芸人

河邑ミク(芸人)は面白くない?結婚相手の旦那は誰!水着画像あり!

スポンサーリンク

2022年【第6回女芸人No.1決定戦THE W】で初の決勝進出を果たした河邑ミクさんに注目が集まっています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/171bf770af4ecd5ea2d539a2e6c1aee83c1670a6

名前を検索すると「面白くない」「結婚相手」「水着」などのキーワードが浮上してきます。

そこで本当に面白くないのか?、結婚はしているのか?、水着画像はあるのか?などについてまとめていきたいと思います。

女優の松岡茉優さんに似ているということでも話題となっている河邑ミクさんとは、一体どんな芸人なのでしょうか。

プロフィール

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180308/ent1803085834-n1.html

名前河邑ミク(かわむらみく)
本名河邑美空(かわむらみく)
生年月日1994年8月8日
血液型A型
身長168㎝
出身地大阪府
趣味・特技脱毛あるある
職業お笑い芸人
事務所松竹芸能

本名の「美空」は、両親が新婚旅行で訪れたハワイの空がとても美しかったことから由来しているそうです。

「美空」と書いて「みく」と読みます。

芸人を意識したのは小学生の頃で、当時【吉本新喜劇】【ダウンタウン】などを見ていたそうです。中学生の頃、文化祭で漫才を披露したことで、本格的に芸人を目指しました。

2013年4月に【松竹芸能タレントスクール】に入学し、卒業後は【8分音符】という女性コンビを結成し活動していました。

さらに【アルミカン】【ベビィリッチ】【ぺんぎんダービー】とともに8人ユニット【イロイロジカケ】としても活動していました。しかし2015年3月、【8分音符】の相方が療養のため引退し、コンビは解散となります。

その後、相方を探しながら「自分がもっといい芸人にならないと誰とも組んでもらえない」と思い、日々修行している間に1人で活動することになりました(今でも相方は探しているそうです)。

引用元:https://www.tbsradio.jp/personality/ij-kawamuramiku/

2016年には【第17回新人お笑い尼崎大賞】で奨励賞を受賞。

2017年には、NHK連続テレビ小説【わろてんか】に新米お茶子のお楽という役で出演。さらに同年に始まった【第1回女芸人No.1決定戦THE W】にも出場し、準決勝進出10枠には入れず結果は11位となります。

この順位はリザーブ枠(補欠)の順位でしたが、当日、決勝進出者に誰も欠席がいなかったため、決勝進出とはなりませんでした。

2018年には【R-1ぐらんぷり】に出場し、決勝進出を果たします。当時23歳だった河邑ミクさんは、R-1ぐらんぷり史上最年少での決勝進出となりました。

同年7月にはそれまで大坂の実家に住んでいましたが、上京することにしています。そして、拠点も東京に移しました。

2019年、【R-1ぐらんぷり】で決勝に進出しましたが、大坂をいじるネタを披露したところ「大阪をバカにしている」「不快」など、SNSはプチ炎上することに。

2021年には【歌ネタ王決定戦FINAL】に森本サイダーさんとのコンビ【ミクミクサイダー】を結成し出場。9組中5位という結果となりました。

2022年には【第6回女芸人No.1決定戦THE W】の決勝に進出することが決まりました。

河邑ミクは面白くない?

そんな河邑ミクさんが、「面白くない」と言われているようなのでチェックしていきましょう。

松竹芸能の公式YouTubeチャンネルに河邑ミクさんのネタが投稿されていたので数本拝見しました。爆発的なインパクトがあるというわけではありませんが、個人的には「面白い」と感じました。

引用元:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/621745/

では、なぜ「面白くない」と言われることがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

こちらもあくまで主観となりますが、「爆笑」というより「クスっ」という笑いが1つのネタの中に複数含まれているので、大笑いしたいという人にとっては少々物足りなさを感じるのかもしれません。

