歌手

セレイナアンの英語&歌が下手!マギーに似てる?ハーフ説や出身も!

スポンサーリンク

ZIP!に出ているから最初はアナウンサーかな?なんて思ってたら全然違いました(笑)

2069504_201604040216455001459728596c

今回はシンガーソングライター・セレイナアンさんについて色々と調べてみました。

プロフィール

07dbf13b7819c62e593e88936d0e57dc

生年月日 1996年3月7日(現在20歳)
出身   東京都
身長   172㎝
職業   歌手
趣味   朝食作り
特技   ギター、歌
事務所  ONEPEACE

出身の欄に東京都と書いてありますが、パッと見ただけで「え?」ってなる方が多いと思います。見た目は完全に外国人といった感じですから。.調べてみると、どうやらアメリカ人と日本人のハーフみたいですね。

ちなみに父親が日本人です。ものすごく可愛いから最初はアナウンサーかモデルさんのどちらかかな?って思っていると、まさかのシンガーソングライター!

mqdefault

シンガーソングライターという事ですべての曲を作詞&作曲はすべてセレイナアンさん自身が手掛けているそうですね★音楽との出会いは、もともと父親が音楽好きで、その影響でセレイナさんも音楽にハマっていったみたいです♪そして中学生の頃からギターを始め、その頃本格的にシンガーソングライターになることを決意したそうですよ。

デビューしたのが実は昨年の6月という、まだデビューしたばかりなんですって。

しかも、現在は先ほども書いた様に日テレの番組「ZIP!」「青空キャラバン」という日本中を旅するコーナーに出演中です。それでいて現役の大学生!2足のわらじどころか、3足のわらじですか。忙しい中でも両立されているセレイナアンさんは素晴らしいですね。

今、そんなセレイナアンが大注目されています。

英語&歌が下手!?

yjimage

最初に飛び出した噂が、どうやら英語と歌が下手!というこれまた致命的な噂。

まず英語が下手ということですが、ハーフタレントでも英語が話せない方はいらっしゃいます。

スポンサーリンク

例えば、ウエンツ瑛士さんは同じくハーフタレントにも関わらず英語が全く話せません!なのでハーフで英語が喋れないというのは別に大した問題ではないんです!

ですが、調べた所先ほど放送中の「行列のできる法律相談所」にゲスト出演されていた時に英語での会話をしていたのを発見しました!

ペラペラですやん!!(笑)

英語が話せないというのは真っ赤なウソでした。

celeinaanngenzai

そして、歌が下手という事なんですが、そうだとしたらシンガーソングライターとして完全に致命的ですよ(笑)

しかも、調べてみると最初にセレイナアンさんが有名になったきっかけというのがyoutubeで色々なアーティストのカバー曲を披露していて、それが業界人の目にとまりデビューしたということらしいんです!

だとしたら歌が下手というのはウソなのかも。動画でセレイナアンさんの歌声を聞いたことがあるのですが、正直上手すぎます。

結構たくさんの方のカバー曲を拝見してきたつもりですが、上位にランクインするくらい上手いと思いました!

「Love yourself」をカバーしている方も多いんですが、このアレンジは自分の中で結構好きですね。

という事で、セレイナアンさんは英語&歌は超絶上手いという結果になりました(笑)

マギーに似てる??

おそらく顔だけの話だと思いますが、セレイナアンさんがマギーにそっくりだという説があるみたいですね♪

まずセレイナさん?↓↓

maxresdefault

そしてこちらがマギーさん↓↓

maggy

色々な方々の似てる説に関しては今までの記事でも賛成派にはならなかったのですが、今回に至っては、似すぎてます!!(笑)

どこからどう見てもそっくりな気がします♪この噂は本当でしたね★

有名なハーフタレントの方はたくさんいらっしゃいましたが、今年の注目株は間違いなくセレイナアンさんでしょう♪タレント&シンガーソングライター&現役大学生と忙しい日々を送ってることでしょうが、体に気を付けて頑張ってほしいですね。応援しています!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-歌手