話題の人物

桃月なしこの結婚相手の旦那(夫)は誰?豊橋市民病院勤務の噂も!

スポンサーリンク

現役ナースでコスプレイヤーの二刀流として話題となった桃月なしこさんの勤務先が流出しているとの噂を耳にしました。

愛知県から上京し、芸能活動を始めたばかりの頃に出演した【初耳学】では、「可愛すぎる!」と一気に注目の的となりました。

そんな桃月なしこさんも今ではすっかり芸能界での仕事も板についてきました。

引用元:https://trend-news.news/momotsuki-nashiko-highschool

一部では、「結婚相手は誰?」「現在の勤務先は?」などプライベートに関する情報が流れるなど、人気があるがゆえのワードが検索されているようです。

そこで、それらについてまとめていきたいと思いますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1068515

名前桃月なしこ(ももつきなしこ)
生年月日1995年11月8日
血液型A型
身長161㎝
スリーサイズB84-W60-H87
出身地愛知県豊橋市
趣味コスプレ、漫画、ゲーム、ピアノ、アイドルオタク
職業コスプレイヤー、モデル、女優、准看護師
事務所01familia(ゼロイチファミリア)

高校3年生の時、友人に誘われて地元のコスプレイベントに参加したのをきっかけにコスプレイヤーとして活動を開始しました。

ファンが少しずつ増え、事務所にスカウトされ所属すると、すぐに雑誌のモデルとしてデビューを果たします。

その後、准看護師として働きながらコスプレイヤーとしての顔も持つという二刀流が話題となり、一気に注目されるようになります。

そのきっかけとなったのが、【林先生が驚く初耳学】「超美人の初耳ピーポー」というコーナーへの出演でした。これが桃月なしこさんのテレビ初出演となります。当時22歳だった桃月なしこさんですが、年齢よりかなり大人びていたことでも話題となりました。

元々、愛知県を中心に活動する超有名コスプレイヤーだった桃月なしこさんですが、その有名ぶりから一般人にも関わらず、【ヤングマガジン】でグラビアも披露したほどです。

かつて素人で、ヤンマガでグラビアを披露した方はいたのでしょうか。あまり聞いたことがない話ですが、まだ事務所に所属する前にすでに注目されていたことが伺えます。

名古屋に住みながら准看護師+コスプレイヤーとして活動していたそうですが、現在は上京しています。名古屋では実家ではなく、実家から近くの勤務先の病院の寮に住んでいたそうです。

【初耳学】出演後、ニュースサイトでは「可愛すぎるナース」として300万PVを叩き出し、1日で2万人もフォロワーが増えたことでも話題となりました。この勢いで、コスプレイヤーとしてだけでなく、モデルや女優の仕事までこなすようになります。

2019年2月には、ドラマ【10神スパイ大作戦~コードバリカタ~】第4話に恋仲心音役で出演しました。これがドラマ初出演となります。

同年4月には、ドラマ【電影少女-VIDEO GIRL MAI2019-】第1話に加藤さやか役で出演。10月にはドラマ【死役所】第1話に上杉涼子役で出演するなど、女優としても活動の場を広げていきました。

同年には、ファッション誌【bis】のレギュラーモデルにも抜擢されています。そして、2020年9月には【魔進戦隊キラメイジャー】第25話から、巫女/ヨドンナ役でレギュラー出演も果たしました。

勢いが止まらず、同年11月には1st写真集【未完】も発売されています。

2022年3月には、プロ野球オープン戦の中日ドラゴンズ-楽天イーグルスの始球式にも登場し、その時の衣装はスーパーガールでした。

桃月なしこの結婚相手は誰?

2022年12月現在27歳となった桃月なしこさんですが、結婚はしているのでしょうか。

調べてみると、現時点では結婚はしていませんでした。彼氏の存在が「匂わせでは?」と思われるように見え隠れしているようですが、真相は謎のままです。

スポンサーリンク

実は桃月なしこさんは、ドラマや映画、CMなどの他にも舞台でも活動しています。この舞台で共演した俳優の佐藤健さんと熱愛中なのではとの噂があったのです。理由は、「匂わせ」行為ということなのですが、どんな匂わせがあったのでしょうか。

匂わせ①ペアルック

舞台出演者が写る写真で、桃月なしこさんと佐藤健さんの服装がとてもよく似ていたことで、「ペアルックでは?」との噂が流れました。

引用元:https://denden6464.com/3395/

匂わせ②SNSの内容が似ている

例えば、佐藤健さんが「久々にジムに行ってきた」と投稿すると、桃月なしこさんも「ジムに来たのは久々」などと投稿したり、結婚に関する話題を同じようなタイミングで投稿するなど。

匂わせ③結婚観が似ている

結婚に関する時期や条件などがとてもよく似ているといわれています。

匂わせ④

佐藤健さんの投稿の中で、「髪色はピンク」など女性の好みを投稿したあと、ピンクの髪色の画像を桃月なしこさんが投稿したこともあったそうです。

しかし、これらは単なる偶然の可能性もあります。佐藤健さんは、複数の女性と噂があるので、どの女性との恋愛が本物なのか、未だにはっきりしないようです。

噂になっている女性のどの人とも2ショットをスクープされていないため、こちらは佐藤健さんの相手を特定できないんです。

今分かっていることは、2022年12月時点では、桃月なしこさんは独身だということだけです。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→上白石萌音の結婚相手の旦那は誰?演技下手?顔が嫌いで苦手の声も!
→桐谷健太の結婚相手の嫁はアフリカ人?宮崎にも妻が!子供の顔画像も!

勤務先は豊橋市民病院?

桃月なしこさんは、「現役ナース」というキャッチフレーズで大注目されました。

もともと地元豊橋市でナースとして勤務していたそうですが、現在は上京しているため、都内で働いているとは考えにくい気がします。ただ、2018年の時点では、美容クリニックで准看護師として勤務していたことが分かっています。

引用元:https://tonboeye.com/momotsuki-nashiko/

しかし、「桃月なしこの勤務先は豊橋市民病院」という噂が広まったことで、本当に勤務していた病院が分からなくなってしまいました。

現在も准看護師として仕事をしているのか、勤務先が美容クリニックなのか、豊橋市民病院なのか、すべては謎に包まれています。

ただ、これは主観となってしまいますが、これだけ芸能活動が多忙となった今となっては、ナースと芸能活動の両立は厳しいと思いますので、現在は芸能活動に集中している可能性が高いのではと思います。

ちなみに余談ですが、桃月なしこさんを扱った記事で、「コスプレイヤーとして活躍している桃月なしこさん」という肩書きで紹介されており、そこには「現役ナース」というワードは書かれていませんでした。

テレビ初出演時には、「現役ナース」というワードで話題となった桃月なしこさんなので、もし現在も現役で働いていたとすれば、この肩書きは桃月なしこさんを紹介する時には、外せないものだと思うので、こんな記事からでも現在はナースとして働いていない可能性が高いことが分かります。

まとめ

現役ナースでコスプレイヤーとして話題となり、人気が爆発的に急上昇した桃月なしこさんは、2022年12月現在は結婚していませんでした。彼氏なのではと噂されている俳優の佐藤健さんとも交際している確証は見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/645446

現在も現役ナースで、豊橋市民病院に勤務しているとの噂がありましたが、こちらも確証は得られませんでした。

2018年時点では、美容クリニックに准看護師として勤務していたことは確認できているのですが、それ以降の情報は見つけられなかったため、現在は芸能活動に集中している可能性が高いようです。

ドラマや映画、舞台、CMと幅広く活躍している桃月なしこさんの今後の活躍も楽しみです。これからの活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , ,