女優

飯村貴子の元彼は!水着画像が可愛くない&ブサイクで売名?親の職業は?

更新日:

スポンサーリンク

今年2度目の離婚をして父親の石田純一さんの記録に並んだいしだ壱成さん。そんな彼と離婚後すぐに交際が明らかになった、23歳年下の女優・飯村貴子さん。

DEHUm0fVoAAKwCe

壱成さんが現在42歳なので彼女はなんと19歳の未成年。これはとんでもないことに。

世間からは「売名」「可愛くない」などの声が飛ぶ中、2人はすでに同棲までしているとか。(現在は2018年に結婚され、第一子を出産されています。)

今回はそんな謎に満ちた飯村貴子さんについて色々と調べてみたいと思います。では最後までお付き合い下さい。

プロフィール

83856_s

名前飯村貴子(いいむらたかこ)
誕生日1988年10月6日
出身非公開
身長162㎝
趣味宝塚歌劇団のDVD鑑賞、カラオケ
特技ダンス、ものまね
出身高校日出高等学校
事務所エーライツ

2004年、飯村さんは6歳の頃から芸能活動を始めていますね。実質芸歴で言えば13年になるわけですから、若手と言えるのかどうか。

デビュー当時は(株)放映新社に所属していたそうで、2011年からはA-lightsに移籍し、芸能活動を行っているそうです。

 

職業は女優という事ですが、CMや広告などでもモデルとして出演されていたり、舞台女優としても活躍をされているみたいですね。それでもなかなか芽の出なかった彼女の運命を変えたのが、いしだ壱成さんと共演した舞台「午前5時47分の時計台」ですね。

DF5furwVYAAAPk6-1019x1024

この出会いが彼女の人生を大きく変えるとは本人も思っていなかったでしょう。さて、今後はどんな風に注目されていくのか楽しみな飯村貴子さんです。

元彼は?

そんな彼女に対して、まず気になったのが「元彼」というキーワード。

現在交際されている壱成さんも23歳年上という事で、以前付き合っていた男性も同じように年上の男性だったのでしょうか?

 

まだWikiまで無い彼女の情報を収集するのは容易な事ではないのでなかなか難しいのですが、調べてみた所、「元彼」についての情報は一切ありませんでした。

学生時代から日出高校に在籍し、現在は芸能界に属している彼女なだけに出会いなんて山ほどあったと思われます。

さらに、芸歴13年となると、確実に男性との交際はあったことでしょう。ですが、現時点では情報量が少なすぎ。今後そういった情報が出てきた際はすぐに更新しようと思ってます。

水着画像が可愛くない&ブサイク?

モデルとして色んなCMや広告にも出演しているという飯村貴子さんですが、そんな彼女の「水着画像が可愛くない」「ブサイク」というキーワードが浮上しています。

引用元:http://komocham.com/archives/5214

個人的な意見ではありますが、顔だけ見ていればこのレベル位なら溢れかえるほど芸能界には存在して良そうな感じですが。あくまでも個人的意見です。

実際、ネット上でも「B級」なんて事も書かれてありましたから、そう思っているのは僕だけではないのかなと、少し安心しましたが。

そんな彼女の「水着画像」とやらをとりあえず見てみることにしましょう。

しかし、ネット上を隈なく調べてみましたが、意外にも彼女の水着画像って流出はしてないんですね。

 

という事は、今回の可愛くないというのは単純にだけで判断したって事でしょうか?

スポンサーリンク

今後、今回の熱愛報道によって彼女が有名になってくれれば、水着画像だけに限らず、色々な画像が流出してくるかもしれませんね。期待に沿えず申し訳ありませんでした。じっくり待ってみましょう。

他にも水着画像が注目されている芸能人は☟

→松本有紗(ミス東大)の水着画像が可愛い?

→畠山愛理のすっぴんや水着画像が可愛い?

売名行為の噂は?

今回のいしだ壱成さんとの熱愛で「売名行為」と呼ばれても正直仕方がないような気がします。

引用元:https://futaba05.com/archives/7116

多分そう思うのはきっと僕だけではないのではないでしょうか?

実際芸歴的には13年にもなるわけで、それでもあまり日の目を浴びることが出来ない彼女だっただけに「売名」と噂されるのも無理はないでしょう。

そうでなければ、彼女位のレベルなら他にもイケメンの近い年代の男の子と交際は出来たと思うんです。

それでも彼女はいしだ壱成さんを選んで、すでに同棲してるということですから。(現在は2018年に結婚され、1人のお子さんがいらっしゃいますが、先日、離婚を発表されています。)

結果、それが注目されて彼女の名前が一気に急浮上している事実。ここまでくると、さすがに「売名」と言われるのは、これから先も逃げられない事だと思います。

 

実際、「売名」かどうかは本人しか知り得ないことですから、正直わかりませんが。ただ、気になるのは若干19歳のまだ未成年がこのバッシングに今後耐えられるかどうかが心配ですね。客観的に状況を見守るしかありませんが。

両親の職業は?

最後に飯村さんのご両親について調べてみたいと思います。

ですが、まだまだ情報量が少ない彼女だけに両親について明らかになっている事は1つもありませんでした。

 

強いて書いてあるとすれば、今回の熱愛報道に関して、飯村さんのご両親はどんな心境なのか?ご両親が韓国人なのではないか?という事でした。

両親が韓国人では?という噂に関しては、飯村貴子さんが韓国と日本のハーフなのではないかという噂から、親が韓国人なのではないかと広まったそうです。ですが、飯村さんのご両親は当然、一般人ですからネット上には詳しい情報などは出ていません。

従って、飯村さんのご両親が韓国人であるという証拠や根拠は一切見つかりませんでした。

そして、今回の熱愛報道に関して、飯村さんのご両親がどんな心境なのか、という件についてですが、確かにお相手は現在42歳のいしだ壱成さんですからね。

20171120-OHT1I50078-T

下手したら飯村さんの両親と年齢的にも同じ年くらいじゃないですか?しかも、いしだ壱成さんと言えば、付き合うと色々なルールで縛りまくるといった少し変わった性格の持ち主。さらには、すでにバツ2という過去も。

大切な娘さんが自分たちとも同じ年くらいの男性と交際して、同棲までしてるって聞くとどんな気持ちなんでしょうか?

まあ、逆に考えるなら「ラッキー」って考える可能性もあるかもしれませんが。少なくとも親の気持ちとしてはどうなんでしょうか?

如何せん、情報が少なすぎて読んでいる皆さんをがっかりさせたかもしれませんが、その点については申し訳ありませんでした。

もう少し彼女の認知度が上昇すれば色々な事がわかってくるかもしれません。その時はもう一度調べ直してみたいと思います。

まとめ

以上が現在、いしだ壱成さんと熱愛が発覚し、同居生活まで送っている(現在は2018年にご結婚され、1人のお子さんと田舎暮らしをしていましたが、先日離婚を発表されています。)注目の女優・飯村貴子さんについてでした。

2017111506-2

この報道を機に、一気にスターダムに登り詰めるのか?加藤紗里さんの様に堂々と「売名」だとわかると、それはそれで気持ちいいんですけどね。

そして、両親が韓国人だという噂やご職業についても、未だに情報量が少なすぎるため、そして、両親が一般人であるということから、詳しい情報は入手することができませんでした。

現在は、悩んだ末にいしだ壱成さんと離婚を発表され、今後はお子さんと2人でどうやって生きていくのかということにファンは注目していることでしょう。なんだかとってもかわいそうな人生を送っている飯村貴子さんでした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.