アナウンサー

平井理央の水着画像が可愛すぎ!現在の顔が劣化?おはガール時代の写真も!

スポンサーリンク

平井理央さんといえば、以前はフジテレビのアナウンサーとして務めており、現在はフリーアナウンサー&タレントとして大活躍されていますね。

そんな平井理央さんの水着画像が超可愛い!!と注目を集めています♡他にも、現在の顔が以前と比べて劣化している説やおはガール時代の姿などが話題になっています。

今回はフリーアナウンサー・平井理央さんについて色々とまとめていきたいと思います♪

平井理央のプロフィール

まずは平井理央さんのプロフィールから紹介します。

名前:平井理央(ひらいりお)

本名:蜜谷理央

出身地:東京都

生年月日:1982年11月15日(現在37歳)

血液型:A型

事務所:deJaneiro

平井理央さんは中学生時代からモデルとして活動をしており、1998年にはテレビ東京のおはスタで「おはガール」も務めた経験があります。その後はピチレモンの専属モデルもしており、ドラマやCMなどにも出演していました。

そして、大学を卒業した2005年4月からフジテレビに入社しており、当時は元アイドルとして注目を集めていました。

アナウンサーをしながらもドラマや映画などに出演していた平井理央さんはキャスターとしても実力を積み上げていき、2012年にはフジテレビを退社しています。

その後はフリーアナウンサーとして活動を続け、2013年に姉の平井真央さんが代表取締役を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」に所属し、自身初となるラジオ番組もスタートしています♪

プライベートでは2017年には妊娠を公表し、女の子を出産しています。

平井理央の水着画像が可愛いすぎる! 水着画像はある?

そんな平井理央さんですが水着画像がかわいいと話題になっているようです♥これまでアナウンサーの水着画像については何人も調査してきましたが、なかなか望んでいるような画像は見つかっておりません。。今回はフリーアナウンサーでママにもなっている平井理央さんの水着画像を探してみました!

先ほども言いましたが、平井さんはアナウンサーです!なかなか水着姿を披露しているアナウンサーは少ないですが…平井さんの場合は水着姿を披露しているというのです・・・!

何度も言いますが、アナウンサーの水着姿はとってもレアなんです!!で、平井理央さんの水着姿がこちら☟

平井理央の水着画像①

平井理央の水着画像②

若い頃の平井理央さんの水着姿ですが、なんだかとってもかっこいい雰囲気ですね!

最近ではフリーアナの田中みな実さんがグラビアを披露されていて話題になっていますが、このようにアナウンサーのグラビアはかなりレアなんだそうです!そんなレアなグラビア姿ですが、平井理央さんの場合は意外と出回っていたので簡単に発見することができました♪

どうやら平井理央さんのこの水着姿はアナウンサーになってからのものではないようです!アナウンサーになる前はモデルやアイドルなどをしていた為、アナウンサーになる前に撮影された水着姿だったようですね!

平井理央さんのように、モデルやアイドルとして活動した経験を持つアナウンサーということで当時はかなり注目を集めていました。

ということで、今回はこれまでのアナウンサー達とは違い、なんとか皆さんのご期待に副えるような水着画像をご紹介することができましたが…それにしても平井ちゃんのこの可愛さは半端ないッ!!

現在の顔が劣化している?

レアな平井理央さんの水着画像を紹介していきましたが、そんな平井さんの現在の顔が劣化しているという噂もあります!

スポンサーリンク

平井理央さんのプロフィールを見ても分かる通り、すでに37歳です。若い頃と比べると確実に歳をとっているので、全く変わらないというのは難しいと思いますが、果たして話題になってしまうほど顔が劣化してきているのでしょうか?

では、昔の画像と現在の画像でどれくらい劣化しているのか見比べてみましょう!

昔の顔画像☟

最近の顔画像☟

昔の画像と最近の平井理央さんの顔・・・確かに劣化しているようにも感じます。ですが、それでもまだまだお綺麗です!

しかし、どうしても年齢を重ねているからなのかほうれい線などに目がいってしまいます。さらになんとなく若い頃と比べると疲れているような雰囲気も出ていますね。お肌も少し若い頃と比べるとツヤがなくなっているように感じます。

お肌が老化してしまう原因には不規則な食生活や睡眠、また運動不足やストレスなどがあります。

プライベートでは子育てもされており、フリーアナウンサーやタレントとしてお仕事もされているので、おそらく日々忙しい毎日を過ごされていることでしょう!そんな中で寝不足になってしまったり、忙しさのあまりストレスもたまっているのかもしれません。

それがお肌の劣化などに表れているような気もしますね(泣)

今でも綺麗な平井理央さんですから、美容にも気を使っているのだとは思いますが年齢には逆らえないのかなと感じますね・・・。きっと不規則な食生活や睡眠&ストレスなどが原因で老けてしまったのだと思いますが、無理をせず、きれいな平井理央さんのまま活躍していってほしいですね!

平井理央のおはガール時代の写真は?

平井理央さんは今でも十分綺麗ですが、やっぱり若い頃と比べると劣化している姿から見ても、年齢には逆らえないのかな・・・と感じてしまいました。

そんな平井理央さんのおはガール時代が話題になっています!!

平井理央さんは現在、フリーアナウンサーとして活躍されていますが、2019年7月には21年ぶりに「おはスタ」に出演していました♪この時は21年ぶりの「おはガール」としての出演でしたが、21年というブランクを全く感じさせないテンションで登場していました。

平井理央さんがおはガール出身だったというのを初めて知った方もいたでしょうし、「平井理央さんといえばおはガール!」というイメージが強いという方もいたようで、この時の出演は大きな話題になりました。

そんな平井理央さんのおはガール時代の画像がこちらです☟

まだこの頃、中学生だった平井理央さん♪当たり前のことですがかなり若いですし、めっちゃ可愛いですね!

そしてこちらが元おはガールとして出演した平井理央さんの画像ですが、あまり面影がないような感じもしますが、相変わらず昔も今も可愛いということだけは確認できましたね!

確かに年齢を重ねて劣化しているという噂もありますが、まだまだ可愛くて綺麗ですし、これからもバリバリ活躍されていくことでしょう☆

まとめ

今回は平井理央さんの水着姿、劣化しているという噂、おはガール時代について見ていきましたがいかがでしたか?

アナウンサーはグラビアに挑戦するというのはほとんどありませんが、最近では田中みな実さんもグラビアに挑戦するなど話題を集めていましたね。そんなアナウンサーのレアなグラビア写真ですが、平井理央さんはアナウンサーになる前にモデルやアイドルとして活動しており、若かりし頃の水着姿を発見することができました!本当にお似合いでしたね!

さらに、若い頃と比べるとかなり劣化していると噂になっていますが、やっぱり年齢を重ねているので若い頃と同じようにはいかないのかなと実感させられました。それでも現在もとってもお綺麗です!

また、おはガール出身で21年ぶりに元おはガールとしておはスタに出演していましたが、当時と変わらぬテンションで番組を盛り上げていました!これからも綺麗な平井理央さんの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,