女優 話題の人物

飯沼愛の水着姿の画像あり!足が太い?演技下手で嫌いの声や評判も?

スポンサーリンク

TBS×田辺エージェンシー×秋元康さんがタッグを組み企画された新人女優発掘スター育成プロジェクト【私が女優になる日_】で見事演技バトルの1位を獲得した飯沼愛さん。

バトル結果が発表されるや否や、彼女についての情報が一気にあふれ出し、その注目度は計り知れないほどです。

引用元:https://plus.paravi.jp/entertainment/010675.html

演技バトル中も、その演技力や表現力が話題となっていたようなのですが、過去には演技の経験などはあるのでしょうか?

もしかしたら子役経験者とか?モデル出身とか?

様々な憶測も含めると、かなりの情報量となっています。そこから、特に飯沼愛さんと一緒に検索されているワード「水着」「足が太い」「性格」「演技」などについて調査し、まとめました。

今後さらに情報は開示されていくと思いますが、現時点で分かっている情報となります。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6299048298181a700981fefdceb373df2a6b6338

名前飯沼愛(いいぬまあい)
生年月日2003年8月5日
血液型B型
身長155㎝
出身地香川県高松市
出身校高松商業高等学校(現在は休学中の可能性も)
趣味読書、ギター
特技バスケットボール
職業女優
事務所田辺エージェンシー

冒頭でも書きましたが、飯沼愛さんはスター育成プロジェクト【私が女優になる日_】のプロジェクトメンバーです。

2021年4月から行なわれた演技バトルでは、10代女性約9000人が応募したオーディションを通過した10人のプロジェクトメンバーたちが、主演を懸けて全10回の演技バトルで闘いました。

その結果、飯沼愛さんが演技バトル1位を獲得し、同年10月スタートのドラマ【この初恋はフィクションです】に倉科泉役で主演デビューしました。

引用元:https://www.jiji.com/jc/article?k=2021120601062&g=etm

同作品には、今回のプロジェクトメンバーの上位3人プラス審査員特別枠2人の合計5人が出演します。TBS史上初となる【よるおびドラマ】となり、さらには初の試みでもある【YouTubeで全話配信】なども行なわれる、まさに話題満載のドラマとなります。

そんな話題のドラマに主演する飯沼愛さんですが、当時、現在高校3年生。高校在学中でしたが、今回学校名が明らかになってしまいました。女優として活動するため、1年間休学をしたとの情報までは分かっているのですが、その後、上京し都内の高校に編入した可能性が高いとの情報もありますが、確実な情報ではないようです。

まだ飯沼愛さんに関する情報量が少ないため、2022年10月時点で19歳ですが高校在学中なのかは不明です。

2022年4月には、【週刊プレイボーイ】16号にて初グラビアも経験し、同年7月にはドラマ【パパとムスメの7日間】に川原小梅役で主演。さらに同年10月のドラマ【アトムの童】に杉野結衣役でゴールデンタイムの連続ドラマに初出演を果たしています。

飯沼愛の水着画像は?

【私が女優になる日_】では、その演技力をプロジェクトメンバーだけでなく、スタッフたちからも絶賛されていた飯沼愛さんですが、過去に演技の経験があるのでしょうか?

調べたところ、演技経験はおろか、芸能活動の経験も見つけることはできませんでした。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=z-gMMENlq3E

さらに、プロジェクトメンバーのプロフィール動画でも「演技を始めたばかりで…」と言っているので、このプロジェクトに参加して、初めて本格的に演技というものを経験した可能性が高いです。

もし、過去に芸能活動の経験があったとしたら、もしかしたら水着画像もあるかもしれないと期待したんですが、芸能活動はしていなかったようなので、仕事としての水着画像は見つけられませんでした。

では、SNSなどでプライベートの水着画像はないだろうかと探しましたが、こちらは水着画像はおろか、SNS自体がありませんでした。

今時は一般の人にも浸透しているSNSですから、過去にはやっていた可能性はあると思うんです。しかし、今回のプロジェクトに参加することになった際、いったんは全て削除した可能性が高いです。

ということで、プライベートの水着画像も見つけることはできませんでした。

今後ドラマのPRなどもかねて、グラビアの仕事もする可能性はありますから、これからに期待したいものです。プロフィールでは身長しか公開されていませんから、スタイルに関してはこれから分かっていくのかもしれないですね。とても楽しみです。

ただ、グラビアを経験しているようなので、少しではありますが画像はあるようです。しかし、残念ながら「水着画像」とされる画像はタンクトップに短パン姿の上に上着を着ているものだったので、水着グラビアではなかったようですね。

→飯沼愛のグラビア写真はコチラから

スポンサーリンク

まだ19歳ですし、デビューしたばかり。今後の活躍で人気がさらに上がれば水着グラビアの仕事も来るかもしれません。その時を待つしかなさそうですね。

飯沼愛は足が太い?

