芸人

もう中学生の結婚相手の嫁は誰!変わってる性格で発達障害の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

「もう中」の略称で親しまれているピン芸人のもう中学生さんが再びブレイクしていると話題になっていますよね。

いつまでも大人になれないと自分で言っているだけあって、現在の年齢がいくつなのか分からないという人も多いのではないでしょうか?

実は、2019年9月現在で38歳。年齢を聞いて驚く人もいますよね。実は私もその1人です。ずっと変わらない見た目で、少年っぽいので、年齢を知った時には本当に驚きました。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/280449

一時はテレビ出演もあまりなくなり、「消えた」とまで言われていたもう中学生さんですが、現在はNHK朝の連続テレビ小説【おかえりモネ】にまで出演するまでになっています。

そんなもう中学生さんですが、結婚はしているのでしょうか?甲高い声でいつもニコニコしているイメージがありますが、「変わっている性格」「発達障害の噂」などもあるようですので、そのあたりを調査しました。一体どんなところが変わっている性格なのでしょうか。そして、発達障害という噂は本当なのでしょうか。

プロフィールや経歴、現在までをまとめてみました。

 

もう中学生のプロフィール

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/07/0014658141.shtml

名前もう中学生(もうちゅうがくせい)
本名丸田典幸(まるたのりゆき)
誕生日1983年2月14日
血液型O型
身長181㎝
体重70㎏
出身地長野県長野市
出身校長野県更級農業高等学校
職業芸人
事務所吉本興業東京本社

父は画家でイラストレーターをしているそうです。小学生の頃からお笑いを目指していました。

中学生の頃は陸上部に所属し、ハードルの選手だったそうです。高校生の頃は野球部に所属しましたが、土日にお笑いライブを見に行っており、部活の練習を休みがちになっていたことで、2年生に進級したタイミングで退部したそうです。

高校生になったら、本格的にお笑いを目指そうと決めていたため、部活よりお笑いライブを優先したんですね。夢に向かって着実に歩んでいたのでしょう。

2001年10月、当時18歳で初舞台を踏みます。この時は【商業】というカルテットでの出演でした。現在は解散していますが、今でもメンバーとは交流があるそうです。

2009年から2010年にかけて人気だった番組【爆笑レッドカーペット】への出演を機に人気が高まり、さまざまな番組へ出演し、活躍していました。しかし、番組が終了するとテレビ出演数も激減し、芸人をやめることも考えたそうです。

そんなもう中学生さんに再び転機が訪れます。それは、2020年7月放送の【水曜日のダウンタウン】内の「芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説」の中で、【麒麟】川島明さんが、もう中学生さんの【ルミネdeよしもと】無観客ライブ配信でのネタを紹介し、そこから再びブレイクを果たしたのです。ちなみにこのネタというのは、後述しますのでこちらでは省略します。

この後、【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER】にゲスト出演したのをきっかけに、【有吉の壁】などにも出演。仕事も少しずつ戻ってきたそうです。

2021年5月3日から6日の静岡朝日テレビでは冠番組【もう中TV】が放送されるなどがあり、同年9月7日放送のNHK連続テレビ小説【おかえりモネ】にも出演を果たしました。わたくしごとですが、同ドラマを毎日観ているので、もう中学生さんが出てきた時には「あっ!もう中だ!懐かしい」と思ってしまいました。

スポンサーリンク

さらにCM【uno(ウーノ)】では、いつもの明るく元気なイメージを一新。大人姿を披露しています。実はイケメンだったことが判明したCMでもあります。

 

もう中学生は結婚してる?嫁は誰?

プロフィールでも書きましたが、もう中学生さんは2021年の誕生日で38歳を迎えています。年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。ということで、結婚しているのかを調べてみました。

すると、結婚はしておらず、独身だということが分かりました。

引用元:https://glamb7nana.blog.ss-blog.jp/2013-05-30

過去には、おかもとまりさんとの熱愛が報じられました。もう中学生さんから告白をし、実際に2人でデートも重ねていたそうですが、交際には至らなかったそうです。

理由は、もう中学生さんが「30歳までは仕事一筋で行きたい」ということでした。おかもとまりさんにもそのことを伝え、30歳になった時に改めて告白をしたのですが、「もう遅い」と結果的にフラれてしまったそうです。ちなみにおかもとまりさんは2015年4月、別の男性と結婚してしまいました。

もう中学生さんの熱愛報道はこの一度きり。そのあとに熱愛を報じられることは今もありません。もしかしたら、今もおかもとまりさん以上の女性が現れていないのかもしれませんね。今後素敵な女性が現れることを願っています。

 

変わってる性格で発達障害の噂も?

もう中学生さんといえば、甲高い声でいつもニコニコしているイメージですが、言葉の言い回しが独特で「発達障害なのでは?」との噂もあるようです。しかし、実際には発達障害ではなく、単に「変わってる性格」なだけのようです。

一体、どんなことが「変わってる」と思われているのでしょうか。実際のエピソードの一部をまとめました。それがこちらです。

  • 運転免許を取得するため、適性検査をすると「性格が狂暴すぎる」との判定で、落とされてしまった
  • 無観客ライブ配信の際のネタを「観客と会話して進めるネタ」をチョイスし、微妙な空気になった
  • 成人向けDVDを観たあと、急に罪悪感に襲われ、そのDVDを割ってしまった
  • 回転ずしに行く際、「何皿食べるか」「何時間いるか」など事前に決め、食べている間も何を食べるか、時間を決める(「入店後、何分経ったらお茶を飲む」「何分後にガリを食べる」など)

これはごく一部ですが、確かに変わった性格だと思われても納得のエピソードですよね。

でも、考え方を変えると回転ずし店に関しては、計画的に動くことで1日のスケジュールを自分なりに管理しているとも取れますし、無観客ライブなのに観客と会話するネタにすることで観ている人たちも参加している雰囲気を楽しめるかもしれないですから、他の人が考え付かないことを考えられる才能があるともいえますよね。

他にも性格が気になる方は☟

→辰巳雄大は性格がウザい&嫌い?

→杏の性格がきつそうという声が!?

 

もう中学生まとめ

2021年9月時点で38歳のもう中学生さんですが、現在も独身で交際している相手もいないようです。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20210829-FSJUJCB64FFK5OUKOFTBVSMSQ4/

変わってる性格だと思われるエピソードがたくさんあり、「発達障害なのでは?」との噂もあるようですが、こちらに関しては発達障害であるという情報はありませんでした。

ただ、考え方やこだわりはあるようで、回転ずし店に行った際、食べる皿数、滞在時間の他に、どのタイミングで何をするかを決めてから利用するというこだわりがあるようですし、私たちが知っているもう中学生は穏やかなイメージですが、運転免許を取得するための適性検査で「性格が狂暴すぎる」という判定で不合格になった経験があるそうです。

ちょっぴり「不思議ちゃん」な部分がありますが、SNSでの声の多くは「性格がよすぎる」「優しい笑顔」「見ていて癒やし」など、その人柄の良さを感じられる声です。運転免許の適性検査の結果は正直驚きましたが、せっかく再ブレイクしたのですから、今後はますます活躍してほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.