女優

深川麻衣の結婚相手の旦那は誰!現在の活動は?演技下手で大根役者?

更新日:

スポンサーリンク

元乃木坂46のメンバーで現在は女優&モデルとして活躍中の深川麻衣さん。

引用元:https://eiga.com/person/270397/

2016年にアイドルグループ・乃木坂46を卒業。所属事務所を移籍した後、舞台や映画などに出演し、女優として新しい道を歩み続けている“まいまい”こと深川麻衣さん。

そんな深川麻衣さんの結婚相手の旦那現在の活動状況などについてまとめてみたいと思います。

他にも、深川さんの演技力についても批判が集中しているということで、彼女の演技力や演技についてのファンからの声なんかも見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いくださいませ。

プロフィール

引用元:https://ta-see.com/14807

名前深川麻衣(ふかがわまい)
生年月日1991年3月29日
出身静岡県磐田市
身長162㎝
血液型O型
趣味健康、食べること
職業女優、モデル、タレント
事務所テンカラット

小学生時代はモーニング娘。に憧れていたそうで、中でも『ミニモニ。』が大好きだったそうです。ですが、その時はアイドルになりたいという気持ちはなかったようで、将来の夢はイラストレーター&和菓子職人だったようですね。

中学時代は美術部に所属し、将来掲げていた夢に着実に進もうとしていたのですが、中学時代からはファッション雑誌を読む機会が多くなり、自然と芸能界を目指すようになったんですって。

ですが、高校は美術家のある学校へ進学し、油絵や日本画を専攻して学んでいます。

ちなみに、高校1年生の時には地元・静岡の浜松市にあるダンススクール【ヒーローズアカデミー】にも通っていたみたいですね。もともとは踊ったり、人前で何かを表現したりすることが好きだったと、以前行われたインタビューの中で答えていました。

その後、手に職をつけるために愛知県の服飾系の専門学校に進学。卒業後は両親を説得し、期限付きと言う形で東京へ上京してきました。

上京後はアルバイトをしながら、数々のモデル&女優オーディションを繰り返し受け続けたそうです。

引用元:https://natalie.mu/music/news/174414

そうして、2011年に開催された乃木坂46の1期生オーディションに見事合格。乃木坂のデビューシングルでは、選抜メンバーに選ばれないという苦い経験をしつつも、3rdシングル【走れ!Bicycle】で初の選抜メンバーが決まり、それ以降も乃木坂46の中心的メンバーとして華々しい活躍を魅せます。

そして、約5年ほど活動してきた乃木坂を2016年6月の卒業ライブをもって卒業しました。

現在は所属事務所をテンカラットに変え、女優へと転身を遂げ、これまで数々の映画やドラマに出演をされています。

以上が、元乃木坂メンバーで現在は女優として活躍中の深川麻衣さんについての簡単なプロフィール&経歴についてでした。

現在の活動は?

2016年に約5年に渡って活動してきた乃木坂46を卒業した深川麻衣さん。そんな彼女の卒業後の活動内容について気になっている方が多いようです。

引用元:https://realsound.jp/movie/2016/12/post-3446.html

ただ、先ほどの経歴を紹介した中にも書いたと思いますが、深川さんは現在は女優として活動中です。最近では、清野菜名さん&坂口健太郎さんのW主演で放送されているドラマ【婚姻届けに判を捺しただけですが】にも出演中です。

他にも、映画【パンとバスと2度目のハツコイ】や映画【ただの夏の日の話】などでも主演として出演されています。

そして、女優業以外にもファッションモデルとしても活動をされているようですね。

元々、乃木坂時代からスタイルの良さや、“聖母”として癒し系キャラで人気を博していた方ですから、モデルとしてもしっかりと活躍できる素質を持っていると思います。

スポンサーリンク

以上が、深川さんの現在の活動内容についてでした。

演技下手で大根役者?

