女性タレント

浜口京子は発達障害?ぶりっこでイライラする!喋り方が気持ち悪過ぎる?

更新日:

スポンサーリンク

浜口京子さんといえば少し賑やかな父親とテレビ出演もよくされており、「レスリング」のイメージがとっても強いです!!

しかし、レスリングから一歩離れるとすごく乙女な雰囲気で可愛い』と思っている方もたくさんいると思います。

ですが、中にはイメージとかけ離れた姿がぶりっ子だと思われてしまうことが多いようです。確かに浜口京子さんはレスリングから離れてると、乙女心全開アピールとなっていますが、このような様子が発達障害なのでは・・などと言われています。

そこで今回は浜口京子さんが本当に発達障害なのか?気になる噂について追求していきたいと思います。

浜口京子のプロフィール

名前浜口京子(はまぐちきょうこ)
誕生日1978年1月11日
出身地東京都台頭区
身長170㎝
血液型A型
所属ジャパンビバレッジホールディングス

浜口京子さんの父親は皆さんもご存知の通り、元プロレスラーのアニマル浜口さんです。

中学生時代は水泳をやっていたそうですが、『女子プロレスラーになりたい』と、父親が経営しているレスリング道場でトレーニングをするようになりました。

プロレスラーを目指している男性の中に混ざって、14歳の頃からレスリングを始めた浜口京子さん。全日本選手権で優勝したり、オリンピックで銅メダルを獲得するなど、レスリングの成績は素晴らしかったです。

しかし、レスリングから一歩離れると、乙女心全開なオーラで普段の雰囲気とは全く違います。その姿が視聴者からは発達障害では?』と噂されるようになってしまいました。

浜口京子は発達障害なの?

浜口京子さんはレスリングから離れると、乙女心全開などこにでもいる普通の女子というイメージになりますが、独特な話し方やイメージの変化から、発達障害アスペルガー症候群という噂が広まっています。

発達障害の特徴の一つに話し方】というものがあります。

噂になっているアスペルガー症候群ですが、こちらは話し方が普通とは違うという特徴もあるようで、浜口京子さんの話し方がアスペルガー症候群に当てはまっていると感じられるようになりました。

ただアスペルガー症候群は相手の感情を読み取ることができない、つまり、空気が読めないという特徴もあります。

浜口さんの場合、人見知りをするようで、人前で話したりするのは苦手なのだそうですが、この空気が読めないということはあまりありません。

最近ではバラエティー番組などにも出演されるようになりましたが、会話もしっかりとされていますし、コミュニケーションも取れているように感じます。

実際のところ発達障害だということは公表されていないので、発達障害ではなく、浜口さんの本来の性格によるものなのかもしれませんね。

さらに、14歳の頃からレスリング一筋で、アニマル浜口さんと共に戦ってきた浜口さん。きっと幼い頃のままの純粋な心を保ち続けているのかもしれませんよ。

他にも発達障害と噂されている方は☟

→スーパーマラドーナ田中の病気は発達障害?

→もう中学生に発達障害の噂も!?

ぶりっ子でイライラする?

浜口京子さんがレスリングをされていた時には、アニマル浜口さんと一緒にテレビ出演をされることも多かったですよね。

スポンサーリンク

いつも、アニマル浜口さんと一緒にいる浜口さん。娘ですらアニマル浜口さんの迫力には圧倒されていましたね。

ですが、レスリングをしていない時の浜口さんが「ぶりっ子でイライラする」と、あまり評判が良くないことがわかりました。レスリングをしている時の姿とはかけ離れた、競技から離れた浜口さんの性格は非常におっとりとしています。

さらに、レスリングをしていない時には、服装も女の子っぽくなっているので、レスリングをされている時の姿と変わりすぎたことがぶりっ子と思われてしまう原因になっているようですね。

それに乙女心全開の姿は、レスリングから離れている今でもイライラしてしまう方が多いようです。最近では、浜口さんはブログなどでも自身の手料理を披露されており、女子力は非常に高いことも伺えます。

私たちにとってレスリングをしている姿のイメージが印象的すぎて、本来のプライベートの素の姿には違和感を感じてしまうのだと思いますが、本当に乙女な心を持っている女性なのだと思います。

レスリング時代では、あまり見れなかった可愛らしい姿の浜口京子さん。いつも父親や母親に守られていた為、これまでにも恋愛経験はほとんどありません。イライラすると感じる方にとっては、世間知らずと思いますが、きっとこのような姿は、父親や母親に大事に大事にされてきた証拠だと思います。

浜口京子の喋り方が気持ち悪すぎる?

浜口さんは発達障害と噂されたり、ぶりっ子だと評判が悪いこともわかりましたが、喋り方にも違和感を感じている方が多いことがわかりました。

浜口京子さんは、レスリングを引退してからバラエティ番組など、たくさんの番組に出演されるようになりました。テレビに映る浜口さんの姿は、レスリング時代の時とは全く違う喋り方が気持ち悪いと感じる方も多いようです。

なんとなく鼻にかかるような、独特なぶりっ子の喋り方をされていますね。

浜口さんがもし、普段から私たちの知らないところでもぶりっ子な喋り方をしているのであれば、確実にイライラしてしまうと思います。

多くの方が、周囲に一人はぶりっ子がいたという経験をしたことがあると思いますが、私も昔からぶりっ子の人は本当に苦手でした。ですから、テレビで見る浜口さんのしゃべり方にもイラッとしてしまったことがあります。

ただ、普段はそんな喋り方ではないのかもしれませんが、普通の若い女の子がオシャレを楽しんだり、お化粧して楽しめるような若い時期に、浜口さんは日々レスリングに時間を費やされてきたため、その反動が今になって表れているのかもしれません。

浜口さんは今、レスリングから離れ、現在は1人の女の子としてオシャレを楽しんでいます。普通の人からしたら、少し遅い青春時代なのかもしれませんね。

浜口さんは本当にオシャレをすることも大好きで、女の子らしいアイテムも沢山取り入れています。本当に可愛い女の子になりたいという思いが今は強いのだと思いますが、さすがに度の過ぎるぶりっ子感はちょっとイライラしてしまいますね。

他にも喋り方が話題になっている方は☟

→粟野咲莉の喋り方があざとい?

→河北麻友子の顔変わった&喋り方が変?

まとめ

今回は浜口京子さんの発達障害という噂やぶりっ子な性格喋り方についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

浜口さんといえば、レスリングをしている姿が印象的ですが、レスリングから一歩離れた浜口さんの姿があまりにも変化がありすぎて、普段の喋り方やぶりっ子ぶりなどから発達障害が疑われています。

本当は発達障害なのか公表されていないので分かりませんが、若い頃からレスリング一筋で頑張ってきた浜口京子さん。きっと今、若い頃にできなかったおしゃれやメイクなどを楽しんでいるのかもしれません。

あまりにも度の過ぎたぶりっ子ぶり、喋り方や行動は少しイライラさせられてしまいますが、そのしゃべりの中にはすごく丁寧さを感じます。きっと世間知らずな箱入り娘の浜口京子さんだからこそ、今はじけているのかもしれませんよ。

なんとなく悪気はないと感じますが、普通の行動がイライラさせられることもあると思います。でも、一人の女性として頑張っていく姿はこれからも応援してあげたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.