女優 話題の人物

飯沼愛の水着画像あり?性格悪そうで嫌い?バスケや演技が上手い!

投稿日:

スポンサーリンク

TBS×田辺エージェンシー×秋元康さんがタッグを組み企画された新人女優発掘スター育成プロジェクト【私が女優になる日_】で見事演技バトルの1位を獲得した飯沼愛さん。

バトル結果が発表されるや否や、彼女についての情報が一気にあふれ出し、その注目度は計り知れないほどです。

引用元:https://hacchi-trend.com/iinumaai/

演技バトル中も、その演技力や表現力が話題となっていたようなのですが、過去には演技の経験などはあるのでしょうか?もしかしたら子役経験者とか?モデル出身とか?

様々な憶測も含めると、かなりの情報量となっています。そこから、特に飯沼愛と一緒に検索されているワード「水着」「性格」「バスケ」「演技」などについて調査し、まとめました。今後さらに情報は開示されていくと思いますが、現時点で分かっている情報となります。

 

飯沼愛のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f448ae2eef1823e0a9d463d785b0c2517a9a6607

名前飯沼愛(いいぬまあい)
誕生日2003年8月5日
血液型不明
身長155㎝
出身地香川県高松市
出身校香川県高松商業高等学校(在学中)
趣味読書、ギター
職業女優
事務所田辺エージェンシー?

(所属事務所情報は見つけられませんでしたが、主催が田辺エージェンシーだったので。)

 

冒頭でも書きましたが、飯沼愛さんはスター育成プロジェクト【私が女優になる日_】のプロジェクトメンバーです。

2021年4月から行なわれた演技バトルでは、10代女性約9000人が応募したオーディションを通過した10人のプロジェクトメンバーたちが、主演を懸けて全10回の演技バトルで闘いました。

その結果、飯沼愛さんが演技バトル1位を獲得し、同年10月スタートのドラマ【この初恋はフィクションです】に主演デビューすることが決定しました。

同作品には、今回のプロジェクトメンバーの上位3人プラス審査員特別枠2人の合計5人が出演します。TBS史上初となる【よるおびドラマ】となり、さらには初の試みでもある【YouTubeで全話配信】なども行なわれる、まさに話題満載のドラマとなります。

そんな話題のドラマに主演する飯沼愛さんですが、現在高校3年生。高校在学中ですが、今回学校名が明らかになってしまいました。今後、卒業まで現在在学中の高校に通うのか、上京して都内の高校に編入するのかはまだ分かっていません。

10月期のドラマへの主演は決まっていますが、その後のスケジュールは具体的にはまだ決まっていないようなので、もしかしたら、今後のスケジュール次第で上京となるのか、高校を卒業するまで通いながらの仕事となるのかが決まるのかもしれませんね。

3年生ですし、今から編入というのも考えにくいかもしれませんから、卒業後に本格的に上京となる可能性が高いのではないかと個人的には思っています。

 

飯沼愛の水着画像は?

【私が女優になる日_】では、その演技力をプロジェクトメンバーだけでなく、スタッフたちからも絶賛されていた飯沼愛さんですが、過去に演技の経験があるのでしょうか?

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E9%A3%AF%E6%B2%BC%E6%84%9B

調べてみましたが、演技経験はおろか、芸能活動の経験も見つけることはできませんでした。

さらに、プロジェクトメンバーのプロフィール動画でも「演技を始めたばかりで…」と言っているので、このプロジェクトに参加して、初めて本格的に演技というものを経験した可能性が高いです。

もし、過去に芸能活動の経験があったとしたら、もしかしたら水着画像もあるかもしれないと期待したんですが、芸能活動はしていなかったようなので、仕事としての水着画像は見つけられませんでした。

では、SNSなどでプライベートの水着画像はないだろうかと探しましたが、こちらは水着画像はおろか、SNS自体がありませんでした。

スポンサーリンク

今時は一般の人にも浸透しているSNSですから、過去にはやっていた可能性はあると思うんです。しかし、今回のプロジェクトに参加することになった際、いったんは全て削除した可能性が高いです。ということで、プライベートの水着画像も見つけることはできませんでした。

今後、ドラマのPRなどもかねて、グラビアの仕事もする可能性はありますから、これからに期待したいものです。プロフィールでは身長しか公開されていませんから、スタイルに関してはこれから分かっていくのかもしれないですね。とても楽しみです。

他にも水着画像が気になる方は☟

→伊織もえのきわどい水着画像あり!?