飯沼愛さんの名前とともに検索されているワードの中に「足が太い」というワードがありました。小顔で身長もそこまで高いわけではないので、足が太いとは考えにくいと思いつつ、足が太く見える画像があるかを探してみました。

すると、オーディションの時に撮ったと見られる画像を見つけ、「これが足が太いと言われる理由かな?」と思ってしまいました。

引用元:https://misokkasu.com/iinuma-ai-ashihutoi/

両足は横向きになっていて、顔だけ正面を向いている画像なのですが、ピンクのタイトなひざ丈のスカート姿。ちょうど膝までしっかりスカートで隠れ、見えているのがふくらはぎだったんです。足は真横に向いているため、ふくらはぎがしっかり見えています。スカート丈のせいでこの角度だと足が太く見えてしまうような気がしました。

さらに、飯沼愛さんは中学高校とバスケ部だったこともあり、下半身は強化されているはず。「太い」と見えてしまうのは、おそらく「筋肉」でしょう。折れてしまうような細さより健康的で魅力的だと個人的には感じました。

他の画像を見ても決して足が太いようには見えないので、おそらくこの画像が「足が太い」と言われてしまった原因ではないかと思われます。

演技下手で嫌いの声や評判も?

オーディションで演技バトル1位に決まった瞬間から、宣材写真やインタビューなど、とにかく目が回るほど色々な経験をしているであろう飯沼愛さんですが、初めての経験が続く中で、注目されているのが「性格」です。なぜか「性格悪そう」というワードが名前とともに検索されているんです。

これってどういうことなのでしょうか?

今回の演技バトルで1位を獲得した際の本人の言葉は「信じられない」「主演には不安しかないですけど、たくさんの経験ができることが楽しみ」でした。

引用元:https://yanmaga.jp/gravures/books/%E9%A3%AF%E6%B2%BC%E6%84%9B_%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%A3%E3%81%99%EF%BC%81YM2021%E5%B9%B451%E5%8F%B7/f4a62bbdf7e9a167b8e11ca9c98e15f7

演技バトルで1位を獲得した際、劇作家の根本宗子さんからは「末恐ろしい」と評価され、主催者である秋元康さんからは「演技にかけるストイックさが素晴らしい」と絶賛されたほどの演技力の持ち主なのに、なぜ「演技下手」なんてワードが出てくるのでしょうか。

SNS上では、番組を観ていた視聴者から「演技が上手すぎて鳥肌立った」「演技が自然」「レベルが違う!あの子は天才なの?」とこちらも演技力に関する評価はとても高いものばかり。演技が下手だといわれる理由を探したのですが、見つけることが出来ませんでした。

もしかしたら、あまりにも演技が自然すぎて「芝居」という感覚を忘れさせてしまうほどだったことが「演技が下手」だと言われる理由だったのかもしれません。普通はこの状況で「演技が下手」と言われることはないと思うのですが、そこは、どうやら他の検索ワードでもある「性格」が関係しているようなんです。

今回のプロジェクトにかかわったスタッフからは「人一倍の練習量で、誰よりもここに懸ける気持ちが強かった」「負けず嫌いな性格で、用意していた芝居ができなかった時には悔し涙を見せていた」との証言がありました。

そして、プロジェクトの主催者でもある秋元康さんからは、「これからのテーマは協調性。共演者やスタッフとどう合わせられるか」と言われています。

飯沼愛さんと関わった人たちからの印象を総合すると、「負けず嫌い」「努力家」「ストイック」「ポジティブ思考」となります。これのどこに「性格が悪い」というイメージがあるのでしょうか?

実は、演技バトルの時に「他の9人(最終に残ったのは飯沼愛さんを含め10人)の演技を見ることや掛け合いが楽しみ」と発言しているのですが、この発言が「生意気」「上から目線」と思われたのではないかとの声もありました。

自分が演技力を称賛されていることを知っていて、他の人たちを下に見ていたのではないかと思われたようなんですが、そんな風に見てしまう視聴者がいたことがちょっと悲しい現実ですよね。

一度、飯沼愛さんと関わったことがあれば、彼女の性格がいいことはすぐに分かるようなので、今後さらに作品への出演が増えれば、きっと「性格悪い」「嫌い」なんて声も少なくなっていくような気がします。

まとめ

TBSスター育成プロジェクト【私が女優になる日_】で約9000人の応募の中から見事1位となった飯沼愛さん。ドラマへの主演や出演の他にグラビアも経験しましたが、現時点で水着画像は見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2360926-1-all/

足が太いと言われているようですが、実際には太いわけではなく、中学高校とバスケットボールをやっていて副キャプテンまで務めた経験があるため、下半身にはしっかりと筋肉がついているだけだと思われますし、「太い」と言われるほど太いとは感じないと思います。

演技が下手、嫌いなどの声や評判もあるようですが、演技は審査員のお墨付きがあるほどの実力の持ち主ですし、アンチは注目されている証拠でもあります。万人受けする芸能人はなかなかいませんからね。

まだ女優としてスタートしたばかりの飯沼愛さん。今後の活躍から目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 話題の人物
-, , , , , , ,