となる大河ドラマだったのでしたが…さすがに今回の騒動を受けて、降板せざるを得ないことは言わなくてもわかることでしょう。。

今月3月の記者会見ではこのドラマにかける意気込みを“沢尻エリカの集大成をここで見せたい。”と話していたばかりでしたが・・さすがにね…w

ちなみに今年沢尻さんと同じように違法薬物で逮捕された俳優のピエール瀧さんも「いだてん」という大河ドラマに出演した方でしたが、逮捕をきっかけに代役を立てて取り直しするという事態が起こっていました。

おそらく瀧さんには相当な損害金が発生したことと思います!今回の沢尻さんも同様に莫大な損害金が発生するのでしょうね。。それと同時に今後さすがに芸能界復帰ということにはならないでしょう。つまりは芸能界引退という文字が沢尻さんに突き付けられることになるのでしょうね。。

まとめ

ということで今回、MDMA違法薬物使用の疑いで緊急逮捕された女優の沢尻エリカさん。今後の復帰に関してはおそらく難しいでしょう。今回の事件を機に、海外へ移住、そして芸能界を引退という道を選ぶかもしれませんが…。

と同時に、薬物というのは非常に恐ろしいものですね!使用したことで人生を一瞬にして終わらせてしまう…。最悪なものです。おそらく、沢尻さん以外にも使用している芸能人は多数いらっしゃるかと思います。この沢尻さん逮捕をきっかけに芋づる式に芸能人の逮捕が相次ぐことでしょう♪

 

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.