→佐々木久美の水着姿&下着画像は?

 

性格悪そうで嫌い?

今回、演技バトル1位に決まった瞬間から、宣材写真やインタビューなど、とにかく目が回るほど色々な経験をしているであろう飯沼愛さんですが、初めての経験が続く中で、注目されているのが「性格」です。なぜか「性格悪そう」というワードが名前とともに検索されているんです。

これってどういうことなのでしょうか?

引用元:https://chobizo.com/entertainment-be-actress-a-iinuma-10716

ちなみに、今回の演技バトルで1位を獲得した際の本人の言葉は「信じられない」「主演には不安しかないですけど、たくさんの経験ができることが楽しみ」でした。

さらに、プロジェクトにかかわったスタッフからは「人一倍の練習量で、誰よりもここに懸ける気持ちが強かった」「負けず嫌いな性格で、用意していた芝居ができなかった時には悔し涙を見せていた」との証言がありました。

そして、プロジェクトの主催者でもある秋元康さんからは、「安定していたし、演技に懸けるストイックさも見えた」「これからのテーマは協調性。共演者やスタッフとどう合わせられるか」と言われています。

あれ?性格悪そうなイメージがありませんね。

そうなんです。現時点では、飯沼愛さんの性格が悪そうだという情報を見つけることができませんでした。

今回、ドラマの主演が決まった際には、こんなことを言っていたので、もしかしたらこのメッセージが「性格悪そう?」だと思われたのでしょうか?そのメッセージがこちら。

「女優として、自分に自信を持てたらいいな。女優としての自信はまだないけど、誰よりも頑張る自信はあります!」

うーん。やはり性格悪そうだとは思えませんよね。女優としての自信はないけど努力する、頑張る自信はあるって、むしろ素晴らしい性格ですからね。ということで、まだ飯沼愛さんの性格が悪そうなエピソードは見つけることができませんでした。

 

バスケや演技が上手い!

飯沼愛さんに関して、まだまだ分からない部分がたくさんありますが、PR動画内で本人が語っていたことが、「中高とバスケを頑張っていた」「高校ではバスケ部の副キャプテンも務めた」「高校はバスケだけでなく勉強も頑張ってた」「いつかインスタのフォロワー数が100万人になれるような女優になりたい」などがあります。

引用元:https://www.ikushimatarushima.jp/iinuma-ai/

演技力に関しては、プロジェクトメンバーからも一目置かれ、スタッフや主催者側からも高評価を得ている飯沼愛さんですが、実はバスケットボールでも部活で副キャプテンを務めるほどの腕前だったんですね。

いつかバスケシーンがある役があった時には、その実力を私たちも見ることができるかもしれませんね。楽しみです。

 

飯沼愛まとめ

新人女優発掘スター育成プロジェクト【私が女優になる日_】で見事9000人の頂点に立った飯沼愛さん。

水着画像は2021年9月現在、見つけることはできませんでしたが、今後に期待したいものです。

性格が悪そうで嫌いとの噂ですが、こちらも悪そうだというエピソードなどを見つけることができませんでした。

バスケや演技が上手いという件に関しては、バスケは中学高校とやっており、高校ではバスケ部の副キャプテンも務める腕前でした。そして演技力は、プロジェクトメンバー、スタッフ、主催者が一目置くほどの実力です。

引用元:https://medianomoriblog.com/iinumaai-takamatsushougyou

今後の活躍がとても気になり、応援し続けたい新人女優の誕生ですね。

まずは、2021年10月からのドラマ【この初恋はフィクションです】を要チェックです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.