女優

浅川梨奈はゴミ屋敷!水着&ふんどし画像あり!かわいくないの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

浅川梨奈さんといえば“1000年に一度の童顔巨乳”とも呼ばれ、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとしても活躍されていましたね!!

現在はグループを卒業して、個人で活動されています。そんな浅川さんですが…アイドル時代の浅川さんの姿からは想像できないほどのゴミ屋敷に住んでいるなどといった噂があります!!

そこで今回は浅川梨奈さんの自宅が本当にゴミ屋敷なのか??またアイドル活動をしながらグラビアアイドルとしても活躍されていたのでカワイイ水着姿も公開していきたいと思います。

浅川梨奈のプロフィール!

まずは浅川梨奈さんもプロフィールから紹介していきます☟

名前:浅川梨奈(あさかわなな)

生年月日:1990年4月3日

出身地:埼玉県

身長:160㎝

血液型:B型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

小学生の頃からアイドルが大好きだった浅川梨奈さんは「avexアイドルオーディション2012」に応募し、最終選考で合格して「iDOL Street」のストリート生として加入しました。2014年からはSUPER☆GiRLSに加入されアイドル活動を続けていました。

2018年には公式サイトでグループ卒業を発表。 2019年1月11日にグループを卒業し、現在は個人で活動されています。

浅川梨奈はゴミ屋敷に住んでいる?

「1000年に一度の童顔巨乳」という衝撃的な呼び名の持つ浅川さんですが…もう一つ「ゴミ屋敷アイドル」という呼び名もあることがわかりました!!

以前、浅川梨奈さんが出演したゴミ屋敷の掃除をするという番組でアイドルのイメージとは全く違う姿を見せて視聴者を驚かせました。ゴミ屋敷と言えば衝撃的なゴミが出てきたり、ゴキブリなどの虫も現れることが度々あります。

普通のアイドルは逃げてしまいそうですが、この番組で浅川さんはゴキブリに対してなんと「こんにちは」などと挨拶をしていたのだとか!終いにはそのゴキブリを素手でつかんで逃がしてしまいましたw

そんな姿を披露されたことで一気に知名度が上がったのは事実ですが、こんなゴミ屋敷に慣れていたのは自分もゴミ屋敷に住んでいたからだということがわかりました。

浅川梨奈さんは自分の手の届くところに物がないと気が済まないという性格のようで片付けができない人には典型的な性格ですよね。

さらにゴキブリに対して驚くことがなく、挨拶や素手で逃すというのは元々自分が住んでいた部屋でもたくさんゴキブリが出ていたからなのだそうです。

ゴキブリと意思疎通ができる…とちょっと訳のわからないことを話されていましたが、以前自分の部屋でゴキブリの姿を発見し、「どいて」と言うと飛んでその場を離れてくれたのだとか・・・さらに自宅に出てくるゴキブリには「そこから動かないで」と目で訴えると、そのまま動かず捨てさせてくれていたのだそうです。

ちょっと私には理解不能ですが、浅川さんは元々自分もゴミ屋敷に住んでいたことで、ゴキブリがたくさん出て処理に慣れていたことがこのようなゴミ屋敷を掃除するという番組でも当たり前のようにできていたのですね。

ちょっと言っていることは理解できませんがアイドルとしてはイメージが全く違いました(笑)

浅川里奈の水着姿やふんどし姿を大公開!

浅川梨奈さんはこれまでにグラビアアイドルとしても活動されていたことでたくさんの水着姿を披露されていることがわかりました。“1000年に一度の童顔巨乳”という衝撃的な呼び名を持つ浅川梨奈さんの水着姿♥男性にはたまらない姿になっているようですね!!

スポンサーリンク

そんな浅川梨奈さんの水着姿は週刊ヤングマガジンや写真集などで見ることができます。2019年9月26日には3冊目の写真集が発売されています。今年20歳になったばかりの浅川梨奈さんは20歳の記念としてハワイで撮影をされているようです!!

初めて海外ロケに入ったハワイではたくさんの思い出があったようで、20歳の記念として本人もハワイでの撮影を希望したようです。写真集の中ではそのグラマラスなボディでたくさんのビキニを着用した姿が披露されていたり、ドレス姿でも胸の谷間をしっかりと見せ付けていました。

浅川梨奈の水着グラビア画像①

浅川梨奈の水着グラビア画像②

たくさんの水着姿を披露してきた浅川梨奈さんですが“ふんどし姿”も話題になっています!!浅川梨奈さんは主演で出演した映画「血まみれスケバンチェーンソーRED」ではふんどし姿を披露されています。そのふんどし姿には色気もたっぷりとあり、多くの方が虜になったようです自♥

浅川梨奈のふんどし姿の画像はこちら♥

ふんどし姿を披露したことで浅川梨奈さんは「ベストフンドシストアワード2018」も受賞されていたことがわかりました。この賞はふんどしの普及に貢献した方々に送られるものなのだそうですが、これまでに数多くの芸能人が受賞されています。

これは日本ふんどし協会というものが普及などを目的に行っているもので、これまでには斎藤工さんが新人賞、そしてふんどしといえば平成ノブシコブシの吉村崇さんも大賞を受賞しています。

ベストフンドシストアワード2018では浅川梨奈さんは「せやろがいおじさん」と一緒に受賞されていたことがわかりました。なんでも2月14日はふんどしの日と言われているようですよw

セクシーなふんどし姿を披露した浅川梨奈さんはふんどし知名度の向上、ふんどし普及に貢献されていたのですね。

他にも水着画像が気になる方は☟

黒島結菜の水着姿の画像が鬼かわいい!?

淺川梨奈は可愛くないという声がある?

浅川梨奈さんはアイドル活動やグラビアアイドルなど、たくさんの活躍をされており「1000年に一度の童顔巨乳」や「ゴミ屋敷アイドル」などの衝撃的な名前もあります。

グラマラスなボディを披露するなど多くのファンを集めているようですが、中には可愛いくないという声があることも判明しました!

アイドル&グラビア活動されている浅川梨奈さん。顔は可愛いと思いますし、人気が出るのは間違いないと思いますが可愛くないと言われるようになったのは見た目ではなく性格によるものだということがわかりました。

アイドル活動していた時にはメンバー同士でぶつかり合っていたこともあるようですし、ファンとの交流では言い合いになってしまったこともあるようです。実は可愛い顔をしていますが性格はド S なようで強気な性格が性格が悪そうと言われるようになったのだと思います。可愛い顔をして実はド S で性格が悪い?・・・と思われるようになったことから可愛くないと感じられるようになったのかもしれませんね。顔も可愛くて性格も可愛ければ100点満点だと思いますよ!

まとめ

今回は浅川梨奈さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

ゴミ屋敷にアイドルらしからぬ姿で慣れた様子で立ち向かえたのは実際に自分の家がゴミ屋敷だったからだということがわかりました。

確かに手の届くところに物があるのはとても便利ですが、イメージとは正反対のプライベートの姿にはドン引きされた方も多かったようです。

そんな浅川梨奈さんは水着姿やふんどし姿などを沢山披露されており、そのグラマラスなボディに釘付けになった方も多かったのではないでしょうか?可愛くないと言われているのもきっと性格によるもので、私達のアイドルというイメージと実際の浅川梨奈さんの姿にはギャップが大きいからこそ人気があるのかもしれませんね。

これからも浅川梨奈さんの活躍に期待したいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.