ただ、この「クスっ」というのは、あとから徐々に響いてきて、ネタを思い出した時にまた笑えるようものではないかと感じます。

プロフィールにも書きましたが、2019年に決勝進出した【R-1ぐらんぷり】では、大阪をいじるネタを披露しています。

この時、「大阪をバカにしている」とSNSはプチ炎上状態となっていることから、このネタ披露から「面白くない」と思われている可能性もあります。ネタが不快と感じられてしまっては、その後のイメージも変わってきてしまいますからね。

引用元:https://twitter.com/8buonpu_39/status/1123269077672140800

ネタの中には、女優の松岡茉優さんに似ているということから、「松岡茉優さんのモノマネ」というネタもあります。

このネタを【ウチのガヤがすみません】内で披露したところ、ゲストとして出演していた松岡茉優さん本人から公認されたそうです。それだけクオリティが高かったということですよね。

基本的には、面白いネタを披露する芸人だと個人的には感じます。

他にも面白くないと言われている方は↓↓↓
→吉住(芸人)は甲状腺の病気?ネタが面白くない?インスタ画像も!
→紅しょうが(芸人)の熊元プロレス&稲田のすっぴん画像がかわいい!

結婚相手は誰?

河邑ミクさんは、2022年12月現在28歳です。年齢的には結婚していてもおかしくないと思いますが、現時点で結婚はしていません。

彼氏の有無も調べましたが、見つけることは出来ませんでした。

ネット上で「不倫」というワードも出てきますが、このワードについての確証は見つけられなかったため、デマである可能性は高いと思われます。

引用元:https://ginbae.info/kawamuramiku_kirawareru/

お笑い芸人であり、朝ドラに出演した経験もある河邑ミクさんですが、理想の男性についての情報も見つけることが出来ませんでした。

ただ、自身で「清純派芸人」としており、「下ネタNG」ということなので、もしかしたら男性に対してもあまり興味がないのかもしれません。

小学生時代に吉本新喜劇を見てお笑いに興味を持っていたということなので、長い間、お笑い一筋で来たのかもしれませんね。

水着画像あり!

お笑い芸人である河邑ミクさんですが、【おはようコールABC】という情報番組のレギュラーとしても活躍しています。同番組では、レポーターを務めているのですが、このレポーターの仕事の際、「最新の水着紹介」というコーナーがあったようです。

→河邑ミクの水着画像はコチラ

そこで、河邑ミクさんは水着を着用してレポートしました。スタイルがはっきりと分かる水着でしたが、素晴らしくスタイルがいいというわけではありませんが、中肉中背で親近感のあるスタイルでした。

お笑い芸人の水着姿は、バラエティなどでのスクール水着やラッシュガードなどのイメージがありますが、河邑ミクさんが披露した水着は、本当にかわいらしいデザインの水着でした。

レポーターともなれば、身体を張ってレポートするものなんですね。

まとめ

ピン芸人の河邑ミクさんが、2022年【第6回女芸人No.1決定戦THE W】の決勝進出を果たしました。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/R1finalist2019-9/

しかし、「ネタが面白くない」との噂もありました。大笑いできるようなネタは少ないのかもしれませんが、思わず吹き出してしまうような小さめの笑いを1つのネタの中に散りばめてくるので、個人的には「面白い」と感じました。

以前のR-1ぐらんぷり決勝の場で、大阪をいじるネタを披露したところ、プチ炎上してしまったという過去があるため、このあたりから「不快」「大阪をバカにしている」となり、「ネタは面白くない」となった可能性は高いです。

結婚については、2022年12月現在結婚はしていません。彼氏の存在も確認することは出来ませんでした。

水着画像については、レギュラーを務めている番組【おはようコールABC】内で水着を紹介する企画があり、自身が着用して紹介していました。

スタイルがよく分かる水着でしたが、中肉中背という印象があります。

今後の活躍はもちろんのこと、優勝も目指した頑張ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,