女優として、これまでに数々の作品に出演してきた深川さんですが、彼女の演技を見た人たちからは演技が下手大根役者といった声が飛び交っているそうです。

その声が飛び交う原因となったのが、阿部寛さんが主演を演じた【まだ結婚できない男】という作品です。

引用元:https://realsound.jp/movie/2019/11/post-447860.html

この【まだ結婚できない男】という作品は、2006年に放送された【結婚できない男】の続編で、一作目はかなりの反響があり、人気となった作品です。ちなみに、私も1話から全て見ていました。本当に面白い作品だと思います。それだけに、続編はもっと人気が出るだろうと誰もが思っていたことでしょう。

しかし、続編の【まだ結婚できない男】が放送されると思ったような数字(視聴率)を取ることができなったそうです。

その原因と言われていたのが、続編から出演をした深川麻衣さんだというのです。この時の演技を見た視聴者からは・・・

「演技が下手すぎる。すごく好きなドラマだったのに、この人が出てるシーンはイライラしてしまう。」

「他にもっといい女優いたと思うんだけど・・・」

と、酷評が相次いだそうです。

個人的には、酷評が出ても仕方がないと思うんです。というのも、この作品は深川さんにとって、民放での本格的なドラマ出演はほとんど初めてに近い作品だったのです。

経験が浅いから、演技が下手でもいいというわけではないのですが、大目に見てあげてもいいのではないかと思います。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20211019dog00m200070000c.html

あれから数年経った最近の深川さんの演技は、そこまで気になるような演技はしていないと思いますし、自然と見られているのではないかと思います。

それに、2019年に放送されたNHKの連続テレビ小説【まんぷく】では、安藤サクラさんや松下奈緒さんなど、超実力派女優の中にあっさりと登場しても全くと言っていいほど違和感はなかったですよね?

それに、あの時の深川さんの演技はかなり高評価を得ていましたしね。

まだまだ「演技が上手い」とは言えないかもしれませんが、何事も経験を重ねていく内に成長していくものだと思いますので、少しは温かい目で見てあげてもいいのかなと思いました。

他にも演技が下手と言われている方は☟

→伊藤万理華は演技下手?

→瀧本美織は演技下手?

結婚相手の旦那は誰?

乃木坂時代には御法度とも言える恋愛ですが、現在は乃木坂を卒業しているので堂々と恋愛もできるはずです。そんなこともあって、皆さんが気になっているのが結婚相手旦那さんについてなんです。

調べてみましたが、深川さんは現在も独身であることがわかっています。つまり、旦那さんは今もいらっしゃいません。

180131-0016

実は深川さんというと、乃木坂時代から彼氏の存在がチラホラ囁かれていたんです。

ネット上の噂によれば、深川さんのマンションに彼氏と思われる男性が出入りするのを何度も目撃されているんですって。その直後に乃木坂を卒業ということを発表したみたいですから、卒業理由は彼氏の存在とも言われていたようです。

ただ、実際の真相については現在もわかっていないので、はっきりとしたことは言えません。

ちなみに、深川さん本人は結婚について、こんなことを話していました。

自然な流れで誰かを好きになるのが理想。で、その先に結婚があればいいなと思うけれど『何歳までに結婚したい!』とは思わなくなりましたね。(結婚は)まだ当分先かな。

この発言からもわかるように、もしかしたら現在も彼氏すらおらず、今は女優として頑張ることに集中したいのかもしてませんね。ということで、深川さんは現在も結婚はしておらず、今もまだ独身で、もしかしたら彼氏すらいない可能性が高いということがわかりました。

まとめ

panbus_201802_04_fixw_730_hq

以上が元乃木坂メンバーで、現在は女優として活躍中の深川麻衣さんについてでした。

大根役者や演技が下手という声の発端となったのは、ドラマ【まだ結婚できない男】での深川さんの演技が原因でした。乃木坂を卒業したてで、ほとんど初となる連続ドラマへの出演でしたから、不自然な演技に見えてしまったのは仕方がないかもしれません。

それでも、あれから数年経った今の演技力は素晴らしいものがあると思います。

そして、乃木坂を卒業した今でも彼氏などはおらず、結婚に関しては、本人も言っていたように当分先のことになるのではないかと思います。

今は女優として、目の前の仕事に一所懸命なのでしょうね。今後も彼女の活躍に目が離せません。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.