スポーツ選手

中島イシレリの嫁&家族画像あり!歯が金歯でかわいい!出身はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

2019年も残りわずかとなってきましたが、2019年といえばラグビーワールドカップで日本中が盛り上がりましたね♪日本は準々決勝で敗戦してしまいましたがベスト8強という素晴らしい結果を残しました!!

そんな中、ラグビー日本代表の中島イシレリ選手がこれから更にブレイクするのではないかと話題になっています。

最近では日本代表のラグビー選手もテレビ番組に出演されるようになっていますが、中島イシレリ選手もオファーがたくさん来ているようですよ☆今回は中島イシレリ選手の奥さんや家族、そして可愛いと言われている金歯についても紹介していきたいと思います。

中島イシレリの嫁&家族を紹介!画像あり!

中島イシレリ選手は結婚されていて奥さんとお子さんがいらっしゃいます。中島イシレリ選手の奥さんは「中島理恵」という女性で現役ラグビー選手の中島イシレリ選手を支えられています。

 

2014年4月に二人は結婚されており、奥様からは“ちゃあちゃん”と呼ばれているようですよ。それではこちらが中島イシレリ選手の奥さんの中島理恵さんです☟

結婚式なのか?ウエディングドレスを着ている姿の写真を発見したのですが、はっきりとした顔立ちでとっても美人な奥さんですね。二人が寄り添っている姿からでも本当に仲の良さが伝わってきます。

そんなお二人は居酒屋で出会ったそうで、結婚をされてからは選手としての体調管理やマネジメント管理など奥様がしっかりとサポートされているようです。現在、メディアからの出演依頼などが多数届いている中島イシレリ選手。きっとスケジュールも忙しくなると思いますが、スケジュール管理なども奥様がされるのかもしれませんね。

ちなみにお2人には2人のお子さんもいることがわかりました!!3歳と0歳の男の子がいるそうで、2人とも父親の中島イシレリ選手に似て大きく成長しているようですよ。

ご家族でホテルの一室で撮影された写真もありましたが、本当に仲良し家族ですね♪中島イシレリ選手は普段たくさん奥さんから支えられているということでワールドカップの試合終了後には自分が子守をするからリラックスしてきて!と提案したのだそうです。

奥さんは旦那さんを支えながら子育てもされているということで、きっとワールドカップ試合中には大変な時間もあったと思います。その大変さの中で、中島イシレリ選手は妻がいたからこそ活躍できていると思っているのでしょうね。

もちろん奥さんはこの提案を喜んで受け入れたようですが、中島イシレリ選手が子供のお世話を一人でするのはとても心配だったようですよwでもお互いがお互いを思いやっていると感じられるエピソードですね。

他にも嫁について気になる方は☟

大貫勇輔の結婚相手の嫁は柏円?

中島イシレリ選手は歯が金歯?とっても可愛い!

中島イシレリ選手は芸人の松本人志さんに似ていると言われています。

中島イシレリさんは少し強面ですが、笑った時の顔は何と言っても可愛いらしいと言うか、優しさが笑顔ににじみ出ていますよね?そんな中島イシレリ選手の笑った時に見える金歯が話題になっています!!

中島イシレリ選手は前歯が一本だけ金歯になっています☟

金髪にもなっているので口を開けた時の前歯は目立ちますね。特に中島イシレリ選手の場合は完全な金歯というよりは元々の歯のほとんどが金歯で覆われているという状態で白い部分も見えます。

スポンサーリンク

この前歯については賛否両論あるようですが、やっぱり口を開けた時のゴールド感は目立ちますよね。なんとなくシールを貼り付けているような感じにも見えますが、もしオシャレなどでしているのであれば かなり中途半端すぎるような気もします。

実は前歯の金歯ですが、数年前から試合中だけではなくプライベートでも金歯だったということがわかりました!もしかするとおしゃれなどの金歯ではなく、歯の治療によるものなのかもしれません。

どういう事情で金歯にされているのかはわかりませんでしたが、やっぱり目立ってしまう金歯は怖いという方も多いようです。

しかし、普段強面な顔の中島イシレリ選手が笑った顔で金歯がチラッと見える姿は私は可愛いと思いましたよ!笑う前と笑った後のギャップに惹かれたという方も多かったのではないでしょうか?

他にも歯が話題になっている方は☟

碓井玲菜は前歯がない!?

中島イシレリ選手の出身はどこ? プロフィールを紹介!

中島イシレリ選手は現在ラグビーの日本代表となっていますが…明らかに日本人ではないですよね?中島イシレリ選手はどこの国の出身なのでしょうか?出身地も含めてプロフィールを紹介してみたいと思います☟

名前:中島イシレリ

生年月日:1989年7月9日

出身地:トンガ・ヴァイオラ

身長:186㎝

体重:120キロ

2019年現在、ラグビーのトップリーグチームである神戸製鋼コベルコスティーラーズに所属されています。中島イシレリ選手は15歳の頃から母国でラグビーを始め、高校を卒業してから日本に留学で来日されました。

日本でラグビーをするようになったきっかけはスカウトをするためにトンガに飛び立った内山監督からのスカウトだったようです!!

中島イシレリ選手の「中島」は奥さんの苗字からもらったようです。2015年8月に帰化し、国籍は日本となりました。元々結婚する前に日本に住み始めた時から母国には帰るつもりはなかったようです。

おめでたいことに現在の奥様と結婚することができましたが、独身時代から母国には帰らず日本人と結婚したいと思っていたようですよ。そこまで日本が好きだということはとっても嬉しいことですね♪

そんな中島イシレリ選手は自分の奥さんや息子さんも本当に大切にされていますが、トンガに残っている自分の家族も非常に大切にされているようです。今でもトンガの家族には仕送りをするなど、日本で生活しながらもトンガに住んでいる家族を本当に大切にされているのですね。

まとめ

今回は中島イシレリ選手の嫁や家族、また金歯についてもまとめてみましたがいかがでしたか?

2019年は日本でもラグビーワールドカップでかなり大盛り上がりしましたね。日本代表も素晴らしい成績を残され、今でもその名残がありますよね。そんな中、中島イシレリ選手はたくさんの番組からオファーが届くなど、これからかなりブレイクすると言われているラグビー選手です!!

普段、嫁や息子たちに支えられながらラグビー選手として活躍していますが、中島イシレリ選手の家族への思いも知ることができました。現在は日本国籍も取得されており、出身地のトンガには帰るつもりはないようですが、それでもトンガにいるご家族のことも大切にされています。

見た目は強面な中島イシレリ選手ですが笑った姿は“怖い”というイメージからは全く想像できないほど可愛いというか優しさがにじみ出ていますよね。こんな素敵な選手ですからこれからもラグビー選手としてどんどん活躍して欲しいです!!

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.